【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベリベジ☆★
念願のVery Veggie Flavorですっ
パピーがおみやげに買ってきてくれました
ほんとの名前はわからないです
断面図もとればよかったなあ~



コーヒーオレンジ
ちょっと焦げてますコーヒー味とあいまって苦めかな
オレンジもかけらで練りこまれています食べてみるとオレンジの味もたっぷり
私はオレンジが少し苦手で、ビターなので大人のお味って感じでした
でもほんとこのしっとりかんはすごいなあ
中にはちょっと空洞になってました

080112_214408.jpg

チーズ
私はこれが一番すきかなっやっぱりチーズはおいしい~
チーズの香りたっぷりですっごくしっとりしてます
塩気もちょうどいいー

080117_081521.jpg

ストロベリーかなっ
上にはコーンフレークが食べてると中にもコーンフレーク
アクセントになってておいしいっ
これはさくさくって感じが強いです
苺ものって初めてたべましたーー写真ではわからないかもだけれど、きれいなピンク色してますちょっとこげてるけどね笑

080117_081333.jpg

これなんだろ
ほうれん草オレンジ
違ってたらすみません
なんか独特の香りがすごい強いですこの緑色ってなんだろー
その香りが強いのでオレンジの香りはあまりわからないです
私はちょっと苦手だったけれど、お母さんはこれがおいしかったっていってました
ストロベリーとはまたかわって、こっちはすごいしっとりねっとりです~
中の空洞の周りがとくにーー

人気なわけがわかりました
【2008/01/17 10:05 】
スコーン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<メゾンカイザー | ホーム | 新年初手作り~!>>
コメント
じゅんちゃん、メール送ってくれたのパソコンの調子が悪くってとどいてないねん(´;ω;`)よかったらもう1回おくってもらってもいいかな??ごめんね゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚
【2008/01/17 21:39】
| URL | めぐみ #MF8IyTP2[ 編集] |
コメントご無沙汰しちゃってまーす・・・。
今年ものんびりになっちゃうと思いますがどうぞ
よろしくでーす☆

ベリベジのスコーンって、独特ですよね。けどとても魅力的♪
フレーバーの多さもすごいし☆
コーヒーとオレンジなんて、おいしそうな組み合わせだなぁ。
サクサクな苺もいいねー。
ほうれん草のは、、見た目が面白いね(笑) なんとなーく
ねっちょり感が伝わってきます・・。

優しいお父さんだねー、お土産に買ってきてくれるなんて。
うちの父親ではありえないなぁ、、。「スコーン?なんだそれ?」で
一発却下ですわ・・(爆)

【2008/01/18 00:02】
| URL | Rくん #9K64Lzaw[ 編集] |
Very Veggieはマジに気になってたからスゴクうらやまし~!
コゲても売る姿勢もすごいわ。

手作りベーグルきれいだよ~☆
断面もとってもおいしそう!
【2008/01/18 23:30】
| URL | muffinmuffins #-[ 編集] |
おひさです☆まっきちゃんです!!
ベリベジさんだ~めちゃスコーン美味しいですよね☆まっきちゃんも頂いて食べたのですが感激しちゃいましたよ~(^_-)-☆フレバーもすごいたくさなりますよね(*^^)v関西にもできてほしいお店の一つですぅ♪

それにしてもスコーン買って来てくれちゃうなんて、パパン超優しいですね♪うらやましい~!!

↓手作りのベーグル、とっても美味しそう☆キレイに真ん中にフィリングがきてるし、まっきちゃんも食べたい(笑)
【2008/01/19 21:01】
| URL | まっきちゃん #-[ 編集] |
めぐちゃんへ☆
送ってみましたっ!
また返事もらえるとうれしいなっ!
【2008/01/19 22:51】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
Rくんへ☆
こちらこそいつもお邪魔しつつそのまま読み逃げたり・・・
ごめんなさいっ!
これからもやっぱマイペースでいきましょっ!

なんかもうすこし上手に写真とれればいいのにって感じです!
もっとうまくとれるようにがんばります!

うちの家族みんな食べることが大好きなんですよーそれでです!笑
【2008/01/19 22:54】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
まっきっちゃんへ☆
コメントありがとですー!
手作りほんとに恥ずかしくって・・・
お世辞だけでもありがとおございますって感じです!
ベリベジ一回食べてみたかったのでうれしかったですよお・・・
もっと東京以外の場所に出てきてくれたらいいですよね!
【2008/01/19 22:56】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
muffinmuffinsさんえ☆
順番逆になってごめんなさい!
スコーン大好きなのでうれしかったです!
フレーバーがパパセレクトなので自分でも選べたらよいのに!って思いました・・・
ちょっと贅沢ですね笑
手作りほんとはずかしい・・・
muffinmuffinsさんみたいになりたいですー!
【2008/01/19 22:58】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/40-eca24880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
