【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初デート☆
お久しぶりです
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

遅くなってごめんなさいまずは12月30日のなみ☆さんキノちゃんナルりさんとのデートのレポですっ
場所はなみ☆さんおススメのインド料理やさんアクバルです
ほうれん草のカレー、ベジタブルカレーとかもあったけれど私はえびのカレーを選びました
071230_112205.jpg

けっこう辛かったけれど、辛いもの大好きでくせもないのでとってもおいしかったです小さいえびがいっぱい入ってましたみんなでわけっこしあったのでほかの種類も食べれてとっても楽しかったナンはすうっごく大きかったです
みんな初対面だったけれど、すぐに打ち解けてたくさんお話しました
私はそのころ引きこもりな生活を送っていたので(笑)とってもうれしかった
なみ☆さんは一児の母とは思えないほど若くて元気で、
キノちゃんは目が大きくってとってもかわいくって、
ナルりさんはとてもきれいなお姉さんで、
じゅんもまぜてくださってほんとにありがとうございました
お土産もたくさんもらいました

071231_114659.jpg

なみ☆さんからのサカエパン食パン
実家に帰るときお土産でもってかえってあげました一斤以上??あったのに一日でなくなりましたー食パンのすっごくいい香りがして、中はふっわふわ生クリームがふんだんに使われてそうなかんじでした

071230_145602.jpg

キノちゃんからのポンレヴェックのクロワッサンとチョコとナッツのパン北菓楼のホワイトチョコブッセ
チョコとナッツのパンはその日のうちに私のおなかの中へ笑板チョコが2枚入っていて、甘くって、癒されて☆刻んだアーモンドもたくさん入ってましたポンさんのパン実は初めてで・・・フランスパン生地が外側かりっかり、中はもちーっとすっごく引きが強くっておいしかったです

071230_145343.jpg

ナルりさんからのお菓子のストラップと香り
かぶっちゃいけないっていう配慮ですっごくかわいいものもらっちゃいましたストラップはほかにチョコとかもありました私はワッフル

短い時間だったけれど、とっても詰まっていた楽しい時間でした

今年はもっといろんな方たちと交流ができたらよいなっ仲良くしてくださいっ
【2008/01/06 23:05 】
デート | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ともよちゃん便② | ホーム | ともよちゃん便①>>
コメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

みなさんとのカレーデート、とってもうらやましい!
インドカレー、おいしいですよね~。
そしてお友達とのおしゃべり、すごく楽しそう!いいなぁ。
お土産もいっぱいでうらやましいです~。
【2008/01/07 23:17】
| URL | たもりん #-[ 編集] |
なみさんのとこでもレポ見たけど、やっぱり羨ましいな~^^
カレーも大きいナンがとっても美味しそう!!
共通点のあるお友達との集まりっていくら時間があっても足りないですよね~^^
そして、たくさんのお土産もいいなあ☆

来年は私も大阪です~♪
ほんと福岡より近くなるから会える可能性アップですよね!!
今年はデートできるかもですね^^
【2008/01/08 13:31】
| URL | エリオッティー #-[ 編集] |
こんにちわi-189
なかなか遊びに来れなくってごめんねi-182
みなさんとデート楽しそうi-178
カレー私も好きぃぃi-233
ナン、おっきくって美味しそうi-185
最近、デートしてないよーー。今年はいっぱい出来るといいなぁi-236
【2008/01/08 15:27】
| URL | ぐっぴー #-[ 編集] |
たもりんさんえ☆
あけおめですっ!
こちらこそよろしくおねがいしまーーすっ☆

カレーデート楽しかったです!
私カレーって久しぶりだったんですよ☆
私もこたもちゃんやたもりんさんとあってみたいなあ・・・
今年こそ会えるとよいなっ!
【2008/01/08 22:56】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
エリオッティーさんえ☆
ナンはとっても大きかったです!!
ほんと好きなものが同じだと話がはずみますよね!
おみやげもおいしかったですーー。
私今年は大阪に進出したいと思ってるのでよろしくです☆
一人暮らしがんばってくださいねっ!
【2008/01/08 22:59】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ぐっぴーしゃんえ☆
来てくれてありがとです!
カレーってみんな大好きですよね!
ナンてお店で初めてみました!
大きかった~
今年もおいしいれぽ期待してます!
あんまりがんばりすぎてつかれないでくださいね☆
ぐっぴーさんともでえとできるとうれしいなっ!
【2008/01/08 23:01】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/36-225c6af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
