【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めてのポンさん!
いってきました~~
初めてのポンレヴェックさんです
ちょっと遠いのだけれど、駅から近いので便利~
お友達を買いに行くいくついでに
お昼ごろだったのでお店の前には平日なのに車いっぱいでした
パンの種類も豊富でかわいらしいお店ですっ
いろんなパンがあったけれど、甘そうなのに引かれてかっちゃいました~


名前はわかりません札がついてなかったんだもん~
全体像とる前に食べちゃいました・・・笑ごめんなさい。
ふわっふわのパン生地の上にさつまいもがごろっごろその上にはやわらかい甘いクッキー生地がのってますざらめもかかってます~
はみ出たクッキー生地がべたべたするけど甘くっておいしいっ
ざらめはいいアクセントになってます
見た目よりも重いかなって思ってたら中にはさつまいもの角切りがきゃっうれしいびっくり
パン生地はほんとふわっふわでハードじゃなくてもおいしい~

080108_194658.jpg

080108_194755.jpg

みなさんのブログでよくみかける冬物語
~キャラメリゼしたりんごとホワイトチョコのパン~
買っちゃいました~やっぱりおすすめみたいで試食もやってましたっ
パン全体にりんごがちょこちょこと入ってますホワイトチョコは入ってるけれどあんまり主張してないかな
生地は温めがおすすめですとってももっちもちになります
香りも粉の味もすごくよい~おいしかったです

だれか一緒にランチいってくださいねっ


【2008/01/10 21:36 】
ポンレヴェック | コメント(18) | トラックバック(0)
<<新年初手作り~! | ホーム | ともよちゃん便②>>
コメント
初ポンさんおめでとう~!! いいなー♪
私もまたポンさん行きたいなv-399
微妙な場所にあるから、なかなか行きにくいよね~^^;

↓のともよちゃん便のレポの続きも素敵だね~!
【2008/01/10 23:17】
| URL | ナルり #IQn4OT2I[ 編集] |
ポンさん行ってきたんだね~。
私も旦那の実家に帰省するたびに、行っちゃってるよ。
本当どのパンも美味しいし、ランチは絶品だよね♪
冬物語、冷凍庫にあるから、食べるのが楽しみだなあ。
ホワイトチョコが少ないのは残念だけど、リンゴとホワイトチョコって、すごーく合うよね。
【2008/01/11 07:55】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
わぁ~ボンさん行ってきたんですね!!
ランチも凄く美味しそうだしパンも美味しそうだし
すごくいってみたいお店です~v-10
冬物語はいろんな方がボンさんいくと必ず買って
レポしてますよね!!キャラメリゼ林檎とホワイトチョコってめちゃくちゃ美味しそう!
私がそっちに住んでたら喜んでランチご一緒しちゃうのになぁ!!
【2008/01/11 12:02】
| URL | yuki #-[ 編集] |
冬物語v-10他の方のところでもみたけどキャラメリゼりんごにホワイトチョコだなんてめっちゃツボ☆な組合せで食べてみたい~!!
近かったらいつでもランチご一緒できちゃうのにな~!!
ボンさんのランチなんて憧れだわ~!!
【2008/01/11 20:32】
| URL | あっこ #SVXLoOqw[ 編集] |
ポンレヴェックうらやましいです~。
冬物語、お友達にいただいて食べた事あるんですがおいしいですよね!
ハードなのかな~と思ってたら柔らかくて、しっとりで感動しちゃいました。
いつかお店に行ってみたいです~。
【2008/01/12 00:37】
| URL | たもりん #-[ 編集] |
ポンレヴェック羨ましい~
愛知、、、いつか行きたいなぁ
あのビーフシチューが食べてみたいんですよね♪

