【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
でーとっ☆
今日は東京から遊びにきていた☆★☆べーぐるに恋して☆★☆@☆mai☆ちゃんとベーグルが好き@キノちゃんとおしゃべりしてきましたー
ちゃんとみてるよっていってもらえたのでちゃんとアップします笑まいぺーすでごめんなさい

maiちゃんとはP.A.R.Kでベーグルランチ話も合うし初めてとは思えないほどいろいろ話がすすんじゃいましたーめちゃめちゃ気遣いのできる素敵な子でしたまた東京遊びにゆきます
IMG_0858_1.jpg


あとからキノちゃんもかけつけてくれました遅れた理由はなんとーー私たちのために朝からベーグルを焼いててくれたんですすごすぎるよーめちゃめちゃうれしい仕事たいへんなのにありがとおございますキノちゃんとは4ヶ月ぶりぐらいかなますます美しくなってたキノちゃんに釘付けでした
IMG_0862_1.jpg
きれいなラッピング入っていたベーグルは作り立てでまだやわらかかったです大切にたべなくっちゃ

そしてmaiちゃんからいただいたものー
IMG_0865_1.jpg

和菓子に、手作りに、いろんなお店のベーグルやパンおもかっただろうにわざわざありがとおございますうれしいなあ

そして早速食べちゃいました笑
IMG_0871_1.jpg

メゾンカイザー☆ピーカンナッツとレーズンのスコーン
やっぱりメゾンカイザーのスコーン大好きです名古屋のほうでは売っていないのでうれしいなああのがりがり感がめっちゃ好みレーズンと砕いたピーカンナッツもいっぱい入っててこくがあっておいしいです

いろんなお話できてとっても楽しかったありがとうございました
【2008/03/30 00:56 】
デート | コメント(12) | トラックバック(0)
<<おみやげたくさん♪ | ホーム | muffinmuffinsさんの手作りの続きです☆>>
コメント
デート楽しかったですか♪
ベーグルランチも美味しいそうで・・maiちゃん
からの手作りベーグルも気になりますし、キノさんのかわいいラッピングの中の物も・・・

メゾンカイザーのピーカンナッツとレーズンのスコーンはナッツとレーズンの相性はバッチリだから絶対に美味しいのに間違いない~
ですね^^m

今度、私ともデートして下さいね♪
【2008/03/30 08:40】
| URL | きく #-[ 編集] |
じゅんちゃん、ちゃんと見てますよ~v-398
ペアルカのランチ本当はご一緒したかったのに下手な手作りを押し付ける為だなんて・・・ごめんなさいv-356味見もしてないのにあげちゃって大丈夫だったかなi-182
美しくなんかないし、じゅんちゃんの可愛さには本当に憧れるよ~v-353また是非デートして下さいなっ♪♪
メゾンカイザーのスコーンって食べた事ないけどガリガリ感が凄いんだね!!コクがあるスコーンなんて美味しそうv-344
【2008/03/30 20:12】
| URL | キノ #-[ 編集] |
P.A.R.Kって初めて聞いたよ~
今度いってみよう♪
デート、楽しそうっ^^
お土産も嬉しいよね~
みんな手作り上手で尊敬しちゃうよ~♪
じゅんちゃん、また私ともデートしてね~
私もブログ見てるからねッ!!笑
【2008/03/31 09:26】
| URL | ゆみ #mWt2sFS6[ 編集] |
maiちゃんとキノちゃんとデートだったんだねー!楽しそうだなあv-10
ベーグルのプレートランチもとっても美味しそう!
お野菜もたっぷりで嬉しいねえv-353
パン友さんとのデートって本当に楽しいよねー!私もまたじゅんちゃんとデートしたいわん☆
お土産もたくさんで嬉しいね~!
メゾンカイザー!食べたことなから羨ましいわ!スコーンはまってるから色々食べてみたいなあ。

そしてそして・・・お誕生日おめでとう!!
じゅんちゃんにとって充実した一年になると良いねえv-398
【2008/03/31 21:04】
| URL | ともよ #tmBa20pk[ 編集] |
わ~キノちゃんとデート!いいな~♪
出来立てのベーグルすっごく嬉しいね!
会える時しか出来たてって渡せないから、キノちゃん流石~
↓またまた可愛くレポありがとうございます!!
クッキー冷凍で行っちゃうんだね!
試した事無いから今度してみようかな。
スコーンも冷たくてもイケるかも?
【2008/03/31 22:52】
| URL | muffinmuffins #-[ 編集] |
私もブログちゃんと見てるよ~i-236
maiちゃんとキノちゃんとデートだったんだね!
とっても羨ましいよーi-184
以前キノちゃんの手作りいただいたけど、本当美味しかったからじゅんちゃんが羨ましいi-175
maiちゃんからのお土産も沢山で嬉しいねi-197
そして遅れちゃったけどお誕生日おめでとうi-189
じゅんちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・e-69
【2008/04/05 13:23】
| URL | *natsumi* #GgoiIYCg[ 編集] |
きくさんへ
でーととっても楽しかったですー☆
お友達が増えるってうれしい!
手作りさんたちはまだもったいなくて食べれてません笑
また食べたられぽりますねー!
メゾンカイザーのスコーンは私のなかでもかなり上位です♪
きくさんはどこにすんでるのかな??
またデートできるとよいなっ!
【2008/04/06 10:08】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
キノちゃんへ
この前はありがとねーー!
かわいいだなんてお世辞でもうれしいっ☆
キノちゃんほんと明るくってmaiちゃんともうらやましいね~っていってたんだよ!
メゾンカイザーのスコーンはすっごくおすすめ!
てか私もキノちゃんの酵母スコーン食べてみたいーー!
私も手作りしたいとは思いながらも時間がなくて・・・ごめんね!
【2008/04/06 10:11】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ゆみちゃんへ
ブログみててくれてありがと☆
私もみてます!
栄にあるカフェだよ!ケーキとかパスタとかピザが充実してるかな~
キノちゃんがこれから会うっていっててとってもうらやましかったよ~
同い年だよね~またデートしたいねっ!
【2008/04/06 10:13】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ともよちゃんへ
ありがとおございますーーー!
なんかともよちゃんとの京都めぐりがなつかしいよー!
ほんと案内してもらえてよかったよお☆
私もまたともよちゃんとデートしたいな!
ともよちゃんお仕事たいへんだとは思うけどがんばってね!
【2008/04/06 10:16】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
muffinmuffinsさんへ
デート楽しかったです!
キノちゃんmaiちゃんの粋なはからいにかんどー!私もそんな風に気が遣える女になりたいなっ☆
デートしたいけどちょっと遠いかな~笑
ぜひぜひ名古屋にきてくださいー!

クッキーやスコーンなど硬い系は私は常温がすきなんです!
冷凍で食べてるのはただ待ちきれないだけで・・・えへっ!
【2008/04/06 10:18】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
natsumiちゃんへ
みててくれて&誕生日ありがとおー☆
うれしい限りです!
これからも仲良くしてねん!
matsumiちゃんはキノちゃん便でもうベーグル食べたことあるんだよね!
私もったいなくてまだとってあります笑
たのしみだな~
【2008/04/06 10:21】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/57-d48c250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
