スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アメリカ☆レポ/Bagel Place@Washington
ご無沙汰してます
遅くなりましたが、3月に行ってきたアメリカ旅行のレポしたいと思います
アメリカではいたるところのカフェにベーグルがたくさん並んでましたそしてどれもでっかかったです
今留学中のお友達に会いに行ったのですが、その子もベーグル毎朝食べてるみたいで笑
朝ごはんは毎日ベーグルに決めていろんなところまわりました

Bagel Place@Washington
正確にいうとワシントンではなくてその近郊にあるとある大学内にありますチェーン店ではないみたいです
たくさんの種類のベーグルが並んでいましたここはほかと比べても種類が豊富でしたここしかマーブルシナモンシュガーは見なかったなあ
ポピーシードベーグル
IMG_0550_1.jpg

IMG_0552_1.jpg

もさもちってかんじです日本だともちっと重視って感じがするけれど引きが強いってわけではないけれど、私はもさっとも好きなのでおいしかったです
ポピーシードのプチプチも楽しい

渡り蟹のトマトスープwithクラッカー
IMG_0530_1.jpg

スープも日替わりなど3種類ほどおいてあります
身がいっぱい入っていておいしかった寒い時期だったので体が温まって

サンドライドトマトベーグル+チーズ・ローストビーフ


IMG_0528_1.jpg

サンドもとっても種類が豊富普通にジャムをぬったり、いろんなサンドがありますお友達はシナモンシュガーマーブルベーグル+ピーナッツバターがお気に入り
あとクリームチーズが種類もたくさんだけれど、とってもやすいんです200グラムぐらい
入っていそうなのに300円とか
こちらは800円くらいとお値段もするのですが、ボリュームもすごいこっちではだいたいそれなりのお値段もしますが、量も半端ないっていうのが普通でした添えつけのきゅうりのピクルスもどでかい笑
サンドライドトマトは初トマトの甘みが出ていてとってもおいしくってびっくり
トーストして出してくれるので、食べるころにはちょうどよい引きがうまれてますでもトーストしてものをはさむのでチーズは溶けてなかったです
にく~ってかんじ笑味付けは濃くなくって、ビーフの味がが前面に出てる感じでした


2日連続行っちゃいました
まだまだ続きまーす
スポンサーサイト
【2008/05/13 08:07 】
アメリカ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Tal Bagel@New York | ホーム | Zopf☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/63-967180ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
