【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Uちゃん♪
この前通販したベーグルUです
これが噂のダブルチョコベーグルかわいいしずくちゃん


縦に割ってみました笑あれっチョコは
IMG_0143_1.jpg

お次は横わおー大きなチョコの塊が
IMG_0145_1.jpg

チョコのお味はミルクですんごい私の好み生地はとってもしっとりしていて自然解凍でおいしい~温めたかったのだけれど・・・完食してしまいました

モッツァレラチーズベーグル
IMG_0230_1.jpg

IMG_0231_1.jpg

Uのこのもちもちはほんとすごい温めるとチーズがじゅんわり~具体的にチーズがここにあるってわけではなく練りこまれてるんですがしみこんでいてさらにもちぃ~りで止まらなくなってしまいます

ずんだベーグル
IMG_0232_1.jpg

IMG_0233_1.jpg

これまたもちぃもちぃは健在いたるところにずんだちゃんがいっぱい
とくに甘いってわけではなく自然なおいしさです

メープルウォルナッツスコーン
IMG_0139_1.jpg

私としてはめずらしく温めてみました冷凍のままだとがりがり~温めるとメープルの香りがちいさいくせに大粒のウォルナッツがごろりしっとりとしたホットケーキみたいな感じになりました

ベーグルUほんと気に入っちゃいました私としてはチョコとかぼちゃチーズケーキとモッツァレラが好きもちもちしっとり大好き次回はぜひほかのフレーバーにも挑戦したいな
【2008/03/09 23:50 】
ベーグルU | コメント(8) | トラックバック(0)
<<初☆ブラウニー | ホーム | muffinmuffinsさんれぽとディナー>>
コメント
お~噂のベーグルUの、ベーグルとスコーン♪
モッツァレラチーズベーグルが美味しそう!

↓レポありがとうございます!!
コーンミールスコーンが大丈夫で本当に良かった~
バナナは具無しで物足りなく無かった?
粉は国産小麦だから特別って感じじゃ無いよ。
なんでだろう??
ホント嬉しい!!ありがとう♪
【2008/03/10 22:59】
| URL | muffinmuffins #-[ 編集] |
ベーグルU私も今回はじめてぽちったんだけど、もちもちでひきがあって大好きになったよ~★
↓じゅんちゃん、いっぱい旅行いってきたんだね~すんごいうらやましいっ!
おともだちとのデートもすんごい楽しそう~!
私もパンツアーしたいなぁ!
【2008/03/10 23:22】
| URL | ゆみ #mWt2sFS6[ 編集] |
初めまして、私もベーグル大好きで色々な方のブログを見て遊びにきました!
私もベーグルUさんのベーグルは私も今度、通販してみようと思っていたので・・
他にベーグルUさんのこれは買った方が
いいベーグルは有りますか??

私もパン、ベーグルが好きなので、
これから仲良くして欲しいです^^m
【2008/03/12 08:34】
| URL | きく #-[ 編集] |
muffinmuffinsさんへ
ベーグルUほんとにはまっちゃいますよっ!!
ほんとにもちもちなんです!そのままでも!
スイーツはよくつくられてるけど、ベーグルも食事系好きってきいたけれどよく食べるのかな??
ほんとにスイーツ堪能させていただきました!今後もどんどん食べていかなければ笑
ちょーうれしい!
【2008/03/12 09:42】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ゆみちゃんへ
最近コメントくれてほんとにうれしい!
私もまた遊びにいくからねー☆
旅行楽しかったよ!
ゆみちゃんとは近いみたいだからぜひいっしょにパンめぐりしたい!!
どこにすんでるんだろー??
ぜひぜひこれからもよろしくね!
【2008/03/12 09:45】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
きくさんへ
初コメントありがとうございます~!
Uは絶対通販したほうがいいですよ!
かなりおすすめ☆
きくさんもベーグルとかパン好きなんですよね~
ぜひぜひ仲良くしてくださいね!
いつでも遊びにきてくだされっ☆

ベーグルUでおすすめなのは・・・
やっぱかぼちゃチーズケーキに~
チーズ好きならモッツアレラ~
でも私普通のチーズ頼んでないから一度食べてみたい!
プレーンとか好きならプレーンもおいしいですよん!
【2008/03/12 09:48】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ダブルチョコ私も食べましたよ
美味しかったです。
【2008/03/15 18:30】
| URL | グルグル #-[ 編集] |
グルグルさんへ!
たべたんですかーー
ほんとおいしかったですよね!
【2008/03/27 00:56】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/54-584f7aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
