【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ともよちゃん便①
さてさてともよちゃんが送ってくれたパン便のレポしますねっ


まずはフリップアップホワイトチョコスコーン
解凍しつつそのまま食べましたはじっこのホワイトチョコががりがり甘くってちょーおいしいっなかにももちろんホワイトチョコが外はさくさく中はしっとりしてますホワイトチョコが甘いぶん生地は塩っぽく感じられますそれはそれでおいしいっ

071229_061644.jpg

071229_061813.jpg

お次はフリップアップチョコベーグル
もっちりとした生地ですそのままの解凍でも十分おいしいたべていくと中にはチョコチョコチョコ~すごいすごーいチョコも濃厚でちょうどいい甘さ最近はミシェルズばっかだったからおんなじベーグルなのにぜんぜん違うってことにびっくりでもこの引きのあるもちもち大好きっ

071229_102228.jpg

私の食欲はとどまることを知らずー笑
少し寝て次はル・シュクレクールヴィエノワショコラ
まさにチョコ尽くしっこれもそのまま解凍しつつ食べちゃいました上のほうのチョコと生地がかりかりしてておいしいっチョコチップが全体中に満遍なくたっくさん入ってます生地はもちもちしてておいしいっ

071229_103915.jpg

最後になんとともよちゃんの手作りベーグル
ココアクランベリークリチ
~少量イースト、ココア練りこみ生地にクリチとクランベリーとメープルシロップを合わせてものを巻き込み~
わくわくどきどきお友達からの手作りは初めてですっ
これも解凍してそのまま外側からかじってゆくと・・・中にはクランベリーとクリチの海っ生地はその日食べた中でいっちばんひきがつよいっココアの香りとクリチの甘み、クランベリーがちょうどよいアクセントになってますほんとすごすぎるーーお店に負けてないですじゅんもともよちゃんみたいにできるようにがんばるっ・・・ちょっと目標高すぎ
来年はベーグル作りに挑戦しますっ・・・きっと

ところでっ今日は人生初のブログ仲間さんたちとのデートでした
なみ☆さんキノちゃんナルりさんですっ 
すっごく緊張したけど、すっごく楽しかった~   
また詳しくレポしま~すっ
今年はブログを始めていろんな方と知り合いになれてほんとよかったです☆
仲良くっしてくださってありがとうございました!
まだまだ未熟なじゅんですがこれからもよろしくです!
【2007/12/30 15:44 】
パン便 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<初デート☆ | ホーム | 栗☆>>
コメント
今日は本当にありがとうございました!!
今度はどこかのベーグル通販をシェアしましょうね♪
フリップのチョコベーグル、食べたことないんですv-356た~っぷりのチョコが魅力的v-352ミシェルズとはまた違った引きですよねww
ともよちゃんの手作りすっごく美味しそう(ゝ∀⊂*)
フィリングもクリチにクランベリーとメープルシロップを混ぜたものを巻き込むなんて手が込んでますよね!!ヒキが強いベーグル作れるの憧れですv-344じゅんサンも是非ベーグル作り挑戦して下さいねッ♪
【2007/12/30 21:14】
| URL | キノ #-[ 編集] |
リンクありがとうございます~!
私も遊びに来させていただきました!
フリップアップ美味しいですよね!私も好きなんですが、京都はちょと遠くてなかなか行けないので羨ましいです~i-176
そしてともよさんの手作り!ココアとクランベリーの組み合わせ好きやしたっぷりクリチが美味しそう!!
いいないいなi-237
じゅんさんのベーグルレポも期待してま~すi-179
【2007/12/30 21:52】
| URL | メグ #-[ 編集] |
今日はありがとう。
じゅんちゃんは、若くて本当可愛いなぁと
なみ☆ママはうらやましかったよ~
これからもよろしくね!

ともよさん便いいなぁ。
私もフリップアップの
チョコベーグル大好き。
すごくチョコが濃厚だよね!
そしてソフトでめちゃもちもち。
また食べたくなっちゃったなぁ
【2007/12/30 22:34】
| URL | なみ☆ #-[ 編集] |
こんばんわ~!
今日はどうもありがとうございましたv-238早速遊びに来ちゃいました♪
Flipのチョコベーグル凄いよね~!!私もまた食べたいよ~。
ともよちゃんの手作りも羨ましい(≧∀≦)

そうそう、リンク頂いていきますね(*_ _)ペコリ
これからも宜しくお願い致しま~す♪
【2007/12/30 22:36】
| URL | ナルり #IQn4OT2I[ 編集] |
わーいいな~私もおじゃましたかったです~。
って私九州なんで遠いんですが。

おお、私の知らないベーグルが沢山!
手作りベーグルもすごく大きくておいしそう!

