【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
BAGEL心粋♪
最近新しくオープンしたベーグルやさんにいってきました~
いろんな方のブログ拝見してついに
BAGEL心粋さんです
ちなみに最近までBAGLEだと思ってたのでBAGELって知ってびっくり・・・ただのバカですね
私がいったときは午後3時ぐらいだったんですけど、平日だったりして種類もまだまだたくさんありました
男の方が接客してくださったんですが、とっても丁寧ですごく好印象でした

心粋チョコ

心粋チョコ断面

チョコチップ
手作りってかんじのよさがでてるぷっくりちゃんですそのまま食べてもおいしいタイプ引きがあってもっちりしてます
外側からはぜんぜんチョコが見えないのだけれど中はしっかり巻き込まれていましたチョコもよい甘さチョコやっぱすきだな~

心粋チーズ

心粋チーズ断面

ダブルチーズベーコン
ここのベーグルはお値段もお手ごろなのだけれど、これだけは高かったです
でも見てみて~中のすんごいチーズの空洞ベーコンもたっぷり~これはやっぱりレンチンそしたらやわらかくもっちんもっちんに~きゃっ

心粋味噌

心粋味噌断面

八丁味噌
買ってみました~上側にたっぷり塗られていて、あと中に巻き込まれてますほんと五平餅とかの香りおいしそおな匂いこれはやっぱ温めかな~ただでさえお食事系食べないので、すっごく新鮮でしたあ

心粋キャラメル

心粋キャラメル断面

キャラメルチョコチップ
これはすっごく甘いです~甘党の私でさえ(笑)キャラメルチョコチップいっぱい入ってましたそこにもキャラメル特有のかりかりがちょっとあってうれしい~

楽しい発見でしたあ名古屋でもまだいったことないお店たくさんあるんでいろいろいきたいな・・・テスト終わってから笑
コメント返せてなくてごめんなさい~毎日見てますとってもうれしいですっもう少しで終わるんでそしたらちゃんと返していきますんで待っててくださいっ
【2008/02/05 21:14 】
BAGEL心粋 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<sakiちん便第二弾☆ | ホーム | ポム5連発~♪>>
コメント
そうそう、BAGLEじゃなくてBAGELなんだよね!
私もベーグル好きになって最初の頃は、ずっと勘違いしてたよ~(笑)

心粋さんのベーグル、すごく気になってたの!
ぷっくりしててポムのベーグルみたいだね♪
八丁味噌とキャラメルチョコ、すごく美味しそう~。
愛知に帰省したら、お店に行ってみたいなっ。
【2008/02/06 08:09】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
ベーグル心酔他の方のレポでもみて気になってました!五平餅大好きだし八丁味噌めっちゃ気になります!甘じょっぱい、想像しただけでいいわ~v-238
キャラメルチョコもお店で見つけるとついつい買っちゃうフレーバー!!
名古屋もおいしいパン屋さんがたくさんあって行きたいところの一つだな!
【2008/02/06 09:18】
| URL | あっこ #SVXLoOqw[ 編集] |
じゅんちゃんも心粋さん行ったんだね!
新しくベーグル専門店が近くにできたなんてめっちゃうらやましいよおe-265

ダブルチーズベーコンがすごくおいしそう!!
チーズだいすきe-465e-273
八丁味噌もGETしたんだね*
キャラメルチョコチップはキャラメル生地にチョコチップ入り??
やーん、おいしそうe-266

じゅんちゃん、テストがんばってねe-281e-278
【2008/02/06 15:46】
| URL | まみ #-[ 編集] |
心粋さん、初めて聞きました!!めっちゃ気になります><と~~~ってもおいしそうv-238さすが、ベーグル専門店ですねi-233

それと、やっと念願だったブログを開設しました!!もちろん内容はベーグルで!!よかったら、ぜひ遊びにいらしてください♪
「☆★☆べーぐるに恋して☆★☆」:http://bagel1212.blog110.fc2.com/
こちらのブログをリンクに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
これからは、ブログ仲間としても仲良くしてください☆
【2008/02/06 22:59】
| URL | mai #-[ 編集] |
さっきなみ☆ちゃんのところで見たとこだったの~!
名古屋のお店なんだね~。
ぷっくりしててもっちりヒキがあるなんて凄く惹かれるよ~

