スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポム5連発~♪
遅くなってごめんなさい~もお忘れられちゃったかな
テストが忙しくって・・・まだ終わってないんですけど

sakiちゃん便のレポいきま~す
ポムドテール5連発
ポム紫

ポム紫断面

紫芋ベーグル
初めてのポムにどっきどきです解凍していただきましたなんだこの皮のひきは~ひきちぎれないーーすごいそしてみなさんのいっていた皮バリの意味がよおおくわかりました紫芋のせいか一番しっとりしていました中はうわさどおり層になっていました甘さは控えめでえす

ポム黒糖

黒糖きなこベーグル
上には黒糖きなこがぬられていますべったりきなこおいしいでもなかは練りこみなのかなあまり形巻き込みはわかりません温めるとやわらかくなって食べやすい

ポム杏

ポム杏断面

モーンマッセあんずベーグル
モーンマッセってなんだこの黒いつぶつぶ甘いのかな~でもあんずのすっぱさとあっていておいしかったなあこがれてたこの巻き込みほんときれいなぐるぐるだあ

ポムチョコ

チョコキャラメルベーグル
中にチョコキャラメルが巻き込まれていますチョコっていうよりキャラメルなかんじです食べ応えあっていいな

ポムくるみ

ポムくるみ断面

ポムくるみベーグル
ポムってりんごのことかあ早く気づけよって細かいくるみが刻まれてまきこまれています大きな煮りんごのかたまりが上にのってる~甘すぎなくておいしい~くるみ苦手かと思ってたらこのくらいだと多すぎないし生地を引き立ててておいしかったです皮バリは健在

やっぱ温めたほうがいいのかなおんなじベーグルでもお店によってここは温めたほうがおいしいとかそのまま自然解凍でおいしいとかありますよね2008年
はちゃんと手間をかけておいしく食べるようにしますいつも食べたさが先に出ちゃって・・・冷凍庫からだしてそのままとかすぐレンチンとか絶対しないようにするぞっ乾燥しちゃうからね~あせらないあせらないちゃんと解凍でも自然解凍でおいしく食べたいとおもいますいろんなパンを大事にありがたくたべるぞっ

sakiちゃんほんとにありがとね~
スポンサーサイト
【2008/01/31 01:47 】
ポムドテール | コメント(16) | トラックバック(0)
<<BAGEL心粋♪ | ホーム | メゾンカイザー>>
コメント
わ~ポムがいっぱい♪
まだ今年初のポムランチしてないんだよね・・・
紫芋ベーグル、何回も食べたけど、自然な甘さがおいしいよね☆
私はポムのベーグルは自然解凍して、水分補給→レンチン→アルミ包みでトースト→仕上げにアルミ開いてトーストしてるよ♪
実家にいるときはオーブンで焼き戻して皮バリを再現してたw
でもやっぱりお店の焼きたてが一番皮バリなの♪ぜひじゅんさんにも焼きたて食べてもらいたいな♪
【2008/01/31 07:18】
| URL | chapi_h #QWVNUzcE[ 編集] |
ポムさんだぁv-10
黒糖きなこベーグル私も初めて食べたとき中に巻き込まれているのかと早とちりしちゃいましたe-330でも、ちゃんと黒糖黄な粉が表面にたっぷり付いてて美味しいですよねe-420
チョコキャラメルベーグルも温めるととろ~んととろけてたまりませんw

わかります!早く食べたいって気持ちが先にでちゃいますよねぇi-178
いつもトースターの前でじぃーっと待ってますi-229

リンク是非是非ですv-237
私も張らせてもらっても良いですか??
【2008/01/31 09:11】
| URL | *natumi* #GgoiIYCg[ 編集] |
わ~どれもおいしそう!
いやいや、私もレンチンだけで食べる事あったよ。
冷蔵庫で解凍して、レンチンで温めたらすぐ食べ尽くすのも、結構おいしいと思うのは私だけ?汗
【2008/01/31 23:59】
| URL | muffinmuffins #-[ 編集] |
わわわ、怒涛のレポですね~^^
気に入ってもらえてよかったです♪

お勧めはレンチンしてからトーストです
って、言うの遅かったですね。。。すいませんっ

【2008/02/02 06:10】
| URL | saki #-[ 編集] |
ポムベーグルが沢山、羨ましいよ~。
この中ではキャラメルチョコが一番好きかな♪
甘いキャラメルチョコにビターな生地が、とっても美味しいよね。

