スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆jun★
遅ればせながら自己紹介したいと思います

じゅんがベーグルにはまり始めたのは…今年に入ってからかな
まだまだ経験が浅いです
最初はカロリーが低い
ってことにひかれました…
でもその後そのハードさもちもちとひきにひかれていろんなとこのベーグルをためすよおになりました
基本的に常温で食べるのが好きです
でも温めたりもします
特にサンドにしなくてもおいしい甘いのが大好き
今ではひきがつよいのが好みです

今までに通パンしたとこ
ガーデンベリーズ
イーストリートベーグルズ
エルクアトロギャッツ

今までに食べたとこ
ベーグルK
ベーグル&ベーグル
ジュノエスクベーグル
The Bagles ふじもと
トライベッカ
阿佐ヶ谷ベーグル
ボンラスパイユ
ミシェルズベーグル
ダーシェンカ
いわさぶろう
H&Hベーグル
ドーナッツプラント

こんな感じです
まだまだいろんなとこ食べてみたいです
自分で作られてる方のとかみてると本格的であこれます
私も作るの大好きだからできるよおになりたいなっ

あともともとスコーンが大好きでいろんなとこの探してたべてます!!
毎日絶対パン食べてます
たぶんいろんな方々のとこにお邪魔すると思うのでぜひ仲良くしてください
リンクとかパン交とか大歓迎です☆★
これからよろしくお願いします
スポンサーサイト
【2007/10/24 23:51 】
自己紹介 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<カフェモカ!抹茶ホワイトチョコ! | ホーム | Wチョコ>>
コメント
こんにちは~!コメントありがとうございます!
いろんなお店のを食べてますね~!!どんなベーグルが好きですか?
私は結構ハードめなのが好きです!!
っていってもベーグルなら何でも好きだったりします~。これからもレポ楽しみにしていますね!!

↓ギャッツさん美味しいですよね~。久しぶりに注文しようと思っていたらお得な結婚記念のが売り切れていてやめました・・・。早々に注文しておけば良かったー。
【2007/10/25 08:57】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
初コメントありがとうございます!!!
すっごくうれしいですー★
私もハードのほうがすきかな?
でもやっぱひきが強いのもすてがたい!
めろっこさんは関西方面ですよね??
私京都とかに行きたいお店いっぱいあるんですけど、
ぜんぜんいけてないんでうらやましいです!
よろしくおねがいします!
【2007/10/25 22:23】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
こんばんは☆
私も、最初はカロリーが低いとこにひかれたよ
手作りベーグルのレポもどんどんのせてね
楽しみにしてま~す♪
【2007/10/25 22:51】
| URL | shiki #-[ 編集] |
☆shikiさん☆
コメントありがとです!!
カロリー低いはずが・・・甘いカロリー
高そうなものばっか食べてます笑
手作りーみんなに見せれるよーなものができるようにがんばります!
【2007/10/25 23:02】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
はじめまして
へーグルにスコーン最高に美味しいですよね
ベーグルってカロリー低いの?
結構高いと思ってた。。。粉すっごく使うよね

スコーンはバターたっぷりが好きです!!
危険だからランチにしてますけど 笑

スコーン色々しりたいし勉強中で~す
レポいっぱいしてくださいね
【2007/10/26 18:58】
| URL | かおりん #qbIq4rIg[ 編集] |
☆かおりんさん☆
コメありがとうございます!
ベーグル実は別にカロリー低くないと思います笑
だってあんなにチョコとかキャラメルとかはいってるんだもん!!
スコーン大好きですー!コンビニとかチェーン店系はほぼ制覇してます笑
レポがんばりまーす!
よければリンクさせてください。
【2007/10/26 22:34】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
早速、ブログ訪問有難うございます!ひきのつよいベーグルがお好きなようでしたら、西荻窪で有名なポムドテールお勧めです。http://www.geocities.jp/bagelchihuahua/bagel/spacial/spacialpomme01.htm
私の最近の一番のお気に入りです!!
少し前は、ベーコンエビにはまってました。エディアールのものがお気に入りです。
スコーンも大好きです。最近食べてないな~。
追伸:実は明日から名古屋に行きます。これからも宜しくお願いします。
美味しいものって幸せになりますよね~♪
【2007/11/15 22:40】
| URL | グルグル #YhlSga9g[ 編集] |
名古屋くるんですか??
なんか身近にいるかんじでうれしいです☆
ポムいいなあ~でも通販もないしちょっと遠くてさびしーです!
ベーコンエビはあまり食べたことないけど、フランスパン系は??食べだすととまらない笑
スコーンもおいしいですよね!
よければリンクさせてください☆
【2007/11/17 01:28】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
じゅんさんへ
名古屋からもどりましたよ~愛知県にあるベーグルで有名な「いわさぶろう」へ是非いってみたかったのですが、残念ながら小旅行の為、今回は断念しました。お取り寄せしてみます。名古屋イルミネーション綺麗でした~
リンクお願いします~私もさせて頂いていいですか?
追伸:フランスパン系、私もとまりません。結構食べ過ぎるとあごが痛くなるんですよね~
ドイツパンも好きですよ。
【2007/11/18 15:11】
| URL | グルグル #YhlSga9g[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/4-699437e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
