スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
muffinmuffinsさんれぽとディナー
マフィン作りの本を出版するぞ!のmuffinmuffinsさんからの手作りをれぽっちゃいます
ほんとに本格的で・・・すごすぎるっ



メープルバナナマフィン
~私には珍しくクルミとかが入っていません。メープルとバナナ・・・組み合わせ最高ですよね?~
さいこーです冷凍でもやわらかい・・・さすがマフィン笑冷凍なのにもうメープルの香り
めちゃめちゃ大きくって、だいたいイーストリートのマフィンと同じくらい大きくってうれしい
中にはほんとにバナナがたくさん
温めると中はほんとにしっとりでこんなに大きくってボリュームあるのに止まらない
危険です

IMG_0288_1.jpg

コーンミールスコーン
~コーンミールがかなり多目。塩も多めで、塩味を強調してみました。感想が怖い・・・~
私これめっちゃ気に入りましたコーンミールのざくざく感がすごいそしてその素朴な味がすんごい好み~
私は普段冷凍のままでも食べてしまいますがりがりが好きなんで・・・でも今回はおすすめどおり温めてみることになんと・・・温めても外側のざくざくは健在なのですでも中はしっとりに~すごいすごーい塩が多目って書いてあったけれどぜんぜん気づきませんでした

IMG_0292_1.jpg

メープルウォルナッツスコーン
~ベーグルUのと比べないでくださいー。汗メープルとクルミ・・・組み合わせ最高だから~。~
大丈夫です大きさも味もぜんぜん違うタイプです
クルミがほんとにいっぱい入っていますメープルが温めるとさらによい香り~
外側ざくざく中しっとり温めてもUみたいなホットケーキっぽさはなくって・・・←私だけでも少しふわっとした感じになりますちょっと粉の味が特別だったような

ピーナッツバターミューズリークッキー
ピーナッツバターとミューズリーがギューと詰まった、お腹いっぱいになるクッキー。焼いてる途中でクッキーを押さえるので形が変です。押さえ方がヘタ~。

写真なくてごめんなさい。ってかぜんぜんヘタじゃないですお店で売ってそうです
妹とお母さんが待ちきれずに冷凍のまま食べてました笑
「ピーナッツバターがすんごいアーモンドコーンミールのおかげで歯ごたえがすっごくよくておいしい~甘さは甘すぎずちょうどい~
ミューズリーを知らなくてごめんなさいそのおかげで歯ごたえがいいのかな

まだまだあるのでだんだんとレポさせていただきます

またまたナルり cafeのナルりさんとディナーっちゃいました
覚王山の櫻やさん
IMG_0401_1.jpg

向こう側のナルりさんのハンバーグ定食
じゅんの門前スパゲティー(和風のスパでお好み焼き-ソースみたいなかんじ笑)
IMG_0402_1.jpg

有名らしいバームクーヘン
生クリームがたっぷり使われてそうで意外とふわふわでたくさん食べれそうなかんじ
ブラウニーブレッドアンドベーグルズのシェアしてた分がとどいたんです重い中ありがとうございました

IMG_0404_1.jpg

さらにかわいいくまのマグカップまで・・・もう愛用しております
スポンサーサイト
【2008/03/07 23:41 】
パン便 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Uちゃん♪ | ホーム | 初計画のぱんつあー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/53-9abf91c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
