スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
京都!
レポ遅れてます~遊びすぎて更新できてなくてごめんなさい
まずは京都ぱんつあーのれぽっちゃいます
パンと料理と栄養士。のともよちゃんとランチしちゃいました
忙しい中付き合ってくれてありがとお
ともよちゃんとは初対面私と2こしか違わないのにすんごい大人なかんじ素敵な女性でしたー
思いもかけずいろんなとこにも案内してもらっちゃいました
すっごく話やすくってめっちゃ歩きつつ京都のことたくさん教えてもらいました

ランチはVERY BERRY CAFE
店内は古い木造で京都~ってかんじ雰囲気でてるすごく落ち着きます
IMG_0262_1.jpg

IMG_0265_1.jpg

私たちが頼んだのはベーグルサンドで中身が2種類選べます
ともよちゃんはアボカドとチリ・モッツァレラ
じゅんはきゅうりと辛いスパム
私のチョイスなんかへんかな(笑)ポテトチップも厚くて自家製みたいでおいしくって、ベーグルもとってももちゅもちゅ~でおいしかったです

そしてめぐったぱんやさん
hohoemiさん~ショコラ
IMG_0276_1.jpg

IMG_0278_1.jpg

川の近くにさりげなあくありました
チョコいっぱいでもちもち~

ボンボランテを通り過ぎて~

BREAD☆ROOMライ麦とレーズンのベーグル
IMG_0279_1.jpg

IMG_0280_1.jpg

生地がとってもしっかりしてて噛み応えがありますレーズンたくさんライ麦のいいかおり~

新しいパンやさんのClover~お値段も手ごろでかわいらしいパンがいっぱいありました

ル・プチメックじゃがいものぱん
IMG_0271_1.jpg

IMG_0272_1.jpg

ほんとに黒かった(笑)お惣菜も売っててびっくり高級感があります
このパンほんとにもっちもっちなの自然のじゃがいもなかおりしっとりしててほんとおいしい~

Flip up!パン・ベルデュ
IMG_0268_1.jpg

人が次から次に来ます~ベーグルはまだあんまり焼きあがっていませんでした
甘くっていいなあ~甘いの大好きっ卵液がよくしみこんでますアーモンドクリームも塗られてるのかな疲れたときにさいこー

ブーランジェリーワルダーメロンパン
IMG_0273_1.jpg

ドイツパンがおいしいお店なんだって~でもメロンパン買っちゃった(笑)好きなんだもん
上には粉糖もかかっていてクッキー生地はとっても厚いの
すんごい甘いんだけどさくさくで好きな人にはたまらない~

また手作りももらっちゃいました
忙しい中ほんとにありがとうございました

家に帰ると・・・マフィン作りの本を出版するぞ!のmuffinmuffinsさんからの贈り物が
IMG_0284_1.jpg

まずはダンボールの大きさにびっくりあけたらさらにいろんなスイーツがどどどどーーー
うれしい悲鳴とはこのことかまたれぽするんでまっててください
ありがとうございました

長い中よんでくださってありがとうございます
スポンサーサイト
【2008/03/05 00:15 】
デート | コメント(6) | トラックバック(0)
<<初計画のぱんつあー☆ | ホーム | KENさんでびゅー>>
コメント
じゅんちゃん、このまえはありがとー!そしておつかれさま!!
パンたちは無事冷凍庫に収まりました!

カフェでベーグルサンドいいね~i-1
ポテトチップ付きって珍しいね~
ちょっとした箸休め?みたいになっていいねi-194
京都もいろんなパン屋さん行ったんだね!
flip up行ってみたい~*
まみも関西でパン狩りしたいよ~~
そんときはほんっとに冷凍庫ガラガラに空いてる状態じゃなきゃまずいね(。-`ω´-)
【2008/03/05 03:31】
| URL | まみ #-[ 編集] |
ともよちゃんとのデート羨ましい!
実は、私じゅんさんとともよちゃんのデートの前日にともよちゃんとデートしたんですよ^^
だから、何となく嬉しいなあ☆
でも、私もいつかじゅんさんともデートしたい!

ともよちゃんすっごくかわいくって、癒されますよね~!
たくさん京都のパン屋さん行って羨ましいな☆
プチメックのじゃがいものパン、すっごく食べてみたいです^^
【2008/03/05 20:03】
| URL | エリオッティー #-[ 編集] |
まみちゃんへ
ほんと楽しかったね~
今度は関西計画しようか!
っとその前にちゃんと冷凍庫消費しないとね笑
ちゃんと収まってよかった!
また一緒にランチしたいね!
私も早めに東京れぽしま~す!
遅れてごめんね!
【2008/03/05 23:19】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
エリオッティーさんへ
私もともよちゃんからエリオッティーさんのこといろいろ聞いて!いまめちゃめちゃ身近な感じです!
私も一緒にランチできたらよかったのにー
いつか一緒にデートしてね!
ぜひぜひ誘ってくださいー
ともよちゃんにはとっても癒されました☆
じゃがいもぱんおススメです~
【2008/03/05 23:22】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
じゅんちゃん京都に行ってたの?
うらやましいなー。

私の手作り載せてくれてありがと~♪
キレイにバックに入ってるから「あれ入れたっけ?」と思っちゃいました。
丸出しだったよね。

さっきナルりさんからご連絡頂きました!
手渡し出来るっていいね!
【2008/03/05 23:41】
| URL | muffinmuffins #-[ 編集] |
muffinmuffinsさんへ
京都楽しかったです!
muffinmuffinsさんのスイーツ早速レポしちゃいました~!
とってもおいしかったです!
ちょっとこのあとレポ遅れちゃうかもですが
どんどん食べていくんで^^
またみててください★
【2008/03/09 23:24】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/51-9f576d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