では、来年もよろしくお願いしますね。
【2008/01/01 00:10】
| URL | muffinmuffins #-[ 編集] |
Flip upのチョコべーグル、チョコがたっぷりで美味しそうだね!
自然解凍で美味しいベーグルって少ないから、すごく貴重だよね♪
モチモチベーグル、大好き☆

皆さんとデートすごく羨ましいなあ。
初めてのパン友さんと会うときって、本当ドキドキだよね。
【2008/01/03 07:15】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
あけましておめでとう!!!
今年も宜しくね!!

フリップアップのスコーンはプレーンしか食べたこと無いんだけど、おいしいよね!!
ホワイトチョコ入りなんて絶対美味しいだろうなぁ☆ミ

チョコベーグルはチョコがいっぱいでホント嬉しいよね!!!私も解凍で食べるの大好き!!そのままでもおいしいのって嬉しいよね~!
シュクレのビエノワ、チョコのは食べたこと無いよ~、チョコチップいっぱいでいいなぁ!!
で、で、最後のともよちゃんの手作り!!!
めっちゃおいしそうだよ!!
クランベリーとクリチっていう組み合わせも甘酸っぱくって美味しそうだね!!
いいなぁ~。

たくさんのパンともさんのデートもうらやましいよ!!いつか私もじゅんさんとデーとしたいな!
【2008/01/04 10:45】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
じゅんさん、明けましておめでとうございます!
なかなかコメント残せなくてごめんなさい><。。。
こんな私ですが、今年も仲良くしてもらえると嬉しいです☆
ともよさん便にパン友さんたちとのデート、どちらもすっごく羨ましいです^^
私もじゅんさんとデート出来る日が来るといいなあ♪
【2008/01/05 09:12】
| URL | エリオッティー #-[ 編集] |
キノちゃんへ♪
遅れてごめんねー!
でえとまじ楽しかったーー!
また一緒に通パンしよおね☆
フリップはチョコにかんどおしたよー♪ミシェルズとはぜんぜん違うよね。
私も京都行きたくなっちゃった☆
キノちゃんのパンたちおいしかったよ^^
またキノパン期待してるから!!
じゅんもやりたいとは思いつつ・・・引きの強いのって憧れるよねっ♪がんばろっ♪
【2008/01/07 22:25】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
なみ☆さんへ♪
遅くなってごめんなさい!
こちらこそほんとありがとです!!
めっちゃうれしかった♪
なみ☆さんこそほんっと元気で若かった^^
じゅんもあんな風になりたいっておもいました!

チョコ大好きでフリップはすごいなっておもいましたー!
いろんなとこのチョコ食べたいっ♪
これからよろしくですー!
【2008/01/07 22:29】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ナルりさんへ♪
遅くてごめんなさいー!
もおナルりさんとはメールしまくっちゃって最近仲良くなったなんて思えない!
これからも仲良くしてくださいねっ♪
手作りのすごさを思い知りました☆
じゅんも人に作ってあげられるよおになりたいですー!
これからもよろしくです!
【2008/01/07 22:32】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
muffinmuffinsさんへ♪
遅くてごめんなさいー!
九州なんですかー!いったことないなあ・・・
いってみたいなっ♪
私もはじめて食べるベーグルばっかでした☆
今年もいろんなパン食べていきたいですっ!
よろしくお願いします☆
【2008/01/07 22:35】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ちろるちょこさんへ♪
フリップほんとチョコいっぱいでしたー!
私は自然解凍が好きだなー!
もちもちっていいですよね♪

デートほんとどきどきでした!
なんか緊張しすぎちゃって笑
またちろるちょこさんやりさちゃんともあえるとよいなっ!
【2008/01/07 22:37】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めろっこさんへ♪
遅くなってすみませーん!
あけおめですっ☆
フリップはまりそおだなー!
ほんとおいしかったです☆

めろっこさんも解凍がすきなんですか??
一緒ってうれしいーーー!
シュクレのビエノワチョコおいしかったですよお☆
ともよちゃんのもかんどおしちゃいました!

今年はめろっこさんともデートしたいですっ!
てかめろっこさんの手作りたべたいっ♪

今年もよろしくですー!
【2008/01/07 22:41】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
メグさんえ♪
返事遅くてごめんなさいー!
来てくれてありがとですっ☆うれしいなっ!
順番変わっちゃってごめんなさい!
メグさんは関西なんですか??
いろんな方のとこでメグさんの手作りレポみてるからいろんなの作れるメグさん憧れです☆
じゅんもつくるぞっていちおう強力粉はかいました・・・笑
がんばるもんっ☆
これからよろしくです!
【2008/01/07 22:43】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
エリオッティーさんへ☆
お久しぶりですっ!
こちらこそ今年もよろしくおねがいしまーすっ!
エリオッティーさんは福岡ですよね!
でも大阪にゆくのかな?
ちょっと近くなれたかな☆
私も大阪あそびいきたいー!
でえとまたしましょっ!
【2008/01/07 22:46】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/35-4fe89503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
