【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初☆ブラウニー
通パンしたブラウニーを紹介しますっ初ブラウニーです
季節限定のレーズンチョコクルミベーグル


IMG_0413_1.jpg

結構大きめちゃんとあたためましたそしたらチョコがとろとろにー生地のもっちりはUよりはないけれど具がたくさんでもさっもっちレーズンも刻んだくるみもたっぷり入っています

チーズ&レーズンベーグル
IMG_0425_1.jpg

IMG_0430_1.jpg

チーズレーズンものはhohoemiので経験ありでもそれとはぜんぜんちがいましたほんとにチーズがたっぷりなんです温めるとチーズがとろけてさらに油分のおかげでもっち~りにそこにさりげないレーズンの甘さがチーズほんとにおいしいーやめられないとまらないっ

プレーンスコーン
IMG_0434_1.jpg

スコーン大好きっ冷凍のままがりがりってよくやるけれど、これは温めより冷凍より自然解凍が一番大きさもしっとりで適度なぼろぼろ加減全粒粉のちょいプチがいいー

チョコレートスコーン
IMG_0447_1.jpg

IMG_0448_1.jpg

これも生地はプレーンのものと同じおいしいっでも中には大きなチョコのかたまりがーーなんだか生チョコみたいすごーい高級そう

抹茶大納言
IMG_0452_1.jpg

IMG_0454_1.jpg

普段はプレーンや雑穀ものが好きなんだけれど、有名なので挑戦してみましたまず色がすごいまさに抹茶色笑お味や香りも抹茶が強くて最初は味濃いかなーとか思っていたけれど、このしっとり感とぼろぼろ感にやられて見事完食小豆もいっぱい甘くってよいアクセント

ブルーベリーデニッシュ
IMG_0424_1.jpg

おまけもらっちゃいましたナルりさんありがとですただ解凍しただけなのにデニッシュ生地はさっくさくです層もきれいーちゃんとほんとのブルーベリーが入っていてその下にはカスタードクリームがひいてあります甘くっておいしい

最近みなさんのとこにあんまりコメントのこせてなくって読み逃げばっかでごめんなさい勉強にバイトにがんばってますまた絶対遊びにいくんでよろしくおねがいします
アダルトのコメントがおおくていやなのでコメント承認性にしてみたけれど・・・我慢したほうがいいのかなみなさんどうしてるんだろお
【2008/03/12 09:37 】
ブラウニー | コメント(21) | トラックバック(0)
<<muffinmuffinsさんの手作りの続きです☆ | ホーム | Uちゃん♪>>
コメント
ブラウニーだぁ~♪
しかも新作!!いいなぁ!!私注文受付の時にこのレーズンチョコ買ってないの・・・。
だからみんなのレポみて後悔してるところ・・・。
良くある組み合わせかなぁっておもっちゃったんだけど、やっぱおいしそうだね~。

チーズ&レーズンは私もダイスきっ!!しかも今日食べたよ♪ラムレーズンに固形のチーズっていうのが意外とめずらしいよね。

スコーンもいっぱい食べたんだね~。いいなぁ。チョコのスコーンのチョコ、美味しいんだね!!生チョコみたいだなんて!!!!
抹茶も濃い色の抹茶がおいしそう~☆

デニッシュもおいしそう!!!ブルーベリーたっぷりでいいなぁ!!
【2008/03/12 21:01】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
私も今週の土曜にブラウニーのベーグルが
届くんですよ^^n
じゅんさん(ちゃん付けで呼んでもいい?)のブラウニーレポで凄く楽しみ~

ベーグルUさんの通販は私の注文出来る地域はもう少しなんでその時”ポチ”ってみますね♪

【2008/03/12 22:06】
| URL | きく #-[ 編集] |
じゅんちゃんのところにも、とうとう届いたのねv-238
ブラウニー、本当に具たっぷりでもちもちしてておいしいよね!!
具が、皮から透けて浮き出てるところがまた魅力的だよね(笑)
ぅちは、今回ベーグルしか頼まなかったんだけど、スコーンもおいしそう!!
おまけ、デニッシュだったんだね!うちは、あんぱんだったよ♪あんこが上品なお味で、これもベーグルに負けないくらいおいしかった^^
【2008/03/12 23:20】
| URL | mai #-[ 編集] |
ブラウニーの新作、羨ましい~。
チョコとくるみとレーズンって、すごく合うもんね。
チーズレーズンも大好きで、毎回頼んじゃうよ~。
甘しょっぱいのがめちゃめちゃ美味しいんだよね♪

ベーグルももちろん美味しいんだけど、ブラウニーってスコーンも美味しいよね。
しかも嬉しいBIGサイズ♪
抹茶スコーンは抹茶味が濃くて、小豆が甘くて、そのコントラストがすごく美味しいなあって思ったよ。
私も見てたら食べたくなっちゃった~。
【2008/03/13 08:15】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
こんにちは★はじめまして
ワタシもべーグルが大好きですv-119
ブラウニー美味しいですよね!!近くにブラウニーみたいな美味しいお店があったらいいのになぁって思いますv-10

ワタシはよく名古屋へ行きますょ♪

べーグル大好きなのでよかったら仲良くしてやってください お願いします♪
【2008/03/13 11:22】
| URL | べーグル #-[ 編集] |
じゅんちゃん、メールありがとう。
心配かけて本当にごめんね。
メールすごく嬉しくて泣いちゃいました。
ありがとう。
またデートしてね☆

