【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
chez shibataのケーキ
ナルりさんとchez shibataいっちゃいましたっ
私は近いのに初でしたどんどんお客さんが入ってきます
ケーキは大体400円から500円で、ちゃんと一つ一つの量もそれなりにあります
ショーウインドウにきれいにならんでました

ナルりさんとお会いしたのは去年の暮れがはじめてなのにとっても仲良くさせていただいてますありがとうございます
すっごいやさしくって大人っぽくってあこがれ~
なんかめちゃめちゃはしゃいじゃって子供っぽくってごめんなさい~

こちらが私の選んだジョリ
IMG_0135_1.jpg

IMG_0132_3.jpg

IMG_0136_3.jpg

一番下にはピスタチオのスポンジチョコクランチがひいてありますホワイトチョコのムースの中にはミルクチョコのガナッシュが入ってましたラズベリーがきれいでもあんまり中のはわからなかったかな
甘さもちょうどよくってとてもおいしかったです

こちらがナルりさんのですちょっともらっちゃいましたブラウニーケーキの上にピスタチオのムースみたいのってたあめ細工もぱりぱりしておいしい
IMG_0134_2.jpg


楽しくってすぐに時間がたっちゃいました
おみやげもいっぱいもらっちゃったほんとありがとですIMG_0137_1.jpg


ところでこれお正月に買ったマイデジカメでとったやつでブログに使うの初めてなんです機械苦手なんでいままでケータイで・・・マクロとかなんとか難しいっ笑
コメントあとから返します~いつも遅れて申し訳ないです
【2008/02/18 07:53 】
デート | コメント(10) | トラックバック(0)
<<Taylor's muffin☆ | ホーム | 手作り~♪>>
コメント
美味しそうなケーキ!
しかもデザインもすごく凝ってて、食べるのがもったいないなあ~って食べちゃうけど♪
ケーキはちょっとお高めだけど、ボリュームもありそうでいいね。
気持ちもお腹も大満足~。

お土産もたくさんで、本当うらやましいなっ♪
【2008/02/18 08:50】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
昨日はありがとう~♪&レポありがとう~♪
でもジュンちゃん「ちょっともらった」って場所、間違ってない!?(笑)
私もお土産ありがとうねー♪ 家族で美味しく頂きましたv-238
デジカメのマクロ機能、じゃんじゃん使ってね~v-266
【2008/02/18 21:39】
| URL | ナルり #IQn4OT2I[ 編集] |
ちろるちょこさんへ
おいしかったです!
なかなか行く機会とかなくって・・・
お友達とだといろんなパン話できてうれしい!
いつか東京いってちろるちょこさんともランチしたいな~
甘いもの大好きなんでとっても満足でしたよっ!
【2008/02/19 23:45】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ナルりさんへ
こちらこそありがとうございました~!
ほんととっても楽しくって・・・
私もメールすんごいしてたからぜんぜん最近って感じしなかった笑
お見苦しいとこおみせしちゃってほんとごめんなさい~
あっあんなへんなとこに~
直させていただきました!
ぜんぜん気づかなくって~ありがとです!
また会うの楽しみだなあ
【2008/02/19 23:49】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
お皿とかケーキの置き方とかまできれいだね~。
どっちのケーキもすごくおいしそう~!!
ゆっくりお友達とお茶するのって楽しいよね~。
最近はいつも子供と一緒だから、こんな風にゆっくりしたいよおぉ。
パンのお土産もうれしいね~♪
【2008/02/20 12:40】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
覚王山のシェシバタ行きたいけど
なかなかいけない・・・(涙)
最近本山もいいお店増えてるし
いいなぁ。
私が大学の時は全然なかったから
じゅんちゃんがすごくうらやましいよ~

そして東京のお土産素敵☆
ケンさんもありそうだね!
レポ楽しみにしているね!
【2008/02/21 15:03】
| URL | なみ☆ #-[ 編集] |
わぁ~デートいいね~v-10
シェシバタは1回行ったけど、すごい人気だよね~v-21モンブラン食べたけど、おいしかったなぁv-10
デジカメは私もいまいち使いこなせないよ~v-239
【2008/02/21 19:49】
| URL | ゆみ #mWt2sFS6[ 編集] |
めろっこさんへ
ほんとおいしかったです~
めちゃめちゃ久しぶりだったしー!!
子供ちゃんと一緒ってのも楽しそうです!
ままさん同士もあこがれるなあ~
パン土産でいろんなパン食べれるの幸せです☆
【2008/02/26 23:03】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
なみ☆さんへ
ぜひぜひなみ☆さんも近くくるときは声かけてくださいね!!
ゆうまくんにも会いたいよー☆
近くにいろんな店あるとはいえなかなか一人だといけなくて・・・泣
いつもなみ☆さんのレポみてあこがれてたやつ食べれそうです!!

【2008/02/26 23:06】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ゆみちゃんへ
モンブラン食べたんだーー!
なんか栗もの多くてすっごくまよったの!!
でも結局やめちゃったんだけど・・・
またいきたいな~
機械は難しいよね!
がんばらなくてはー☆
【2008/02/26 23:11】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/47-f3c4f6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
