【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メゾンカイザー
初めてのメゾンカイザーです



まずは有名なクロワッサン・ザ・マンド
でっかいうれしい笑
アーモンドクリームが甘くっておいしい上の粉糖のおかげでさらに甘くかんじられます
上に乗ってる部分はかりかりさくさく横の部分はしっとりしてる部分とさくさくしてるとこといろいろ楽しめます
クロワッサン自体もおいしいっ端っこはさくさくっ中はしっとりめーシロップがかかってるみたいで下のほうが甘い
もちろん中にもアーモンドクリームが入ってます
甘いの大好きなひとにはとってもおすすめですねっ

080114_221119.jpg

デニッシュ・オ・ショコラかな
クロワッサンに比べるとパンっぽいかんじですークロワッサンを食べた後だとちょっと拍子抜けしちゃいました
でもこのパン生地これはこれでふわふわしてておいしいです
でもチョコが2本しか入ってなくてちょっと残念ー
チョコ自体は濃厚でおいしいですよっ

080114_203334.jpg

ヴィノエワーズ・ショコラ
こちらは一日後に食べましたーでもパサパサしてはいなくてふつーにおいしいです
しっとりもさっとってかんじ前の日よりも重くなった笑いちおちゃんともちっとしてます
チョコもたくさんはいってるチョコすきっ
でもやっぱりアッシュのは引きが強くておいしかったな

ブログで仲良くしてもらってるsakiちゃん便届きましたーー
080119_214515.jpg

ありがとおーー大事に食べつつレポしてゆくね
【2008/01/19 22:45 】
メゾンカイザー | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ポム5連発~♪ | ホーム | ベリベジ☆★>>
コメント
カイザーのクロワッサンザマンド、超美味しいよね!
私も大好きで、お店に行ったら絶対買っちゃうよ~。
大きいんだけど美味しいから、ペロリと食べれちゃうよね。

ヴィエノワも美味しいけど、やっぱりアッシュにはかなわないかも(笑)
アッシュのは別格だよね!

sakiちゃん便、いいな~。
どんなパンが入ってるのか、レポが楽しみ♪
【2008/01/20 07:14】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
メゾンカイザー美味しいですよね。私もチョコチョコかいますよ~。
クロワッサンやハード系のパン美味しいです。
【2008/01/20 10:41】
| URL | グルグル #-[ 編集] |
メゾンカイザーって全然食べたことないです~
関西には全くないので!
all Aboutで毎年1位ですごいなぁとは思う!
ビエノワってパサってるイメージしかなかったけど、
アッシュの食べたらイメージ変わりました!
やっぱりアレに勝つものはないのかなぁ!?
sakiさん便も嬉しいですね♪
【2008/01/22 09:12】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
こんにちは~v-22
早速来ちゃいましたよ~e-51
こないだは遊びに来てくれてありがとうございましたv-352 これから宜しくおねがいしますv-238
メゾンカイザー、美味しいですよね☆彡
最近食べていないので、レポみて久々に食べたくなりましたe-343
【2008/01/22 17:29】
| URL | *natumi* #GgoiIYCg[ 編集] |
メゾンカイザー、池下に出来た時に買ったきり((汗。
今じゃ名駅の高島屋でも売ってますもんねv-10
この3つとも食べたことないけど、いつか買ってみたいなぁww
お友達からのパン便うらやましいです♪
どんなパンが入ってるのか楽しみだなっww
【2008/01/23 21:48】
| URL | キノ #-[ 編集] |
メゾンカイザーって何気に食べたことないかもっ。
今度買ってみよう~
ザマンドがとても気になりますっvv

無事に届いてよかったです♪
どれもお勧めパンばかりなので~^^
【2008/01/23 22:27】
| URL | saki #-[ 編集] |
メゾンカイザーは大阪にはないからうらやましい~!!
クロワッサンザマンドは大きいの??
嬉しいけど、カロリーが気になるところ(笑)
クロワッサンをアレンジしてしまう贅沢なパンだね!!
ヴィエノワーズショコラはしっとりもっさりのもっさり感が気になるぅぅ~。もっさり感大好きです~!!
箱が大きそうなsakiさん便どんなのが入ってるか楽しみデーす。
【2008/01/24 22:51】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
ちろるちょこさんへ
クロワッサンザマンドっておいしいですよね~!
カイザーのって大きいからうれしいし☆
でもお値段もお高いのがかなしいです・・・
ほんとぺろっとってかんじです!

