【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チーズ♪

約120グラム

ミシェルズチーズベーグルです
最初は解凍してそのまま食べました
結構ソフトだけどひきがあってもちもちしてます
おいしい~
次にレンチンしました
もちもち度がめっちゃくちゃアップーーー
あったかくてそんでそれからさめてもまだもちもちなんです
なんでってくらい笑

私はよく解凍してそのまま食べるんですけど・・・
そのわけは・・・














冷たいほうが食べた気がするから笑
ゆっくり食べれるんです
あったかいと早く食べなきゃっておもっちゃって
やわらかくて食が進んじゃって

へんな子でごめんなさーい

もっといろんな食べ方もしたいな

ミシェルズベーグルは近くで手に入ってしかもかなり好きですー




【2007/10/26 23:26 】
ミシェルズベーグル | コメント(14) | トラックバック(0)
<<やっちゃった・・・ | ホーム | カフェモカ!抹茶ホワイトチョコ!>>
コメント
ミシェルズだ~i-233
彩も通販して食べたけどホント美味しくて大ファンになっちゃったのi-185すごいモチンモチンで美味しいよね~っi-175しかもこのチーズはホント美味しくて1個しか頼まなかったことをかなり後悔したよ~っi-182
ベーグル自然解凍の状態で彩も食べちゃうよ~i-254何気に好きですっi-278
焼き戻しナシで食べると重みがあって食べた~って気がするよねっi-228
ミシェルズが近くで手に入るなんて…羨ましすぎるよ~っi-238
【2007/10/26 23:48】
| URL | 彩 #-[ 編集] |
彩さん♪
ミシェルズおいしいですよね♪
私はどっちかってゆーと彩さんちのこになりたいです☆
いろんな味たべれそお笑
私も彩さんみたいにいろんなの研究します!
【2007/10/27 00:33】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
ミシェルズ、美味しいですよねー。
私も大好きです♪
ミシェルズはトーストしないで、レンチンのみが好きかなー。
ベーグルって食べ方によって、色々な食感が楽しめるからいいですよね。
ミシェルズが近くで手に入るなんて…、なんて羨ましい~。

リンク、もちろんOKです~。
私もさせてもらいますね!
【2007/10/27 07:30】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
遊びに来てくれたありがとうございます♪
ミシェルズ!最近色々なブログで見てずっと気になってたんです。
今月は大好きな栗モノを使ったベーグルと言うことで先日ポチッとしちゃいました。
もうすぐ届くから食べるの楽しみ☆
ミシェルズ近いなんて羨ましいな~。

これからも良かったら仲良くしてくださいね☆
【2007/10/27 10:27】
| URL | あ~ちゃんママ #-[ 編集] |
ミシェルズいいな!ポチりたいのだけど通パンって送料考えると結構大量買いしたくて、、、と思うとぜんぜんポチれず!!
なので頂き物でしかミシェルズ食べたことがないんだけどモチュムチュ食感が大好き~!!
ミシェルズとBROWNYはレンチンが結構好きかな~
【2007/10/27 18:46】
| URL | あっこ #SVXLoOqw[ 編集] |
こんばんわv-290
遊びに来て頂いてありがとうございました☆私も早速きちゃいました!!!
可愛いブログで素敵ですね♪♪
ミシェルズ、私も今食べてるのですが本当に美味しいですよねv-344チーズは買ったのにまだ食べてないので楽しみww
冷たいまま・・・食べたことないですv-356いつもレンチンのみで。
もし良かったらブックマークに入れてもいいですか??これからちょくちょく遊びに来ますねi-185
【2007/10/27 20:55】
| URL | キノ #-[ 編集] |
初めまして~!
足跡で発見して遊びに来ちゃいました~♪
そしたら、ミシェルズベーグルのチーズが紹介されててコメントせずにはいられませんでした(笑)
私も最近初めて食べたんですけど、ものすごく美味しいですよね!!
ミシェルズのは自然解凍するだけでも、レンチンのみでも美味しくってもちもちしてるからすごいですよね~!
特にチーズは大好きです☆
また頼みたいお取り寄せです♪
近くにすぐ買いに行けるなんて羨ましい♪
これからも遊びに来ますね~^^
【2007/10/27 21:56】
| URL | エリオッティー #-[ 編集] |
ちろるちょこさん!
リンクありがとうございます☆
うれしいですー!

私もこれからベーグルの食べ方もいろいろ研究していこうかなー!!
いっつもそのままかレンチンだし!
トーストってオーブンのことですよね??
うちの子(オーブンレンジ笑)でもうまく焼ければいいのに・・・
【2007/10/27 22:48】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
あ~ちゃんママさん!
こちらこそお願いします☆
リンクさせてください!
いいなあポチッと!私の最後にとっといたやつだったんです・・・泣
しかもまだ栗ものたべてなあーい!うらやましい!また食べたらレポしてくださいね★
【2007/10/27 22:55】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
あっこさん!
その気持ちわかりますーー!!
送料って結構大きいですよねえ・・・
人とかと分けられればいいのにって思います泣
私ブラウニー食べたことないんでうらやましいです!通販してないし遠いし・・・v-12
【2007/10/27 22:58】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
キノさん!
来てくれてありがとうございます!
私のミシェルズはあれで最後だったんで悲しいですよお・・・チーズおすすめですv-238
レンチンばっかなんて私と反対ですね笑

こちらこそリンクおねがいします♪
私も遊びいきまあす!
【2007/10/27 23:01】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
エリオッティーさん!
はじめましてー!
コメントありがとうございます!昨日はちょーお邪魔してました笑
なんか足跡だけみられてたなんて恥ずかしい・・・

ベーグルってほんともちもちが楽しいですよね♪
がんばってかいてくのでよろしくです!
私もまた遊びにいきますね!
リンクお願いしまーす★

【2007/10/27 23:04】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
こんばんは!遊びに来ました~!

ミシェルズすごくおいしいですよね。
チーズベーグル、私もお気に入りです。
なんでこんなにもちもちするんだろう?というくらいのもちもち加減ですよね♪
近くで買えるなんて…うらやましいです~!
【2007/10/28 00:49】
| URL | たもりん #-[ 編集] |
たもりんさん☆
コメありがとうございます!
ほんとおいしいー♪
もちもちがたまりませんよね!!

もっといろんなベーグルにちょうせんしたいですー!
【2007/10/29 22:20】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/6-3f21fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
