スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
sakiちん便第二弾☆
テストやっと終わりました~めちゃめちゃうれしいっ
コメント返すの遅くなっててごめんなさい
ということでsakiちん便のレポ全部しちゃいま~す
初めてのパン屋さんがいっぱいで感激ですっ

まるいちグレイン全体
まるいちグレイン

マルイチベーグルセブングレインハニー
やっぱりマルイチってすごいな~自然解凍でもほんとおいしいすごい重さむぎゅむぎゅですっ
グレインのプチプチって好きですあとこの独特な香りがしますハニーかはわかんないですけど、自然な甘みがします一度マルイチのサンドが食べてみたいな

zopfあんマーブル

Zopf紫芋あんマーブル食パン
すっかりお気に入りになってしまいましたあ憧れのZopfです紫がすっごくきれいでしょっほんときれいなマーブルです解凍してそのまま食べましたすごおくしっとりあんものってこのごろあんまり食べたことなかったんですが、あんってやっぱり甘くておいしい紫芋あんって初めてだったけどいいなっ層をめくりながら食べるの好きっ笑

ブールブールレーズン

ブールブールレーズン食パン
うわさに聞いていたブールブールレーズンがいっぱい入っていてしっとりふわふわあんマーブルよりアンじゃないぶん軽いので一気に食べちゃいましたよ食べすぎー

コパンマロン全体
コパンマロン

コパンチョコマロン
やっぱりチョコは温めてみないとってことでレンチン~真ん中には大きいマロンが温めてほくほくですそしてチョコは全体的にいっぱい生地は温めたせいもあってもっちぃーり②ひきちぎれません笑これだからフランスパン生地ってやめられないっ

?

これはわからないですこれが酸味っていうのかなすっぱい感じでしたさわやかな感じフランスパン生地にパイナップルが入ってるのかな

ハート

これもわからないですかわいらしいハート型フランスパン生地にブルーベリーとくるみがたくさん入ってました温めたらもちーもちーこの生地すごお~い

beeチョコ全体
beeチョコクッキー

Boulangerie beeチョコクッキー
大好きなチョコのクッキーこのチョコ度はすごいですとってもしっとりほんとのチョコを食べてるかんじなくらいいくらでも食べたくなっちゃいます危険

パーラー江古田くるみレザン
勢いあまってたべて撮り忘れました小ぶりだけどずっしり中にはレーズン、サルタナレーズン、くるみがいっぱい外側は引きがすごくて中はとおってもしっとりですこんな食べるつもりじゃなかったのにーーいつのまにかなくなってました

sakiちんおいしくいただきましたーーありがとねっ
スポンサーサイト
【2008/02/10 00:09 】
パン便 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<サンドー! | ホーム | BAGEL心粋♪>>
コメント
sakiちんだなんて呼んでくれてとても嬉しいですよ^^

パインのは楽庵のパンでちょっと酸味があるんです!名前書くの忘れてました><すいませんっ
どのパンも喜んでもらって良かったですvv
また交換っこしましょうね♪
そしていつかはどこかでパンデートしたいですね~
【2008/02/10 06:46】
| URL | saki #-[ 編集] |
お友達のパン便嬉しいですねv-352
しかも有名所ばかりで羨ましいv-343
マルイチのサンド、憧れますよね~、あのボリューミーなサンドにかぶりつきたいe-414
コパンのチョコマロンも美味しそうw
フランスパン生地って私も大好きですe-266
それにとろけたチョコが染込んだら美味しいだろうな↑↑


【2008/02/10 09:52】
| URL | *natumi* #GgoiIYCg[ 編集] |
すごーい豪華な便ですね☆
マルイチのセブンイレブンハニー、めちゃくちゃ好きです♪
香ばしい甘いで美味しいですよね~☆
あと、楽庵のパイナップルノア、酸味が効いててガシガシ
してておいしかったし、コパンのチョコマロンもまた食べたい!!
すごく羨ましい便だな~☆
【2008/02/10 21:17】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
sakiちんへ
勝手によんでてごめんねー笑
いつでも交換しましょっ!
とりあえず私のほうも送りまーす!
デートめちゃめちゃしたいですっ☆
東京に進出できたらよいなっ!
【2008/02/11 00:01】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
*natsumi*ちゃんへ
ぱん便うれしいよね~
ほんと感謝です!
マルイチ一回いってみたいなーー
いったことある??
卵のサンドが食べてみたいー!
コパン気に入っちゃった!
一度いってみたいな~
チョコもの大好きです☆
パン引きちぎりながら食べるのいいよね~
【2008/02/11 00:03】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ほのママさんへ
マルイチのセブングレインはほんと香ばしいですよね~
その言葉がよく合う!!
ほのママさんも食べたことあるんですね~
おいしいですよね!
まだまだいったことないお店いっぱいだからいきたいです!
あとお友達に感謝~
【2008/02/11 00:06】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/44-4fae7b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