やっぱアッシュはすごいですよね~!
私今年は絶対いきたいです~!
またsakiちゃん便レポしますね!
【2008/01/25 21:14】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
グルグルさんへ!
メゾンカイザーやっぱり高いだけあっておいしいなっておもいます!
でも私まだ肝心のクロワッサンとハードパン買ってないんです!
今度絶対かおーっと☆
【2008/01/25 21:16】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ほのママさんへ
メゾンカイザー関西はないのかあ・・・
でもたぶんこれから絶対いくと思いますよ!
名古屋もこのごろだし・・・
最初はすごかったけどいまはだんだん落ち着いてきました!
アッシュはやっぱおいしかったですー!
それでビノエワかおうとおもったし・・・
アッシュがもちっとならカイザーはもさっと??
sakiちゃん便もまたレポします!
【2008/01/25 21:19】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
*natsumi*さんへ
はじめまして!
来てくれてありがとです!
また遊びにいきますね!
リンクしてもいいですか??
人のレポみてると食べたくなりますよね笑
よろしくです!
【2008/01/25 21:22】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
キノちゃんへ
いろんなとこでかえるよになってうれしいよね!
ぜひ買ってみてください!!
パン便もまたレポしますね~
テストまでおそくなっちゃうかもだけど!
キノチャンとこも
また遊びにゆくね!
【2008/01/25 21:24】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
sakiたんへ
ほんとありがと!!
めちゃめちゃおいしくいただいてます!!
初めてのパンばっかですごい!

ザマンドあまくておいしいよー!
私は甘党だからねっ笑
ぜひたべてみてーー!
【2008/01/25 21:27】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めろっこさんへ
カロリーなんて気にしません!!
このごろかおがドラえもんていわれても!笑
ザマンドは大きいですよ!
でもお値段もするけど・・・
もっさりスキならきっと好きです!
またsakiたんのレポもしますねー!
【2008/01/25 21:54】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
カイザーはどこのお店にいったのかな?
名古屋には高島屋にも入って
私もうれしいよ~
カイザーといえばクロワッサンだよね!
あとイチジクの入ったハード系も好き。

お友達からのパン便、
すごく幸せな気持ちになれるよね!

東京たのしかったよ~
【2008/01/25 22:19】
| URL | なみ☆ #-[ 編集] |
おはよ~☆
メゾンカイザーさんだぁ、おいしそう!!
しかもデニッシュ系にチョコ~もうまっきちゃんの大好きなものばかりで、テンションあがっちゃった♪関西にもカイザーさんできてほしいなぁ♪あぁ~東京に行きたい!!

お友達便レポ、楽しみにしてまぁす♪
【2008/01/28 05:53】
| URL | まっきちゃん #-[ 編集] |
私は名古屋のほうで買いました!
まだハード系はあまり食べてないので少しづつ挑戦していきます!!
この頃はそこまでこんでないしー
今度は池下にいきたいなー
近いけどまだ一回ぐらいしかなくて…
またデートしましょ☆
【2008/01/28 11:02】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
関西にはメゾンカイザーないんですよねー
でも名古屋も最近だからきっともう少しでできますよ☆
東京いきたいですよね!
でも関西は全然いってないからもっといきたいかもです!!
チョコ好きだなんて一緒ですー!
デニッシュも甘いのも大好き☆
【2008/01/28 11:05】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/41-96644b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
