【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレーン
DVC00034_M.jpg

DVC00035_M.jpg


ダーシェンカ蔵プレーンです☆
本店にいったわけじゃないです
ダーシェンカのは結構小さいです
そのまま食べましたー
ちょっともちもちしてます
たぶんサンドにしたらおいしいと思います
でも私はそのまま食べる派なのでもっと甘いといいなって思っちゃう
粉の味はおいしいです
基本的に私は甘いのや巻き込みが好きだなって実感しました
前にチョコを食べたことがあるんですけど、それは甘さもちょうどよくてひきもあっておいしかった

そのあとレンチン
引きがアップしてもちもちー
私はあきてきちゃうと水をかけてレンチンします
パサパサが好きじゃないいんです
そうするともちもちだしとおってもしっとり
そりゃ水つけてんだからって感じですけど
すぐに食べれちゃいます

私ももっとおいしいサンドの仕方とか教えてもらおうかなー
甘みが少ないとすぐ飽きちゃうんです
もっとおいしく食べたいー
そのままでおいしいベーグル教えてください
【2007/10/29 22:45 】
ダーシェンカ蔵 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<さつまいも | ホーム | やっちゃった・・・>>
コメント
さっきはコメントありがとうございました!

ダーシェンカのベーグルって前に友達に
送ってもらって食べたことあるけど小ぶり
ですよねi-230でも食べ応えあって
満足感が得られるベーグルだった記憶があります☆
そのままで食べるならプレーンは少し甘味がある
ほうが美味しいですよね!甘味があるプレーンって
好きです☆
私は美味しいクリームチーズをゲット出来ると
プレーンBAGELを解凍してサンドして食べてますよ!
【2007/10/30 00:34】
| URL | yuki #-[ 編集] |
お友達にダージェンカのベーグルおすそ分けで頂いたことがあるけどもちもちでおいしいですよねv-10でに確かに小ぶり 笑
でもおいしくてかなり大満足なベーグルだった記憶が!!
日頃プレーンのベーグルってあまり買わないな~ (汗
なんだかフレーバー物の方がお得なような気がしちゃって 笑
でもたまにおいしいお店のプレーンベーグル食べるとお粉の甘みとかダイレクトに伝わっておいしいですよね!!
【2007/10/30 09:18】
| URL | あっこ #SVXLoOqw[ 編集] |
ダーシェンカのベーグル、小さいけど大好きです!
ソフトだけどモチモチしてて、生地がすごく美味しいですよねー。
プレーンベーグルってあんまり普段は食べないけど、飽きたらクリチかとろけるチーズをはさんだりするかな。
でもサンドにするのが面倒だったりするので(笑)、そのまま食べちゃうことが多いです。
【2007/10/30 16:33】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
プレーンってなかなか買わないんですけど、ベーグル本来の味を楽しむのには最高ですよね~♪
私はプレーンだと、必ず半分はハム&チーズを挟んで楽しんじゃいます!
チーズがとろとろになって病みつきなんですよ~☆
甘いものがお好きなら、ジャム&クリームチーズとかどうかなあ?
いろいろ冒険するのも楽しいですよね^^
【2007/10/30 16:55】
| URL | エリオッティー #-[ 編集] |
コメントありがとうございました^^
早速遊びに来ました~

ダーシェンカは通販しようしようと思いつつそのままになってます(汗
私もそのまま食べるのが多いです♪
そのほうが粉の味が感じられて良いですよね~

ダーシェンカはプレーン以外にお勧めありますか??
【2007/10/30 20:18】
| URL | saki #-[ 編集] |
ダーシェンカのベーグルは、食べたことないです。
私も甘党なので、プレーンより、ポムみたいに甘いのが
巻き込んであるベーグルの方が好きです。
でも、初めてのお店では、必ずプレーンを買ってみるかな。
2口くらいはそのまま食べて、あとは、クリームチーズと
メープルシロップで食べちゃいます(笑)。
【2007/10/30 21:19】
| URL | kaerupyon #fdGsTRjY[ 編集] |
yukiさん★
甘みがあるとプレーンおいしいですよね♪
ガーベリとかはプレーンのほうが好きですー!
かえってチーズとかよりチーズみたいだった!
クリチかー!私あんまりクリチつかったことないんですよ!今度やってみまあす!
【2007/10/30 22:50】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
あっこさん★
わかりますー!
味がついてたほうがお得なきが・・・笑
でも最初はいつもプレーン試します!
なんかこのごろはたべたことあるやつしかたべてないから
新しいお店発見したいなあ!
【2007/10/30 22:53】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
ちろるちょこさん★
やっぱクリチとかチーズデビューしなきゃ!!
いっつもサンドにするのめんどくさくなって
そのまま食べちゃうんですー笑
甘くって引きのあるベーグルいいのないかな★
【2007/10/30 22:55】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
エリオッティーさん★
ハムチーズおいしそお!
いつも甘い系しか食べないから今度早速挑戦してみます!
チーズとろとろとかいーですよね!!
冒険してみます!
【2007/10/30 22:56】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
sakiさん★
来てくださってありがとうございますー!
ダーシェンカはプレーンよりもチョコとか味つきのほうがすきかな??
でもまだ私もベーグルしか食べたことないんです!ごめんなさあい。
私もまた違うの挑戦してみます!
【2007/10/30 22:59】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
kaerupyonさん★
私ポムたべたことないんです泣
ブログでいろんなとこでいってていきたいと思ってます。
遠くて・・・
メープルシロップもいいですねえ!
おいしいそお!
【2007/10/30 23:01】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
こんばんわw
私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ダージェンカ食べてみたい名古屋のパン屋さんなんですよね~
9月に出張で名古屋に行く機会があったのに、ちょうど滞在中が定休日で・・・
おいしそうだし、いつか食べてみたいです☆
【2007/11/01 22:26】
| URL | chapi_h #QWVNUzcE[ 編集] |
来てくださってありがとうございます!
そうなんですかあ・・・
名古屋では有名です!
今度は買えるといいですね!
リンクさせてくださいー!
【2007/11/01 22:34】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/8-ec0ad62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
