スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Taylor's muffin☆
今回のレポはTaylor's Muffinちゃんです~
こちらのマフィンはTimeless comfort cafeで購入しましたっ
朝一でいったらまだ作りたてだったみたいでほっかほか~あったかくってやわらかいです
サイズも大きくって満足みてみてきれいなお山~
まずは定番のバナナマフィン
マフィンバナナ

マフィンバナナ断面

中にはバナナの切ったやつがいっぱい入ってます
とってもしっとりでおいしい
特にバナナのとこが好きっバナナが入ってるので冷凍のままより温めかそのままがいいと思います
気に入っちゃいました

お次は2月限定のチョコ&チェリーマフィン
マフィンチョコ

マフィンチョコ断面

生地にチョコが練りこんであるみたい
ところどころに刻んだチェリーとホワイトチョコが入ってます
チョコだと温めたくなっちゃうけれど、こちらはそのままか冷凍のままのほうがおすすめです
温めるとチョコチョコしちゃって甘くくどくなりすぎちゃうんですめっちゃやわらかくなっちゃうし色のとおりチョコたっぷりみたいで・・・甘党の私でも・・・
でもでも逆に冷たくするとチョコが固まるのでかたいの好きな人は好きだとおもうなっ
私も大きいのに一気に食べちゃったカロリーなんて気にしないっ

とっても満足なマフィンでした
コメント返しあとでちゃんとするのでまっててくださいねっ
スポンサーサイト
【2008/02/22 21:54 】
マフィン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<大好きかぼちゃん☆ | ホーム | chez shibataのケーキ>>
コメント
かわいいかたちー*:..。o○(●・∀・●)ノ○o。..:*
大きくってもおいしかったらペロっていけちゃうよねー!!
カロリーなんてきにしない②♪すきなものをおいしくたべるのが1番!!
食べ方むずかしいよね!これは冷凍のほうが「おススメなんやー((O*nV3Vn)♪参考にさせてもらっちゃうねん♪
【2008/02/23 09:24】
| URL | めぐみ #MF8IyTP2[ 編集] |
こちらは初めまして・・かな!?(違っていたらごめんなさい)
先日はコメントくださってありがとうございました♪
またいつでも遊びにいらっしゃってくださいね☆
大きなマフィン焼き立てで食べられるなんて羨ましい~。
チョコ好きなのでチョコチェリーマフィンが気になっちゃいました!!甘さはほどほどがいいので、そのままで食べてみたい(笑)
【2008/02/23 21:52】
| URL | ちょこ #JalddpaA[ 編集] |
ここのマフィン、すごく気になってたの~!
形が独特で可愛いよね♪
しかもとっても美味しそう!
マフィンってカロリー怖いけど、美味しいからやっぱり食べちゃうよ~。
バナナマフィン、バナナがたっぷり入ってていいなあ。
【2008/02/25 18:45】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
テイラーズのマフィン大好き~♪♪
油っこくなくって大きくって具も多いしおいしいよね~♪
焼きたてなんていいなぁ~。

一度お店でマフィンのプレート食べたいのだけど、食べたことある?
2月の限定はチョコ&チェリーだったんだね。
うわぁぁそそられるよ!!
【2008/02/26 21:04】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
めぐたんへ
そうそう~~!!
どんどんいけちゃうの!ほんと自分の胃が怖いよー笑
おいしく食べるのが一番!
私はただあせって冷凍とか・・・笑
自然解凍でおいしいのとか温めがおいしいのとかいろいろあるから難しいよね!
めぐちゃんはーーどんなのが好き??
【2008/02/26 23:13】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ちょこさんへ
きゃあ~来てくださってありがとうございます!
もしよければリンクさせてもらえますか??
実はよくのぞかせていただいてるんです・・・笑
チョコ私も大好きなんですーー!
私もチョコは甘さがほどほどがいいな!
でもミルクチョコが好き☆
これからよろしくお願いします!
【2008/02/26 23:18】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ちろるちょこさんへ
気になってたんですか~
おいしかったですよ~!
形もまさにニューヨークってかんじ??
マフィンっておなかにどんどん入っていきます~
カロリーのことなんか気にしてられないですよ!!笑
バナナおいしいですよね!
【2008/02/26 23:19】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めろっこさんへ
初めてのテイラーズだったんです!
でもおいしかった~
くどくないからいっぱい食べれちゃいました笑
めろっこさんはマフィンプレート食べたんですね!
うらやましい!
私まだカフェしたことはないんです!
今度いってみたいなー☆
【2008/02/26 23:21】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/48-1662d149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