私もブラウニーの新作食べたよ!
レーズンとチョコってすごく合うよね。
あまりに美味しくてびっくり!
チーズレーズンも大好き。
今朝私も食べたよ~

【2008/03/14 07:55】
| URL | なみ☆ #-[ 編集] |
ブラウニー、じゅんさんは初だったのねi-184
私も限定のレーズンチョコ胡桃は頼んだのであのモッチモチのクラムにフィリングがたっぷりのブラウニーベーグルをまた味わえるのが楽しみだなぁww
ブラウニーのスコーン、すっごく大好きなのv-344あのサクサクホロ~っとした生地がめっちゃ美味しいですよね!!!特に抹茶大納言は抹茶の味がすごく濃いし、小豆の優しい甘みがお気に入りですv-398いつも温めて食べてるけど、自然解凍が一番なんですかww今度は自然解凍で食べてみよ~v-353
【2008/03/14 21:30】
| URL | キノ #-[ 編集] |
じゅんさんこんにちは!
ブラウニーさんは、以前から気になっているのですが・・まだ食べたことないのですv-237
おいしそーですね。
今度試してみマースv-238
【2008/03/15 18:25】
| URL | グルグル #-[ 編集] |
じゅんさん
ブラウニーさんオイしそーですね。
私はまだたべたことありませーん。
有名ですよね。今度購入してみますね。
【2008/03/15 18:29】
| URL | グルグル #-[ 編集] |
ブラウニー私は5月に到着予定・・・(;^ω^)
新作はやく食べたい~♪
チーズレーズンはあまじょっぱいよね~
好きなフレーバーの1つだよ★
おまけのデニッシュもおいしそう~
いっつもベーグルばっかだからパンも買ってみたい!!
【2008/03/20 00:04】
| URL | ゆみ #mWt2sFS6[ 編集] |
ブラウニーの季節限定のとても美味しいすよねvv
とろっとしたチョコがたまりません^^
定番のチーズレーズン、やっぱりこれは欠かせませんね!

スコーンはどれも美味しそう
じゅんさんのお勧めはどれでした??


アダルトのコメントは拒否メールに登録したり、あとは地道に消してます><
もうやんなっちゃいますよね
【2008/03/20 07:05】
| URL | saki #-[ 編集] |
めろっこさんへ
そうなんですか~・・・
レーズンチョコくるみくるみがこりこりしてチョコがたっぷりでおいしかったです!残念・・・
でもめろっこさんならお家ちかいんじゃないのかな?

チーズレーズンはチーズがすんごいたっぷりでおどろいちゃいました!

スコーンは大好きなんですっごくチェックしてます笑
種類いっぱいあるし、抹茶とか初でした!

デニッシュは普段そこまで食べないけれどやっぱおいしいな~って思っちゃったです!
【2008/03/27 00:34】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
きくちゃんへ!
ちゃんづけしてくれるなんてうれしい~
私もさっそくしちゃいました!
きくちゃんは年はどのくらいなのかな??
ブラウニーちょお楽しみだね!!
きくちゃんもブログやってたら遊びいけるんだけど!
やってないんだよね??
また遊びにきてね~
【2008/03/27 00:36】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
maiたんへ
私のところにも届いてしまいましたーーー☆
maiたんのとこはあんぱんだったんだ~
なんか食べたくなっちゃった笑
スコーンもとってもおすすめです!
ベーグルもおおきくてもちもちだなんていいよねー
もうなくなるよお泣
【2008/03/27 00:39】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ちろるちょこさんへ
ブラウニーおいしかったあ!
しかも質よくて量もあるとこがニクいっ笑
こんど本店にもいってみたいな!
チョコ大好きだしチーズもおいしいからほんとひかれちゃいますよね!
スコーンも全粒粉のぷちぷちにはまりますーー!
人のみてるとほんと食べたくなっちゃう笑
【2008/03/27 00:41】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ベーグルさんへ
はじめまして!
こちらこそよろしくですーー!
ほんとブラウニーみたいなお店が近くにあったらよいのにな~
ベーグルさん名古屋によくこられるんですか??
うそー!
なんか親近感です笑
仲良くしてください☆
【2008/03/27 00:43】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
なみ☆さんへ
こちらこそまたデートしてくださいね!
つらいときはだれかにたよったっていいんですっ☆
少しでもお役にたてたならよかった~

新作おいしいですよね!
なみ☆さんもたべたんだ~
チョコたっぷりチーズたっぷりでうれしいですよね!
【2008/03/27 00:45】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
キノちゃんへ
私は初だったんだ~!キノちゃんは関西方面に詳しいからうらやましいよ~
ベーグルももっちもちだけれど、スコーンもほんとおいしいよね!
人それぞれの食べ方があるからどうかわからないけどまた食べてみて~
そうそうさくほろっ☆
またあおーね☆
【2008/03/27 00:47】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
グルグルさんへ
なんかいっぱいコメントもらっちゃって・・・
ありがとうございます!!!
うれしいかぎりー
なんか迷惑なコメント(アダルト)が多いから承認性にしたんです・・・
わかりずらくってすみません。

ブラウニーはみんなに評判なだけあってほんともっちもちで具がたくさんでおいしかったです!
ぜひぜひ今度はたべてみてくださいね!
【2008/03/27 00:51】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ゆみちゃんへ
新作やっぱおいしかったよーー
あまじょっぱいってすごいよね笑
私もベーグルとスコーンしか買わなかったから他のもたべてみたくなっちゃた!
いつか本店にもいきたいな~
【2008/03/27 00:52】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
sakiちゃんへ
そうそう!とろっとしたチョコがたまらないんだよね!

スコーンのおすすめかあ~
私はけっこうシンプルなプレーンがすきかな!
でもプレーンって味にアクセントが少ないからいくらでもたべれるきがしちゃって危険笑

コメント管理たいへんだよね!
アダルトとかほんとやになっちゃう!
【2008/03/27 00:55】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/55-4a5fde9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
