スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっちゃった・・・
今日の朝ちょーパンが食べたくなりました…
というか食べるために起きました…

食べたもの
エルクアトロギャッツのはちみつ胡桃ベーグル(大) 一個
カスタードデニッシュ 一個
りんごのデニッシュブレッド 一切れ
エル…の抹茶ホワイトチョコスコーン 2分の1
メロンパン 一個
エル…のチーズスコーン 一個
DVC00031_M.jpg


私はチーズものが大好きです
だったんですけど、めっちゃおいしかったんです
またまた冷凍のままがりがりやりました
今思うとチーズなんだからレンチンしてみればよかったって思います…
でも塩加減もちょうどよくってかたくっておいしかった

っていうかすごいですよね…
明らかに食べすぎっ
自分でもよくたべれるなって思いました
でもとってもおいしくいただきました

満足

でもっ
大問題発生





なんと
冷凍庫に
もうベーグルが
ひとつもない





誰かたすけてくださぁい(笑)
ってかんじです(T-T)
スポンサーサイト
【2007/10/27 23:40 】
エルクアトロギャッツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<プレーン | ホーム | チーズ♪>>
コメント
リンクありがとうございます^^
私も早速貼らせてもらいました~♪
これからもよろしくお願いしますね☆
それにしても、ほんとたくさんですね~!
でも、私もそのくらい食べちゃうことあります(笑)
美味しいパンを目の前にすると止まりませんよね~。
私もチーズラヴァーなんですけど、いつもチーズは我慢してレンチンか、焼き戻しします☆
待つ時間は辛いけど、とろとろ~になったチーズが大好きなんですよね♪
冷凍庫にベーグルが一個もないのは大事件ですね!!
私ももうすぐなくなっちゃいます(泣)
どうしよう。。。
【2007/10/28 06:54】
| URL | エリオッティー #-[ 編集] |
あららv-12冷凍庫にパンがないなんて、、、考えると恐ろしいけど今の私にはちょっと目指したい状況かも 笑
それにしても朝からたくさん食べましたね!動けなくなってまた寝ちゃいそうv-238でもおいしいパン食べてるときは至福の一時ですよね!!
チーズもの、、、私はトースターでじ~っくり焼き戻してチーズとろ~んとさせて食べるのが大好きv-10
【2007/10/28 09:59】
| URL | あっこ #SVXLoOqw[ 編集] |
エリオッティーさん!
ほんとないのかなしいですよお””
今今度はどこの手に入れようか迷ってます笑
いつもは通販ですか??
どこでかってますか?
ほんと迷っちゃいます!
【2007/10/29 00:29】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
あっこさん!
見事にたべたあとぐっすり眠りました笑
そして今日もいっぱい食べてしまいました・・・
今度はどこのがいいかなあなんて考えてます!おすすめありますか?
スコーンもやっぱりチーズが一番おいしかったですー!
溶けたチーズとかまあぢおいしそー!!
【2007/10/29 00:32】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/7-2de0f1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
