【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大好きかぼちゃん☆
実は初めてっ
かぼちゃシリーズレポです
かぼちゃってなんておいしいんだーって実感
でも実はかぼちゃは夏の野菜だったんだね・・・いま冬のまっさかりですけどっ笑

IMG_0220_2.jpg

かぼちゃパウンドケーキ
初めて作ったかぼちゃものですちゃんと自分で裏ごししました
中にはレーズンとかぼちゃそのものがたっぷり入ってます
ちゃんとふくらんでよかった~砂糖控えめでしたが甘すぎなくてよかったみたいでしたかぼちゃの甘みがでてくれたのかな
3切れ食べてくれた友達もいてうれしい限り~食べてもらえる人がいるって幸せです~
ほんと自己満でごめんなさいーもっと練習して食べてもらえるようになりたいな

IMG_0222_1.jpg
IMG_0223_1.jpg

ベーグルUのかぼちゃチーズケーキ
中にはかぼちゃの角切りとかぼちゃチーズケーキがたっぷり~
これはおいしい~うわさのベーグルUなだけありましたっ
ここのベーグル生地は自然解凍のままでもとってもおいしい~しっとりしていてもちっもちっっとしています初の食感大満足のUちゃんでした
【2008/02/27 00:23 】
じゅんずブレッド | コメント(14) | トラックバック(1)
<<KENさんでびゅー | ホーム | Taylor's muffin☆>>
コメント
かぼちゃパウンド、お店のかと思っちゃった!
手作りなんだね~。
レーズンも入ってて色合いもいいし、とっても美味しそう♪
お友達も喜んでくれてよかったね!

Uのかぼちゃチーズケーキ、美味しいよね♪
私も大ファンだよ~。
自然解凍でも美味しいって言うのが嬉しいよね!
【2008/02/27 07:31】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
かぼちゃは野菜の中で1、2を争うくらい好きです~♪おいしいよね~~!!
だから南瓜のパン・スイーツもついつい買っちゃいます( ;´・ω・`)
じゅんちゃんの手作りケーキ、めっちゃしっとりで濃厚そう♪かぼちゃ×レーズンってあうよね~★
Uの南瓜のチーズケーキ、すんごいおいしかった!!もっちもちだし♪これはリピ決定だよ~^^
【2008/02/27 18:35】
| URL | ゆみ #mWt2sFS6[ 編集] |
南瓜のパウンドすごくしっとりしてそうだし、南瓜とレーズンの組合せ大好き~v-10
南瓜自体の味わいが楽しめるパウンドだなんて魅力的!!
Uの南瓜チーズケーキ私もめっちゃ好き~v-238もっちもっちなクラムに南瓜チーズケーキの絡みがたまらないよね!
【2008/02/27 20:25】
| URL | あっこ #SVXLoOqw[ 編集] |
わーじゅんちゃんの手作りレポー*:..。o○(●・∀・●)ノ○o。..:*
裏ごしもしたんやー!!手間かかるよね☆:*:・3切れたべちゃうお友達の気持ちがわかるよー!!めっちゃたべたいもん♪
Uのかぼちゃチーズすきすきー♪
形もかわいいし、なんといっても甘いかぼちゃがたまらんよね(d★'I`b嬉)⌒.+゜
【2008/02/28 15:53】
| URL | めぐみ #MF8IyTP2[ 編集] |
junさんの手作りパウンドケーキ、おいしそ~v-238
女性でかぼちゃ好きの人って多いですよね!不思議だぁ・・・(と言っている私も、大好きです 笑)
やっぱり、冬と夏のかぼちゃって全然食感や味違いますよね!冬は少しかたくいので、型崩れがあまりないから、ベーグルに巻き込んだりするにはちょうどいいですよね♪
【2008/02/28 23:47】
| URL | mai #-[ 編集] |
お久しぶりです~。
やっと学校が落ち着いてきたので、これからは頻繁に遊びに来ますね!
これからもよろしくお願いします^^
かぼちゃ私も大好きです~♪
お野菜なのに、甘くて、色も綺麗だし魅力的ですよね!!
ケーキがとっても美味しそう!
初めてとは思えないできばえですね☆
ベーグルU、私ももうすぐ届くんです^^
もちろんかぼちゃチーズケーキはぽちりました^^
とっても楽しみ♪
【2008/02/29 20:06】
| URL | エリオッティー #-[ 編集] |
すごい濃厚そうな南瓜パウンド、おいしそう!
ほんとど南瓜で出来てそうで素敵☆
裏ごしなんてエライ!ここ数年そんな作業した
記憶ないですもの(笑)
レーズンと南瓜っておいしい組み合わせですもんね♪
Uの南瓜のチーズケーキ、大好き!
あのもちもち生地にチーズケーキ入ってるなんて、
夢のようなベーグルだよね~☆
【2008/02/29 20:36】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
ちろるちょこさんえ
そんなそんな冗談がうますぎます~!
お世辞でもうれしいですー☆
南瓜もの実はあんまり食べたことなかったんです・・・
こんなにおいしいだなんて^^^

