スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
maiちゃんからのおみやげ☆
遅れてごめんなさい春休みにデートしてもらった☆★☆べーぐるに恋して☆★☆@☆mai☆ちゃんからのおみやげと手作りをご紹介します

トゥルナージュ・ゴマクロワッサン
なんと写真消してしまいましたーごめんねゴマがたっぷりですんごくいいかおり~でもって層がすごいそしてしっとりとした生地ですたまに食べるクロワッサンだけど、やっぱりおいしいーしっとりが好き

ラ・テール・セゾン/石窯チェリーベーグルラ・テール・セゾン石窯チェリー
ラ・テール・セゾン石窯チェリー断面

こちら初耳&初食べのお店です生地は結構つまっていて、なかにはジューシーなチェリーがたっくさん入っていてむっちりちゃんでした皮もひきが強いですーしっかりめなベーグルでした具がいっぱいなとこがうれしい

ポム・ド・テール/クランベリーベーグル
ポムクランベリー

こちらは同じベリーベーグルでもぜんぜんちがって細かくきざまれたクランベリーが入っていますポム独特の層になった生地の皮のひきの強さ解凍して食べたので生地もみずみずしくっていいな
ポム・ド・テール/紫芋ベーグル
ポム紫芋

こちらは皆様ご存知~紫芋が練りこまれていてしっとりしたのが特徴皮をひっぱってたべるのおいしいー

ベーカリーグッドモーニング/ほうれん草ベーグルベーカリーグッドほうれん草

ベーカリーグッド

ひさしぶりのほうれん草ちゃんここのベーグルはちょっと軽めってきいてたけどたしかにソフトな感じですちょっとパンっぽいかなでもほうれん草の甘みがよく感じられてこれはこれでおいしいですー

いよいよmaiちゃんベーグルですーフレーバーもちょーこってるの
     ココアココナッツレーズンmaiココアココナッツレーズン

maiココアココナッツレーズン断面

きれいなマーブル模様写真がちょっと汚くってごめんね小さめなんだけれど、中にはココナッツとレーズンがたくさんーココナッツのしゃくしゃく感とレーズンの甘さがマッチしてます手作り独特な形かわゆい生地は詰まってるんだけど、ソフトな感じもするってゆうそんなにベーグル食べたことない人でも好きになりそう

          抹茶レーズンラテmaiゆず抹茶レーズンラテ
maiゆず抹茶レーズンラテ断面

名前あってるかなもし間違ってたらごめんねこちらはまたきれいなお色ですー今度は巻き込みじゃなくて練りこみみたいー画像からわかるかなちょっとふわっとした感じもあるのおいしひーラテはちょっとわからなかったんだけど、抹茶の香りもちゃんとでてる少しまろやかだったかもなところがラテ効果かなレーズンもいっぱい入っていたし
ありがとうございましたー
スポンサーサイト
【2008/04/19 12:35 】
デート | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キノちゃん手作り! | ホーム | 京都レポ>>
コメント
こんにちは!!
ゆうきっていいます♪
まだ中学生なんですけどね・・・笑
私も、すっごいベーグル大好きなんです☆
今年の2月ごろからはまりました笑
じゅんさんとおんなじでカロリーが低くて;
でも、調べるとほかのパンより高い気がしなくもない・・・
でも、いまじゃベーグルそのものにはまっちゃってます♪
私も、いろんな人のブログを見ていてベーグル仲間?見たいなものにあこがれてるんですけど、どうやったら友達とかできるかわからないんです;;
よかったら、友達?になってもらえたらうれしいです★
手作りもたまにしまーす
【2008/04/20 07:42】
| URL | ゆうき #-[ 編集] |
ゆうきちゃんへ
こんにちわーー☆
コメントありがと!なんか2回も送らせちゃってごめんね!
私もカロリー低いって気になり始めたのになにげにいろんなの入ってたらそうでもないことに気づきました笑
でもおいしいからしょうがないか!
手作りもするんだー!
ぜひぜひお友達になってね!
ブログやってるといいんだけどーまた遊びにきてくださいな☆
【2008/04/21 22:22】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/60-124e5485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
