【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さつまいも
DVC00036_M.jpg

DVC00038_M.jpg

158円 約90グラム

クッチョロカフェのさつまいもベーグルです
クッチョロカフェのベーグルはとっても小ぶりです
プレーンが一番大きくてそのほかはもっと小さいです
お店での持ち帰りはすべて冷凍でこんなかわいい紙袋にいれてくれますー
サンドもいっぱい種類があってもテイクアウトもできるみたいです

さつまいもベーグルはでした
ちいさいけれどとってもつまってます
私は半解凍のまま食べるのが好きですー
とっても引きがあっておいしいです
一度に2個食べれたこともありました笑
さつまいもベーグルは細かく刻まれたさつまいもが練りこんであります
巻き込みみたいに形とかわかるわけじゃなくて、さつまいもの皮の破片がところどころに入ってます
ほんとに自然の甘みって感じです
おすすめです
【2007/10/30 23:15 】
クッチョロカフェ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<苺チョコ | ホーム | プレーン>>
コメント
クッチョロカフェのベーグルってほんと小さ目
サイズですよね。
でもムギュッと噛み応えあって好き☆
サツマイモは生地に練り込まれているんですね!
サツマイモの皮が入ってるって聞くと嬉しくなっちゃう!
サツマイモの自然な甘味ってところがいいなぁv-10
【2007/10/30 23:42】
| URL | yuki #-[ 編集] |
クロッチョって食べたこと無いです~。
小さめサイズなんですね!
2個ぐらい食べれちゃいそう(笑)
サンドの種類が豊富っていいなー。
テイクアウトで楽しめていいですよね♪
サツマイモって自然な甘さで、大好きです~。
【2007/10/31 07:22】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
クッチョロカフェも食べたことないです~。
小さめサイズだけど、引きが強いんですか??
引きが強いベーグルが好きだから、好みかも~。
それにしても、テイクアウトが全て冷凍って、
変わってますね~。
【2007/10/31 08:48】
| URL | kaerupyon #fdGsTRjY[ 編集] |
クッチョロカフェ名前はよく聞くけど食べたことがないから気になるな~!袋もかわいらしいv-10たまに普通のビニールだと持って帰るの恥ずかしいときもないですか?? 笑
関西のベーグルって小さめなのかな~??思わず2個食べちゃいそう!!
つまっていて、さつまいもも練り込まれているだなんてと~ってもおいしそう!!
【2007/10/31 12:18】
| URL | あっこ #SVXLoOqw[ 編集] |
クッチョロカフェ食べたことないですー
とても気になりますっ

可愛い袋に入れてくれるのうれしいですね^^
やっぱり今の季節サツマイモが良いですね!
【2007/10/31 18:05】
| URL | saki #-[ 編集] |
クッチョロカフェのベーグル凄く前に通販して食べたことあるけど確かに小さかった気が…でもムギュっとした感じで美味しかった記憶が(笑)あまりに前すぎて記憶が・・・i-229
久々に食べたいな~i-204
お野菜使ったフレーバーが豊富で嬉しいよねi-189サツマイモは大好きだから食べたいなi-176
親戚が名古屋にいるからおねだりしてみようかな~i-278
【2007/10/31 20:52】
| URL | 彩 #-[ 編集] |
yukiさん!
自然の甘みってなんか健康にもよさそおですよね☆
練りこまれてるんだけど、さつまいもはあんま主張してないです!
噛み応えありますよね!今度はちゃんと解凍してたべてみようかな・・・

ちょこさん!
ほんと2こぐらいよゆーですよ笑
かわいらしすぎる・・・
まだサンド食べてないからこんどやってみたいなあ・・・
さつまいも大好きだから今度違うお店のもたべてみたいな!

kaerupyonさん!
食べてみるといいですよお!
噛み応えがあって!皮のひきが大好きなんです・・・
ちっさくてかわいらしいですよ。

あっこさん!
わかりますー!いっぱい買っちゃうとどおしよおって思います・・・
関西系は小さいのかな??
わたしは大き目が好きなので笑
食いしん坊だから笑
関東系もっと食べたいです!!

sakiさん!
今はさつまいもが旬ですよね☆
かぼちゃも好きっ!
季節のものを食べれるって素敵☆
いろんなところの限定食べたいですー!

彩さん!
そおそお!ムギュっとしたかんじです☆
さつまいもは秋大人気ですよね!
くっちょろは野菜フレーバー多くて健康的そお!
親戚がいろんなとこにいるのうらやましいなあ☆
私でもおとどけしますよ笑
【2007/10/31 22:28】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
遊びに来ました!
クッチョロカフェのベーグル、貰って食べて美味しかったような記憶は何となくあるけど、一度しかないので、曖昧です。。。
名古屋に住んでるんですね!
色んなお店、参考にさせてもらいますね~
【2007/11/01 23:11】
| URL | aki #-[ 編集] |
akiさん!
来てくださってありがとうございますー!
いろいろ食べ過ぎてわすれちゃいますよね!笑
まだまだ新米なのでakiさんみたいにいろんなの食べていきたいとおもいますっ☆
【2007/11/02 22:08】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/9-fd7fa006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