Uほんとおいしい☆
私は自然解凍派なんでほんとうれしいなっ!
【2008/03/01 23:02】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ゆみちんへ
かぼちゃのおいしさに私も目覚めましたっ笑
ほんとおいしい~
自分で作ったやつの味は・・・不安だー
U絶対リピっちゃいそー☆
もちんもちんさいこーだねっ!
また早く通販回ってくるといいのにね笑
気が早すぎか~!
【2008/03/01 23:04】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
あっこさんへー
私南瓜もの作るの初だったんですけど、レーズンとあうんだな~って実感!
味の組み合わせとかもっと研究したらおもしろいんだろーな☆
パウンドほんと自己満でお恥ずかしい・・・
Uの南瓜チーズケーキは甘いもの好きにはたまらないですよね!
【2008/03/01 23:08】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めぐちゃんへ
ありがとー!そんなにおいしいかはわからないんだけど、がんばりました☆笑
Uおいしいよねー
実はめぐちゃんのレポみて買う参考にさせてもらったんだ!
ありがとねっ!
ほんとベーグルにクリチとかチーズものがすんごい合うって実感してますー☆
【2008/03/01 23:10】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
maiたんへ
おいしいなんていってくれてありがとー☆
味はほんとのところわどうなのだろう笑
かぼちゃはやっぱり栄養あるしヘルシーってことで女性には人気なんだよね!
甘さもあるしー☆
maiたんベーグル作るんだよねー!
レポみてすごいなーっておもった!
やっぱ詳しいねっ!
あーぜんぜん敬語じゃなくてよいからね!
ってか私がラフすぎ??
【2008/03/01 23:13】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
エリオッティーさんへ
来てくれてありがとーございます!
学校おつかれさまです!
こちらこそこれからもよろしくです!

もうかぼちゃってみんなのアイドル的存在ですね!笑
おせじでもほめてくださってくれてうれしいです!
U楽しみですよね!
ぜひぜひ堪能してくださいー☆
【2008/03/01 23:15】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ほのママさんへ
いやいやほのママさんのレポみて私のみたら・・・
ほんとお恥ずかしい限りです!!
南瓜とレーズンって実は作るの初だったんです(遅)

Uのチーズケーキおいしいですよね!
生地も中身もおいしいなんてほんとさいこー!
どんどんおなかの中に入っちゃって困ってます笑
【2008/03/01 23:19】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/49-8223d541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かぼちゃ チーズケーキに関する情報です
実店舗で圧倒的な人気を誇る自慢のケーキ!!栄養満点&濃&#12316;厚でなめらかなのにさっぱり♪その秘密は…?同梱用!! 卵・乳アレルギーの方も安心☆チーズケーキ風ヘルシーケーキ“かぼちゃ&おとうふのヘルシーケーキ4号”商品価格:1,554円レビュー平均:4.25.. チーズケーキの情報サイト【2008/03/02 17:27】
| ホーム |
