【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンドー!
サンドにはまっちゃいました~
ずっとサンド自分で作ったことなかったんです
そんなめんどくさがりやを克服~~

ミシェルズベーグルを使いました
サンド卵肉

プレーン半熟卵焼肉
ベーグルは自然解凍してトーストしました温めてから少し冷めたぐらいが一番もちゅもちゅで好きです~マスタードマヨを塗りましたこれがなかなかよかったかな~マスタードの風味がすごくきいてます卵は半熟で豚肉もシンプルに塩コショウで味付けレタスもたくさんでとってもボリューミーでおいしかったです

サンド卵

グラハム卵サラダ
初グラハムですすごいプチプチだあねっちり卵サラダも散らかしつつなんとかつくれました

料理ってやっぱ一手間かけないとだめですね~
いつもめんどくさがってばっかじゃね
できる女目指してがんばりま~す
サンドのおいしいレシピあれば教えてくださいね
【2008/02/11 00:23 】
ミシェルズベーグル | コメント(12) | トラックバック(0)
<<手作り~♪ | ホーム | sakiちん便第二弾☆>>
コメント
ボリュームたっぷりのサンド!めちゃめちゃ美味しそう~。
しかもミシェルズのベーグルって言うのが良いなっ。
ハードなベーグルだとサンドで食べにくいけど、ミシェルズなら食べやすいよね!

焼肉をサンドにしちゃうっていうアイディア、すごいね♪
今かぶりつきたいぐらいだよ~。
グラハムに卵サラダ、ヘルシーな組み合わせで良いなあ。
【2008/02/11 07:49】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
じゅんちゃんすごい!めっちゃおしいそうやんー゚+.(o´∀`o)゚+.サンド、たべたいな♪
焼肉はさんだことないから、今度してみる!タレが、あいそうやねー!
たまご、散らかしたっていうのがきになる☆・゚:*(◆*¨Pq)笑サンドはアボカドのんがすきかなー♪あとはツナとかクリチとかサーモンとか…またあったらカキするねー♪
【2008/02/11 14:01】
| URL | めぐみ #MF8IyTP2[ 編集] |
サンド、前ず~っと作ってるときありました~!おいしいですよね~v-10
私はチーズ入りスクランブルエッグを半熟にして、レタスとサンドするのが好きv-238
じゅんちゃんのサンド、ボリュームたっぷりでおいしそうだね^^
【2008/02/11 23:42】
| URL | ゆみ #mWt2sFS6[ 編集] |
すっごーーくボリューム満点さんどだね!
お野菜もたっぷりでおいしそう~。
ミシェルズはソフトで食べやすいから、サンドもいいよね~♪
グラハムで卵サラダもすっごくおいしそう~。

私もサンドにして食べるの大好きです!
【2008/02/13 08:41】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
わー美味しそうですね♪
私は最近ベーグル&ベーグルのサンドにはまってます。
期間限定のシーフードチーズグラタンサンド、なかなか美味しかったです。
【2008/02/13 21:11】
| URL | グルグル #-[ 編集] |
ちろるちょこさんへ
結構なボリュームだったけれど見事食べつくしました笑
ミシェルズ一回温めると食べてて冷めちゃってももちもちはさらに強くなるのでうれしいです☆

焼肉塩コショウけっこうきかせたらそれだけでもおいしかったです!
まだ2種しか作ってないからほかも挑戦したいです!
【2008/02/15 23:32】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めぐちゃんへ
ありがとーー!じゅんかなり不器用だからもっとやって練習しないと!
写真もうまくとれるようにならないかな~
焼肉はおすすめです!てかお肉すきなんだよね笑
卵サラダは小さいお皿で作ってたら周りが・・・笑
アボカドかあ!!それいいね!私大好き☆
クリチで甘いサンドもやってみたいな!サーモンは高級そうだけどぜったいおいしいね!
【2008/02/15 23:35】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めろっこさんへ!
お野菜たっぷりで健康的ですよね!
いつもそのままでしか食べてなかったから新規開拓でした!
ミシェルズあたためて冷めてもおいしいからおすすめです!
卵サラダ好きなんです!
めろっこさんもよく作るんですか~!
バランスよく食事できていいですよね!
【2008/02/15 23:38】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
グルグルさんへ!
ありがとうございます!
私ベーグル&ベーグルのサンド食べたことないんですよお!
シーフードチーズグラタンとかすごい!!
ハムとかチキンとか普通のは見たことあるけどそれはまだです!
今度みたらかってみますね!
【2008/02/15 23:39】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ゆみちゃんへ!
順番間違えちゃってごめんね!!
ゆみちゃんもはまってたときあるんだ!
チーズ入りスクランブルエッグ!!!い~ね~!
チーズも卵も大好き!半熟とかおいしいよねえ・・・
レタスいれるとバランスよくなるしね!
野菜もちょっと入るとおいしいし!
今度絶対作ってみよーー☆
【2008/02/15 23:42】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
すすごい!!とても美味しそうなサンドっ
私のなんて、、、><

半熟卵に焼肉、ボリュームたっぷりですね!!
シンプルな卵のサンドも美味しそう~
【2008/02/17 19:01】
| URL | saki #-[ 編集] |
sakiちゃんへ!
半熟卵に焼肉はおすすめだよーー!ぜひぜひやってみて!
sakiたんいつもちゃんとサンド作ってるからえらいよー!
野菜はさんだりいろいろ・・・
少し手を加えるだけでおいしくなるって勉強になりましたーー☆
【2008/02/19 23:28】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/45-09ec056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