キャラメリゼした林檎とホワイトチョコの組み合わせなんていいですね!!
名前も可愛らしいし^^

あ、メール返信したのですが届いてますか??
【2008/01/12 07:38】
| URL | saki #-[ 編集] |
キャラメリゼしたりんごとホワイトチョコかあ~。
真似して何か作りたくなる組み合わせだわ。
(ホワイトチョコは多目にね。)
おいしそうー!
【2008/01/12 22:40】
| URL | muffinmuffins #-[ 編集] |
じゅんちゃんー久々になっちゃってごめんね゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚
ポンさんのパン、めっちゃおしいそう!!さつま芋大好きやからこの画像はやばいわー!
平日のお昼やのに車いっぱいっていうのもすごいー♪人気のある証拠やね☆:*・゚(●´∀`●)
冬物語、甘いパンはたべへんねんけど、かってみようかなー(☺´ω`●)
【2008/01/13 09:56】
| URL | めぐみ #MF8IyTP2[ 編集] |
じゅんさん(´ω`)はじめましてi-175
あたしも名古屋に住んでるので、親近感を感じながらじゅんさんのブログを楽しく読んでます(笑)
パン大好きなので、もしよかったら仲良くしてくださぁいっ♪
ブログにもあそびにきてくださいねi-269
【2008/01/13 19:29】
| URL | ひゃんり #pQpZY72.[ 編集] |
ナルりさんへー!
今度は一緒にいけるとたのしいだろーなっ!
このごろ特にお世話になっちゃってて・・・
これからもよろしくおねがいしますねっ!
おねーさんってあこがれでほんとにできたみたいですっごくうれしいですーー!
【2008/01/14 23:08】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ちろるちょこさんえ☆
愛知が実家ですよねっ!
いろんなとこのパン食べてるちろるちょこさんうらやましいなあ・・・
てかいつもコメントほんとありがとですっ!
じゅんも今度ランチレポできるとよいなっ☆
冬物語ぜひぜひ食べてみてくださいーー
私ホワイトチョコ好きなんでおいしかったあ!
もちもちもよかったなっ!!
【2008/01/14 23:11】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
yukiさんえ☆
今度愛知に来たときはご一緒しましょ☆
キャラメリゼりんごとホワイトチョコってなかなか思いつかない組み合わせですけど絶対あいそうですよね~
ベーグルとかのフレーバーでも使ってみたいかもっ☆
粉のお味もおいしかったですよっ!
【2008/01/14 23:14】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
あっこさんえ☆
私もまだ一回しかいったことなくて・・・
もっと近かったらよいのになっ!
あっこさんともデートできたらよいのにい!
ランチってこのごろ食べてなかったけどパンのおいしいカフェとか行くのもたのしそおですよね!
今度はランチレポできるとよいですっ!
【2008/01/14 23:17】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
たもりんさんえー!
食べたことあるんですかあ!
そおそお!ハードではないですよね!
見た目確かにそんなかんじだったのに・・・
中はもっちりしっとりってかんじかな??
お店もかわいらしいお店でしたよっ☆
ぜひぜひお店いっていただけるとよいですーー!
【2008/01/14 23:19】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
sakiちゃんえ☆
愛知ぜひきてくださいっ!
私もまだランチしたことないから今度行きたいと思ってるんだあ~
私はお肉大好きだからたべたいっ!!
sakiちゃんもいろんなお店いってるみたいだからうらやましいな~
今度おいしいお店あったらおしえてちょっ!
【2008/01/14 23:21】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
muffinmuffinsさんえ!
今度この組み合わせでお菓子つくってくださいーー!
ホワイトチョコおいしいですよねっ!
私意外と普通のチョコより好きかもー!
なんかくどいってゆー人もいるけど私はすきだなっ☆
【2008/01/14 23:24】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めぐちゃんえ☆
めぐちゃんは甘いパン食べないの??
お食事系がすきなのかな?
じゅんはずっと甘いのが好きでそっち系ばっか食べてたんだー
だから今年はサンドとか新しいほうにチャレンジしてみよおかな~
めぐちゃんのれぽいつもおいしそおなカフェですっごいうらやましいんだあー
さつまいもっておいしいよねっ☆私も大好きだよっ!
【2008/01/14 23:26】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ひゃんりさんえ☆
初コメありがとおございますっ!
名古屋に住んでるんだあー!
私もすっごい親近感!
なんか共通点あるとうれしいよねっ!
またブログあそびにゆくねー!
こちらこそ仲良くしてくださいっ!
【2008/01/14 23:28】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/38-60fa0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
