スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初計画のぱんつあー☆
今度は東京パンツアーしちゃいました
べーぐる*すいーつ*ぱん*にゃんこ@まみちゃんと一緒にです
まみちゃんと同じ県出身で同い年ということもあって初対面とは思えないほど話がはずみましたとってもしっかりしているのでぼけてるじゅんとは大違い迷惑かけてごめんねー

まずは国分寺のキィニョン本店とマルイはしごしちゃった
IMG_0366_1.jpg

プレーンスコーン
生クリームたっぷりな感じでしっとりほろほろ~

お次は高円寺のパンケーキデイズ
IMG_0308_1.jpg

IMG_0313_1.jpg


私が食べたココナッツパンケーキ
大好きな生クリームがたっぷり~そしてほんとにもっちもち~ホットケーキのあのパサパサとは大違いびっくりしました

そして最後にZopf
IMG_0321_1.jpg

海のラップサンド
チョイ辛めのサルサソースにぷりっぷりのえびちゃんとかツナ、たまねぎとかとっても豪華あんなに重くてボリュームありそうだったのにペロッと食べちゃいました

IMG_0322_1.jpg

IMG_0332_1.jpg

ミルクフランス
このパンとってもやわらかいのですバックの中でつぶされていたので早く食べてあげました笑練乳クリーム甘くっておいしいどんどん食べれちゃいます

IMG_0330_1.jpg

クロワッサン・ザマンド
これとっても重いです上にはかりかりのアーモンドクリームの紅茶風味舌のクロワッサン生地にはラム酒たっぷりでちょーしっとりなかにもアーモンドクリームはいってますこのガツンとした甘さが好きですっ

まみちゃんからおみやげいっぱいもらっちゃいました
ブーランジェリー・イアナックIMG_0340_1.jpg

名前は勝手につけました笑ごめんなさい
オレンジとクリームチーズのパン
クリームチーズがほんと大量に入ってますオレンジとともにさわやかでいくらでも食べれちゃう~このチーズのおかげもあってしっかりとしたパン生地ももっちりしっとり

IMG_0360_1.jpg

栗とイチジクのパン
真ん中には大きな栗の甘露煮がどーんとそれだけかとおもいきやパン生地はなんかぷちぷちとするのですこの感触すきーしかももっちり

IMG_0361_1.jpg

チョコとクランベリーのベーグル
このこちっさいわりにしっかりとして重さがあります中にはチョコとクランベリーがたっぶり~そこは砂糖のせいでなにかカリカリします引きがつよくってかりかりってすごーい

IMG_0365_1.jpg

オリーブとレーズンのパン
家族にあげちゃった

IMG_0364_1.jpg

お菓子詰め合わせ
バターサブレ・ごまのチュイール・プレーンマドレーヌ・チョコのマドレーヌ
サブレはほんとにさっくさくマドレーヌはすっごくしっとりたべちゃって写真になくてごめんなさい

IMG_0317_1.jpg

クリスピークリームドーナッツ
これまでもらっちゃいました初めてですごくうれしい上のチョコはとっても濃厚生地はさくさくふわふわな感じでぜんぜんくどくなくて軽いです

Zopfのパン一人暮らしのくせにいっぱい買ったので1500円ぶんぐらい家族にあげることにしました
いままではもったいなくってぜんぜんあげたことなかったのだけれど、とっても思い切りました
食べることが大好きな家族です・・・彼らは私の苦労を知ってか知らずにか一日で食べきりましたちょっと・・・とてつもなくショックです笑

まみちゃんほんとにありがとうございましたー
スポンサーサイト
【2008/03/06 00:02 】
デート | コメント(6) | トラックバック(0)
<<muffinmuffinsさんれぽとディナー | ホーム | 京都!>>
コメント
じゅんちゃん、あなたの行動力に
すごく尊敬しているよ!!!
今は東京かな?
京都も東京もいっちゃうなんて素敵やわ。
春休み大満喫してね!

そしてまみちゃんとデートなんてうらやましいな。
私もまみちゃんに会ってみたい☆

キィニョンにパンケーキデイズに
zopfってすごく豪華なツアー。
名古屋には美味しいパンケーキないから
私も美味しいパンケーキ食べてみたーい。
京都もともよちゃんとのデート
すごく充実していたね~
また話聞かせて☆
お家引越しして綺麗になったから
よかったら遊びにきてね。
【2008/03/06 08:24】
| URL | なみ☆ #-[ 編集] |
すごーい!!
京都の次は東京のパンツアーだなんて羨ましい♪
しかも千葉のzopfまで行ったって物凄い行動力!!
お友達とのデートも楽しそうだなぁ♪

ブログのお友達とのデートって憧れるなぁ☆
【2008/03/06 09:16】
| URL | *natsumi* #-[ 編集] |
なみ☆さんへ
お引越しされたんですよね~
ぜひぜひいってみたい!!
東京はなみ☆さんがいった生地をのせててほんとうらやましくっていってきちゃいました~☆
遊びすぎですね・・・汗
まみちゃんもなみ☆さんにとってもお会いしたがってましたよ!
京都も東京もとっても楽しくって!
なみ☆さんの東京や日ごろのぱんつあーのお話もききたいな☆
【2008/03/09 23:26】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
*natsumi*ちゃんへ
私もぜひぜひでーとしたいな☆
いつもれぽみててkenさんとかB&Cとか私の食べたことないのいっぱい知っててとってもうらやましいの!
Zopf思い切っちゃった!
人すごかったな~そんでおいしかった!
いろんなところのぱんやさんいきたいよね!
【2008/03/09 23:30】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
じゅんさん
東京にいらしてたんですね♪
千葉のzopf私はまだいったことありません。
行きたいとおもってますが・・。
【2008/03/16 16:35】
| URL | グルグル #YhlSga9g[ 編集] |
グルグルさんへ
グルグルさんは東京なんですよね!?
なかなか千葉はついでにってわけにはいかないですよね・・・
でもzopfほんとひっきりなしにお客さんきてましたー!
いってみるとよいですっ!
【2008/03/27 00:58】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/52-b7816a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