チーズの空洞が凄いね!沢山チーズが入っ
て溶けちゃったのかな?
あと八丁味噌が気になる!さすが名古屋だね~♪♪
名古屋も美味しそうなお店がいっぱいあっていいなぁ~
【2008/02/07 16:25】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
じゅんちゃん、八丁味噌食べてる~!!
うらやましいわ☆

大学の近くでもあるよね??
うちの会社も近いから
いつかこのあたりのパン屋さんめぐりもしたいね!
【2008/02/07 20:02】
| URL | なみ☆ #-[ 編集] |
いいないいなー(ヾ(◎・ω・)ノ☆うらやましい!ほんまめぐみも最初、まちがってたー♪知ったときビックリやったもん!

ベーコンチーズの空洞すごーい!!じゅんちゃんはテスト中なんやね!がんばって!!
またメールします(☺´ω`●)
【2008/02/08 09:47】
| URL | めぐみ #MF8IyTP2[ 編集] |
ちろるちょこさんへ!
BAGELだったんてほんとびっくり笑
書く前に気づいてよかったです・・・

心粋さんいま名古屋で話題??なのかな?
ポムより層が厚くて~
もっとクラムが厚いってゆうか~
あっためるとさらにむっちりさんでした!
ちろるちょこさんは愛知にもいけるんですよねー
ほんといろんなとこいけてうらやましいなっ!
ぜひいってみてください!
【2008/02/09 00:15】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
あっこさんえ!
五平餅おいしいですよね~!
私も大好きです!
やっぱベーグルラバーはもちもち命??笑
八丁味噌とか他にはないフレーバーって気になりますよね!
もう少し味噌大目だとよかったけど・・・←わがまますぎですね笑
キャラメルチョコとか甘いもの好きにはたまらないですよね!
ぜひぜひ名古屋きてくださいー!
【2008/02/09 00:18】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
まみちんへ☆
わたしも乗り遅れないようにいってきたよー笑
チーズってほんとおいしいよね!
私も大好きだよん!
キャラメルチョコたしかに生地茶色かったかも!
でもちゃんとチョコチップもいっぱい入ってたー☆
まみちゃんはお惣菜系と甘いの両方すきなんだっけ??
テストおわってうつぬけだしたよん笑
またメールもするねん!
【2008/02/09 00:21】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
maiたんへ!
心粋さんってなんかベーグル以外にも売ってるみたいなんだよねー!
私がいった時にはなかったんだけど・・・
だからまたいってみたいな!

ブログさっそく遊びいっちゃいました!
これからぜひぜひ仲良くしてね!
あとリンクさせてもらいましたっ!
【2008/02/09 00:24】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めろっこさんへ!
なみ☆さんもいかれたみたいでー!
一緒のひだったらどうしよっ☆みたいな!
もし人いたらべーグラーの確率高し!ですよね笑

チーズの空洞にはびっくりでした!
なんか外からみたらちゃんとふくらんでたんです!
ぷっくりちゃんかわいいですよお!
名古屋にもいろんなおいしいベーグル店できるとよいです!
【2008/02/09 00:27】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
なみ☆さんへ
パンめぐりぜひぜひさそってください!
いろんなとこ行きたいですよねー!
ほんともっと新規開拓したいな!

今度はぜひぜひ八丁味噌かってみてくださいね!
会社近いなんて接点増えてうれしいなっ!
【2008/02/09 00:31】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めぐちゃんへ!
めぐちゃんも間違えてた??
よかった!仲間がいた!笑

空洞にはびっくりしたよ!
でもちゃんとチーズでもちもーっちりって感じだったよ!
めぐちゃんはもうテスト終わった?
私はやっと終わってうれしくって!
またメールまってるね!
【2008/02/09 00:33】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
じゅんちゃんも心粋さん行ったんだ~
私だけ遅れてる~泣
ぷっくりしててすごいおいしそうっv-10
ベーグルのつづりは。。。私も知らなかったv-356
【2008/02/09 13:34】
| URL | ゆみ #mWt2sFS6[ 編集] |
ゆみちゃんへ☆
またゆみちゃんもいってみて~♪
手作りってかんじのぷっくりちゃんおいしかったよー!
ゆみちゃん家からは遠いのかな??
また一緒に名古屋パンツアーとかできたらよいね!
デートもしたいわあ☆
【2008/02/10 00:12】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/43-073d1202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
