スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
京都レポ
遅くなっちゃってごめんなさいー
ずっと前に行った京都旅行のレポの続きです

Flip Up!/桜ベーグル
IMG_0417_1.jpg

IMG_0440_1.jpg

そのときは笑新作でした行ったときは少し時間が早かったみたいでこのベーグルしかまだ焼けてなかったんですちょっと予定が遅れてたらしくて・・・次から次へと人がやってきていてびっくりしました
中には桜餡が入っているわけではなく桜漬けが練りこまれてるんです
行ったときはまだ温かかった
これほんとにお餅みたいにもっちんもっちんで、桜の塩気がなんともいえずにおいしかったです

hohoemi/プレーン
IMG_0436_1.jpg
IMG_0443_1.jpg

サンドにはまってたときだったので迷わずプレーンを購入
チーズをはさんでみました~hohoemiのはソフトで軽いんだけど、この感じもすきっ
この粉のお味、プレーンだとよくわかっていいなあ

BREAD☆ROOM・アンフランス
IMG_0416_1.jpg

めずらし~く買っちゃいました私がこの系のパンを買うのは初めてかも
でも餡の甘さもくどくなくってちょうどよくって、パン生地はフランスパン特有のもちっとしてるけど、ぐいーっとしたひきがあっておいしかったです

ともよちゃんからのお土産ですいつもいつも手の込んだ手作りすごいです

コーンウインナーチーズ(少量イースト)
~プレーン生地にコーンとウインナーとカウチーズを巻き込み。トッピングに粉チーズとペッパー。
かなりソフトになっちゃった



すんごい豪華です具がとってもたっぷり上のペッパーがよくきいてます生地はたしかに結構ソフトだったけど、これはこれでとってもおいしいですかな~り大きめなんだけれど、ばくばくいっちゃいましたチーズにはまっていたときだったので、ちょいくせのあるかんじがたまらなかったです

マンゴークランベリークリチ(少量イースト)
~100%ミックスジュースで練った生地に、マンゴーとクランベリーと練乳クリチ入り。トッピングにイチゴパウダーをかけたんやけど、熱で色がかわってしまった~

IMG_0854_1.jpg
IMG_0855_1.jpg

上にかけてあるのがイチゴパウダーだとはぜんぜん気づかなかった~ごめんね
フルーツ2種もだなんてうっきうきなかにはでっかい乾燥マンゴーのもどしたやつかなが1本どーんって入っていて、クランベリーもごろごろ甘い練乳クリチがいい味だしてる具沢山でおいしいっ

ともよちゃんいろいろお世話になりましたあらためてありがとーー
スポンサーサイト
【2008/04/11 22:51 】
デート | コメント(6) | トラックバック(0)
<<maiちゃんからのおみやげ☆ | ホーム | おみやげたくさん♪>>
コメント
京都でどんなベーグルを買ってきたのか気になってたからレポ待ってたよ~v-414
Flipの桜ベーグル羨ましいなぁww桜の花を練りこんであるなんて珍しいし、あのソフトでもっちもちの食感美味しいもんねv-344
きゃ~!!ともよちゃんの手作りをまたいただけたなんてめっちゃ羨ましいv-353
しかも少量イーストのベーグルじゃなくて自家製酵母を頂いたので気になるよぉ☆
コーンウインナーチーズ、フィリングたっぷ~りで満足感のあるベーグルだね!カウチーズって食べた事ないけどくせがあるんだi-179今度かってみようかな~
マンゴークランベリーも、ドライマンゴーが1個まるまるでクランベリーもたっぷりだから甘酸っぱさもあってめちゃくちゃ美味しそうi-175
【2008/04/12 22:41】
| URL | キノ #-[ 編集] |
Flip Upの桜、めちゃくちゃおいしそ~v-238
今度、京都行くとき絶対寄ろうと思ってるんだけど、そのときまで売ってくれればいいな><でも、時期的に微妙かも・・・。
ともよちゃんの手作りもおいしそうi-257
どっちも、魅力的なフレーバーだね♪
ともよちゃんの手作りをいただける、じゅんちゃんがうらやまし☆
【2008/04/13 22:23】
| URL | mai #-[ 編集] |
最近私も京都にいったから買ったベーグルがUPされててうれしいなぁ~
桜ベーグルは今冷凍庫に眠ってるから食べるのがめっちゃ楽しみ~♪
ともよさん手作り、めっちゃ魅力的なフレーバー!!こんなおいしそうなベーグルが作れちゃうなんてほんと尊敬~★
【2008/04/15 19:45】
| URL | ゆみ #mWt2sFS6[ 編集] |
キノちゃんへ
いつもコメントありがとねーー!
遅くなっちゃってごめんね!
フリップアップはほんともっちんもっちんだったよー☆
また食べたいなあ・・・
かなり前だからね笑
ともよちゃん手作りもおいしかった☆
手作りっていいよねー!
キノチャンの手作りもばっちりたべてかんどーだったからまたアップするね!
遅れててごめんー
私もみんなみたいにつくれるよおになりたいわあ☆
【2008/04/21 22:15】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
maiちゃんへ
元気ーー??
遅れてごめんね!
手作りめちゃめちゃおいしかったよ☆
フリップアップはほんともちもちでおすすめー!
今度行くんだよね、京都大阪!
うらやましいなあ~
今度も桜の次の新作とか出てないかな~
でも定番フレーバーもおいしいから大丈夫!
私もまたメールするね!
【2008/04/21 22:17】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ゆみちゃんへ
京都行ったなんてまぢうらやましいよおー
ぜひぜひ食べてみてね!
私もまた食べたいよお
ゆみちゃんのレポも楽しみにしてます!
ともよちゃんの手作りも毎回こっててすごいですーー
いつも尊敬ってかんじだよお。
また時間あったらブログ遊びに行きまーす!
【2008/04/21 22:20】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/59-17538ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