モーンマッセ杏も好きだな♪
甘いモーンペーストと甘酸っぱい杏が、とってもいいコントラストだよね!
【2008/02/02 07:15】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
こんにちは!初めまして!
ベーグルが大好きで、色々な方のブログをさまよっていたら、こちらのブログにたどり着きました!

junさんも大学生なのですね!私も、同じく大学生です!やっと、テストも終わり、1日から春休みになりました!
ベーグルやお菓子、作りまくりたいと思います♪

ポムベーグル、と~~~ってもおいしいですよね><☆皮バリっ中モチっがすっごく好きなので、ポムは本当に大好きです!って言っても、まだ一回しか行ったことがないのですが;

また書き込みにきますね!これから、よろしくお願いします^^仲良くしてください♪
【2008/02/03 13:12】
| URL | mai #-[ 編集] |
じゅんさん今晩は!試験お疲れ様です。
でもポムベーグルの美味しさに癒されたことと思います。
ポム本当に美味しいですよね♪
【2008/02/03 20:06】
| URL | グルグル #-[ 編集] |
テスト、大変だよね(;^ω^)
お疲れ様です★
ポム5連発すごいですね~♪
ポムの皮パリはすごいよねっ!
魅力的なフレーバーがいっぱいでうらやましい~~!
【2008/02/04 17:59】
| URL | ゆみ #0/McOEHc[ 編集] |
chapi_hさんへ!
すごーい!!ほんと手が込んでますねー!
やっぱおいしいものを食べるときにも努力を怠らない姿勢素敵です~☆
やっぱ最低でも自然解凍はしないとね!!このごろ心がけてます笑
実は実は温めてたべないもので引きのつよさしか経験してなかった・・・笑
皮バリもぜったいおいしいんだろうなあ~
焼きたてってたべたことないんです!
ぜひぜひ東京いってランチしたいな!
【2008/02/08 23:50】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
*natsumi*さんへー!
やはりあたためって大事ですよねーーー!
いつも怠ってしまいますけど!!
ほんとだめだめ人間で泣
でもこのごろちゃんとがんばってまーす!笑
そしてあたためのよさじっか~ん!!
私のはオーブンレンジなんでうまくできないんですよね・・・
レンチンしてオーブンって感じなんですー!
トースターほしくなっちゃいます~!
リンクしちゃいましたー!
こんなじゅんですけど、これからも仲良くしてくださあい!
【2008/02/08 23:54】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
muffinmuffinsさんえ!
ぜんぜんそれでおいしいと思いますー!
私はその冷蔵庫で自然解凍さえおこたっていたのです!!笑
このごろはやってますよん☆
そしたらレンチンしてちょっと冷めたぐらいのときが一番もちもちしておいしいんじゃないかって思ってます!
そのあとトーストしたらさらにー!
【2008/02/08 23:57】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
sakiちんへー!
このごろこんな呼び方でごめんねーっ!
やだったらいってねん☆
めちゃめちゃおいしくたべさせていただきましたーー!
ほんと感謝です☆
残りもまたレポしますね!

いうの遅かったなんてとんでもなーい!
もうすぐ送るねっ!
【2008/02/08 23:59】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ちろるちょこさんへ!
ポムさんほんとおいしかったです!
いつもランチレポしてるのみてすっごくうらやましかったんです!!
今度ランチにもいきたいなあ~
キャラメルチョコもモーンマッセ杏もおいしかったなあ・・・
とくにモーンマッセ杏ははじめてのフレーバーだったんで驚きでした!
【2008/02/09 00:03】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
maiさんへー!
きゃあ初コメうれしいですー!
ありがとね!!
大学生なんだー!
じゅんもやっとテストおわったよー☆
同じ年代ならmaiちゃんでもよいかな??
もしだめだったらいってね!
ポム初でおいしかったあ・・・
maiちゃんはどこに住んでるんだろ??
じゅんは名古屋だからあんまり食べれる機会がなくて泣
これからよろしくですー!
【2008/02/09 00:06】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
グルグルさんへ!
ほんとポムにいやされまくりでしたよー!
試験ほんといやだったから泣
やっと終わりましたー・・・ふう
春休みいろんなとこのパン食べたいなー!
【2008/02/09 00:08】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ゆみさんへー!
テスト終わりましたよっ!
ゆみさんも(ちゃんでよいかな??)最近ポム食べたんですよねー!?
ランチできたなんてほんとうらやましいな!
東京から遠いとなかなかむずかしいですよね・・・
ポム新作とかいっぱい種類あるからいろんなのたべたいなあ・・・
【2008/02/09 00:11】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/42-19a0b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
