スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Kossar's Bagel@New York
続きましてお次はKossar's Bagel@New Yorkです
ここではものすごいハプニングに遭遇しましたなんと地球の歩き方が盗まれたんですこちらのお店にはちょこっとしたイートインスペースがあるのですが、場所取りのためにちょこっとおいていったら、次にみたときには消えていました落ち込むとともにちょーびっくり
では気を取り直してお店のご紹介をしますこちらで初の女性店員を見ましたお店は小さいですがこぎれいです56人のお客さんが列をなしていましたこちらもやっぱりショーウインドウンの中にはたくさんのフィリングやサンドするお惣菜などが並んでいますこのお店はスープとかも3種類くらいあってセットになっているのもありましためずらしかったのが、焼きたての目玉焼きを作ってはさんでもらえるところー
今回は頼まなかったけれど、みていてとてもおいしそうでした

シナモンレーズンベーグル
IMG_0625_1.jpg

午前9時前に行ったのですが、まだちょっとあったかかったんですでもこのベーグル皮バリがすごくてかたーい笑ちぎれなーいですがその分中はパンみたいにふっかふかなんです温度のせいかな
レーズンの量はふつうくらいかなでもシナモンの香りとってもよかったです
ポピーシードベーグルwithチキンandアボカド
チキンとアボカド_1

これまたすっごいボリュームなのです中にはチキンの分厚いのが3枚も重ねてあってさらにアボカドたっぷり~お友達もどうやって食べようか迷っていました笑
でもチキンは胸肉なのでとてもあっさりさっぱりでしたちょっと薄味かな

ごちそうさまで~す

スポンサーサイト
【2008/05/17 09:03 】
アメリカ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お久しぶりです! | ホーム | Tal Bagel@New York>>
コメント
やっと、やっとアメリカレポ(笑)
本場のベーグルが食べれたなんて、めっちゃうらやましいi-237
やっぱり、向こうは安いんだね!
高さもボリュームもあっておいしそう♪
もちろんEssaも行ったのかな!?
次のレポも楽しみ~☆
【2008/05/19 23:19】
| URL | mai #-[ 編集] |
じゅんさん、本場ベーグル堪能されたのですね♪いいなあ、とても羨ましいです。

つい先日名古屋、ベーグル心粋さんへいってきました。低温発酵のせいか、ポムに少しだけにているかんじしました。美味しかったです
買いだめ、15個も買ってしまいました☆
いわさぶろうさんは名古屋から遠いので、おとりよせかなあ~と思っているところです♪
【2008/05/20 19:55】
| URL | グルグル #YhlSga9g[ 編集] |
こんばんは~
じょんさんアメリカの本場のベーグル食べて来たんですね^^k
いいなぁ~♪アメリカのベーグルはどれもボリュームがあって美味しそう~^^m
私もどうやって食べたらいいか悩みそう~?
まだ、アメリカのベーグルレポがあるなら
楽しみです^^
【2008/05/23 21:21】
| URL | きく #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/65-1b4b5138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
