【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KENさんでびゅー
ナルりさんからのおみやげレポです
すっかり食べつくしちゃってたのに遅くなっちゃいましたごめんなさいっ

シュクレクール・ヴィエノワーズショコラ
IMG_0140_1.jpg

IMG_0141_1.jpg

チョコ大好きなのでこれ大好き~外側のかりかりと中のもさっともっちりがおいしいっ
チョコチップもたくさ~んしかも他のお店より長いのがうれしいな

フィセル・ディべーレ
これちゃんと撮ったのに間違えて消してしまいました~ごめんなさい
細長く中にはオレンジピールと松の実がぎっしり入ったハードパンです
これは前ともよちゃんからもらったフィセル・ディジョネーゼと同一人物
人じゃないけどーいつもらってもおいしいパンはおいしいのだー
しっとりもっちり~松の実ってこくがあっておいしいオレンジピールがよいアクセントです

ついに~うわさのKENさんデビューしちゃいました
ずっと食べてみたくって念願でした
ブーランジェリーKEN紫芋ココナッツベーグル
IMG_0224_1.jpg

わ~すご~いほんとにずっしり~
つまってるって感じもちもちっていうか噛み応えがあってとってもしっとり
紫芋が一番しっとりだったかな
IMG_0225_1.jpg

断面なんですけど、これだとフィリング少なく見えますがほんとはココナッツとクリチがもっといっぱいはいってます
クリチおいしい~

ずんだベーグル
IMG_0226_1.jpg

IMG_0227_1.jpg

きゃっこれが例の練乳クリチ甘くてまろやか~
ずんださんもところどころにしっかりはいってます
温めると引きちぎるのが難しいくらいムチーーっとなります

南瓜チーズベーグル
IMG_0228_1.jpg

IMG_0229_1.jpg

これが一番重たかった中には角切りチーズいっぱい、ベーコンも入ってます
これがお食事系か~チーズおいしいな~カロリー高いはずなのにどんどんおなかに入ってしまうのはなぜとっても不思議~笑

ありがとうございました~

【2008/03/01 00:33 】
デート | コメント(12) | トラックバック(0)
<<京都! | ホーム | 大好きかぼちゃん☆>>
コメント
KENさんベーグルだぁw
どれも大きくてズッシリしてるよねぇ♪
紫芋ココナッツ,ココナッツのシャキシャキとクリチのミルキーさが美味しそうw
ずんだベーグルも食べた事ないけど,練乳クリチって美味しいから気になるな☆
南瓜チーズは美味しいよね♪大好きだよ↑↑中のフィリングが豪華だよねw
【2008/03/01 10:00】
| URL | #GgoiIYCg[ 編集] |
kenさんのベーグルおいしいね~。
レポみて凄く食べたくなって、私も今食べちゃった★
本当にしっとりしてかみごたえがあって、甘みがある生地でおいしい~っっ!!
紫芋とココナッツのベーグル美味しそうだね!!
クリチとココナッツいっぱいはいってたんだね!!
豪快なところもkenさん好き~☆
【2008/03/01 13:43】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
いつもブログ見てましたけど、コメするの久しぶりでごめんなさい!!!
ナルりちゃんからのお土産羨ましいな~v-10
シュクレ憧れなのッv-353いつか食べてみたいなぁww
KENさんベーグル、私も前にお土産で1つ頂いたけど本当に美味しいですよねv-398
ずんだベーグル、めっちゃ食べてみたいのv-344色んな方が絶賛される練乳クリチがすっごく美味しそうi-185ヒキが強くてKENさんベーグル色々食べれたらなぁって思っちゃうi-241
【2008/03/01 22:20】
| URL | キノ #-[ 編集] |
natsumiちゃんへ
↑あってるよね??
kenさんほんとみんながゆってるのもわかるなーって感じだったよ~
もっといろんな種類食べてみたいーー!
私的にはクリチ入りがもっと食べたい!
種類いろいろあるからいろいろ買いたいーー!
ほんとフィリング豪華で・・・そういうベーグル大好きっ!
【2008/03/01 23:23】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めろっこしゃんへ
Kenさん初でしたーてかもっと食べたいです笑
お友達のブログみてると私も夜でも食べたくなっちゃいますww
そうそう!すんごいかみごたえがあるんですよね!
同じ「ベーグル」でもほんといろんな種類があってすごいなっ~
【2008/03/01 23:27】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
キノちゃんへ
コメントありがとー!
私もぜんぜんコメントできてなくてごめんね!
でもいつも見てます☆笑
kenさんのってどこのとも違っておもしろいなって思ったーー!
キノちゃんも私が食べたことないお店のベーグルいっぱい知ってるからうらやましいな~
今度またパン狩り一緒にいこーね!
【2008/03/01 23:31】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ついにkenさんデビューだね!
それもじゅんちゃん食べたフレーバー
私が好きなkenさんパンばっかりだね☆
とくに南瓜チーズは大好き。
生地にも南瓜が練りこんであるし
中もチーズやかぼちゃペーストとか
すごく美味しいんだよね。
kenさんパン今私の中でNO1なんだ☆
うちの冷凍庫から消えたから
東京までまた買いにいきたいくらいだよ~
【2008/03/02 15:13】
| URL | なみ☆ #-[ 編集] |
じゅんさんへ
kenさんベーグルデビューですね♪
私の家からわりと近いのでたまに買いにいきます。
ホントにずっしり食べ応えありますよね。
そして、美味しいからどんどん入るのです。
【2008/03/02 19:40】
| URL | グルグル #-[ 編集] |
紹介してくれて、ありがとう~~v-238
シュクレ、ともよちゃん便とカブってたんだねv-356ごめーん!!

KENさんデビューだったんだ! おめでとう~(笑)
KENさん本当に美味しいよね♪
【2008/03/02 23:48】
| URL | ナルり #IQn4OT2I[ 編集] |
なみ☆さんへ
いつもなみ☆さんのブログでkenさん見ててほんとにうらやましかったんです!!
なみ☆さんはフレーバーもたくさん知ってるみたいなので今度教えてもらおうかとたくらんでます!
レポでは全部おいしい!って見えるのでこんどおすすめのフレーバーを教えてもらわなければ・・・笑
一回いってみたいな~!
【2008/03/05 23:13】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
グルグルさんへ
kenさん近いんですか??
ほんとうらやましい~♪
見た目よりももつとずっしり~
ほんと詰まってるって言葉が似合ってました!
グルグルさんはどんなフレーバーがおすすめなのですか??
いろんなの食べてみたいな~
【2008/03/05 23:15】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ナルりさんへ
ぜんぜんいいんです!!
おいしいものはほんとおいしいからうれしすぎました!!
いつもありがとうございます~
ほんとうれしかったです!
【2008/03/05 23:17】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/50-487be370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
