【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キノちゃん手作り!
遅れちゃってごめんねっベーグルが好き@キノちゃんの手作りをご紹介しますー
すんごい重くってとっても詰まってるかんじです手のひらにちょこんとのるサイズなのだけれど、あれって思うくらい重いの楽しみ

                      キノゆずマロン
ゆずマロン
キノゆずマロン断面

生地にはゆずが練りこまれていて生地だけでも甘くておいしいのとってもさわやかクラムはちょーハードです初な食感中にはあんこと栗の甘露煮がたっぷり入っています甘いの大好きなじゅんにはこの甘さベーグラーの方に人気そお


キノ抹茶小豆

         抹茶きなこキノ抹茶きなこ断面

きれいな緑色ですーまさに抹茶ってかんじ中にはきなこアンがたくさん生地もやっぱりがしっとハードですきなこ好きだあー
こんなに重くってもどんどん入ってしまうのが不思議気づいたらなくなってたみたいな笑和菓子みたいなべーグルでした
ありがとー
【2008/04/25 23:20 】
お友達手作り | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Zopf☆ | ホーム | maiちゃんからのおみやげ☆>>
コメント
手作り食べてくれてありがとうございます~v-398v-356
ゆずマロン、甘さ丁度良かったかな((汗。
ちなみに中に入ってたのはマロンペーストだったんですよv-407
もう一つは緑茶を使ったベーグルだったんだけど・・・名前書き間違えてたのかなi-250
じゅんちゃんがきな粉好きで良かったww
このベーグルたち、あまり気に入った出来上がりになってなかったからまた作ったら試食してやってくださいねe-282
【2008/04/28 08:00】
| URL | キノ #-[ 編集] |
キノちゃんのベーグル美味しそう~
ほんと上手だなぁ~ベーグルがツヤツヤしてて凄く綺麗~
ゆずの生地・・さわやかそう~あんこ入りマスマス美味しそう^^m
抹茶大好き♪最近、私のブームきな粉なんだ~好きな物がダブルだぁ~^^k
食べてみたいよ~

【2008/04/28 22:25】
| URL | きく #-[ 編集] |
じゅんさんご無沙汰してます。
色々なベーグル楽しいですね。
私も近いうちに京都・大阪いきたいなあと思ってます♪
【2008/05/10 19:27】
| URL | グルグル #YhlSga9g[ 編集] |
キノチャンへ
生地も返事も遅れてごめんね~~
しかも間違えまくりじゃん!!
ほんと申し訳ないです・・・
食べたのがちょっと前で・・・
すみません!
生地のインパクト強くておいしかったことばかりが頭に残ってて・・・
ありがとうございました!
酵母とかでやってるなんてすごいなあ~
スコーンとかも作ってみたいな!
レポはかなりみてますからっ!
コメント残してなくてごめんなさい~
東京お疲れさま!
【2008/05/11 05:40】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
きくちゃんへ
遅れてごめんよお!
黄な粉ブームなんだ!
黄な粉っておいしいよね~
私も大好きだよ!
特に砂糖入った甘いやつ!
最近甘いものばかり食べててどーしよおってかんじですーー
キノチャンのはフィリングもたっぷりで、ゆずもすっごくいい香りでした!
また遊びにきてちょ!
【2008/05/11 05:43】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
グルグルさんへ
こちらこそご無沙汰してます!
大阪京都とかおいしいものばっかでいいですよね~
私も連れてってください笑
ベーグルめぐりにいかれるのかな??
ベーグルもパンもたくさんのお店があるからうれしいですよね!
【2008/05/11 05:45】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/61-3ef97bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
