【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カフェモカ!抹茶ホワイトチョコ!
DVC00028.jpg
カフェモカ大 冷凍

DVC00026_M.jpg
カフェモカ大 常温

これは昨日の夜食べました
なんか私にとっては今回買ったベーグルのうち一番好きでした
wチョコよりもチョコ度が高かった気がします
甘くておいしい
なんか私はいつも常温で食べようかあっためよおか迷います
ひきが強いのとかは常温のほうがすきなんです
でもチョコ系はあっためたほうがおいしいかな・・・
今日食べたキャラメルマキアート2個目もそおでした
はじめは常温で食べてたんですけど、
ちょっとあきちゃってあっためてみました
そしたらぜんぜんおいしい
もちもち感がすごくアップしてちょっと苦かったのも
キャラメルがとけておいしくなります

さらに今日は食べたくなっちゃってこんなのにも手をだしちゃいました~

DVC00027_M.jpg
抹茶ホワイトチョコスコーン

これもエルクアトロギャッツでスコーン5個セットのやつのなかの1つです
実は待ちきれなくてすこしかじってあります
ごめんなさいー
いちじくとアップルティーは親にプレゼント
スコーンは私冷凍のままのほうが好きです
ハードなの好きっ
おいしかったけどもう少しチョコが大きいともっといいなあ
なんてエルクアトロギャッツさんはスコーン好きです
食いしん坊なじゅんには大きくてうれしい限りです
【2007/10/25 23:29 】
エルクアトロギャッツ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<チーズ♪ | ホーム | ☆jun★>>
コメント
おはようございます!早速遊びに来ました~。
ギャッツのカフェモカ、美味しいですよね♪
ギャッツの中でも大好きなフレーバーです!
温めると、チョコがトローンとなっていいですよねー。
チョコ系は温めた方が好きです♪

ギャッツのスコーン、大好き★
ビックサイズだから、1個でも満足できますよねー。
冷凍のままの固いのをガリガリ…、私もよくやります(笑)
【2007/10/26 08:02】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
おはよ~♪
キャラメルマキアートとかカフェモカとかコーヒー使ったフレーバーって凄く好きだから美味しそうだな~♪
ギャッツはスコーンに美味しいって聞いたことあるからやっぱりポチっとしたくなっちゃう!
↑ちろるちょこちゃん同様ちょこ系は温めた方が美味しいよねっ。

スコーンも抹茶にホワイトチョコって凄くおいしい組み合わせだよねっ♪
彩もスコーンって冷凍で食べるのが1番好きだったりするよ~!
【2007/10/26 08:17】
| URL | 彩 #-[ 編集] |
早速遊びにきちゃいました~v-10ギャッツおすそわけで頂いたことがあるけどスコーンはすごいボリュームですよね!!
スコーンって試しに半分そのまま半分トーストとか食べ比べしちゃう~
↑同じくチョコ系は温めてとろ~んが好きで~すv-238
【2007/10/26 12:17】
| URL | あっこ #SVXLoOqw[ 編集] |
○ちろるちょこさんへ○
来てくださってうれしいです~♪
ほんとチョコはおいしい!!!
ベーグルとけかけてさらにあまくなるんですよね!
しかもさらにもちもちに!!

スコーン一度はあたためてみたいと思うものの・・・なかなかできません笑
よければリンクさせてください!

【2007/10/26 22:44】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
○彩ちゃん○
コーヒー系何気に紅茶けいより好きですー!
彩さんは??ギャッツスコーン一度は食べたほうがいいですー!大きいし♪でも私としてはキャラメルマキアートはもう少し甘いほうがうれしいですー!
あと冷凍のままで好きって共感していただける人がいてうれしいです!
【2007/10/26 22:48】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
○あっこさん○
来てくれてありがとーです!
スコーンおいしくて大満足ですよね☆
でもちょっと大きすぎてカロリー気にしちゃうかも笑
私も食べ比べしたいんですけど、いっつもたべるのに夢中になっちゃってできないんです・・・泣
【2007/10/26 22:55】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
にゃは。こんちわでーす♪
メールありがとうございますv-9
お返事遅くてごめんなさいv-435
あと、リンクありがとうございますv-345
プロフィール見ちゃいました~v-352
私が食べたベーグルはもう数えられない程ですね…v-356
ギャッツさんは遠い昔に食べたけど、スコーンは食べたこと無いっ!!!
超美味しいって聞いたことありますよ~v-318
これからもベーグル極めましょうね!!!
【2007/10/26 23:13】
| URL | ぐっぴー #-[ 編集] |
ぐっぴーさん☆
来ていただいてありがとーございます☆
スコーン大きいしとってもおいしいですよ!
私はやっぱ冷凍が一番好きです!
今日試したけどあのがりがり感が一番!
また私もいきますねー!
【2007/10/29 00:27】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/5-4d8de625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
