スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Tal Bagel@New York
さあてお次はニューヨーク
Tal Bagelさんへ行ってきましたっ

セサミベーグルwithサーモンandクリチライト
サーモンクリチ_1

こちらは大体700円から800円しないくらいかなお値段も張るけれど、そのボリュームはすごいです重っ
ゴマは上に乗っかってるだけなんだけれど、プチプチが楽しい
Bagel Placeより皮張りですでも硬すぎるわけじゃなくて、適度にしっとりしていますあとから考えると、ニューヨークでいった中では一番やわらかくて食べやすかったなあ
サーモンは2種類ぐらいあって、クリチの種類も豆腐クリチとか、卵とか、野菜クリチとかたっくさんありましたふつうのパンとかカップケーキ、デニッシュも売っていました
次から次へとお客さんが来ます消防隊みたいな人たちもたくさん来ていました
サーモンの塩気がクリチとよくあいますーサーモンとか初めてだったけれど、おいしい
こちらは温めてありません

サンフラワーベーグルwithクリチライト
IMG_0590_1.jpg

IMG_0587_1.jpg

こちらは200円から300円ほどのお値段ですアメリカは一個のお値段がすごく安いのが特徴お店にもよるけれど、だいたい日本の半分くらいかな100円もしないです
どのお店も、ショーケースにたくさんのフィリングやお肉、魚、クリチなどがどーんとならんでいます種類はお店によってちょっとづつ違いますこのベーグルにこれとこれをはさんでくださいっていうと、たくさんかごにおいてあるベーグルの中から取り出して2つに割り、ショーケースの中にはいっている中から惜しげもなくたくさんぬってだしてくれて、それがあとで会計に渡され、支払うってかんじでしたどのお店も従業員さんがたくさんいて、ちょースムーズぱっぱっぱってかんじですっごく手際がよいーほとんどが男のひとだったのが印象的でした
クリチライトっていうのは普通のクリチよりもすこしヘルシーらしいですがぜんぜんそんなことわからないほど、濃厚でした
サンフラワーという初めてな響きにひかれて購入まあ上に乗っかってるだけなんですけどね笑
日本で好まれるもっちんっいうかんじではないのだけれど、もちーりと引きの強いベーグルでした
ごちそうさま~
スポンサーサイト
【2008/05/16 06:52 】
アメリカ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Kossar's Bagel@New York | ホーム | アメリカ☆レポ/Bagel Place@Washington>>
コメント
じゅんちゃん、アメリカでもいろいろベーグル食べたんだね―♪
うらやまっ!
マルイチみたいなサンドだね^^
クリチとサーモンの組み合わせ、ちょースキ♪
クリチもライトとか豆腐とか、いろいろあるんだね―!
日本でもいろんな種類のクリチ置いて欲しいなあ。
【2008/05/16 19:51】
| URL | まみ #-[ 編集] |
わわ!!本場ベーグルいいなぁ~。
私食べたことないからすっごくあこがれ!

本場のはやっぱりでっかいんだね!
サーモンとクリチのサンドは凄いサーモンとクリチの量だね!アメリカンやわぁ!!
たべごたえありそう~!!

大阪にもフィリングを選択して食べられるスタイルのお店があったらいいのに~!
【2008/05/16 20:00】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/64-afdd9f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
