【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
栗☆
久しぶりのベーグル~やっぱりおいしい


ミシェルズ栗ベーグル
実は栗ものだったんです秋ものだたはずなのに遅れててごめんなさいっ
中には栗の刻んだやつがたくさん巻き込まれていました栗の味がしたのかなあ・・・たぶんしたと思う
栗の味っていうのはよくわからなかったんですけど、甘さがとおってもちょうどいいんですあれが栗の甘みなのかななんかすごいおいしい甘みでした
ミシェルズ独特のあの層になってるかんじとのりっぽさは健在すごく好きです~
じゅんのお気に入りの食べ方は半解凍でゆうっくり層をはがしつつ食べていくこと変だけど好きなんです
大満足~栗ものにどんどん挑戦していきたくなりましたっ・・・遅いっ

071228_183711.jpg

NO-BRANDモンブラン
NO-BRANDさんってはじめてききましたタルトなのに300円ていう安さにひかれて購入~
上から栗のクリーム
生クリーム
チョコレートのスポンジ生地
フィナンシェみたいな生地
タルト
タルトさくさくでした~下から2番目の生地が珍しかったスポンジじゃなくってちょっと硬めでほんとフィナンシェって感じで意外とおいしかったです
久しぶりに自分でケーキ買いました甘いの大好きっ

071228_194918.jpg

待ちに待ったともよちゃん便
ブログで仲良くさせてもらって、ほんとありがとです
中にはベーグルとかパンがいっぱい詰まってましたきれいなメモもともよちゃん腕がよすぎてどれがお店のかわからなかったほんとかんどーー
じゅんは京都のパンは初めてです大切に食べま~すレポまっててねっ
【2007/12/28 21:37 】
ミシェルズベーグル | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ともよちゃん便① | ホーム | スコーン♪>>
コメント
ミシェルズの栗、美味しいよね~。
生地がもちゅもちゅで美味しいのはもちろんなんだけど、栗が細かくて満遍なく入ってるから、どこを食べても栗の味がするのが気に入っちゃったよ。
今年はもう売ってないんだよね?
来年が待ち遠しいなあ。

ともよさん便、すごく羨ましい♪
京都のパンと手作りなんて、本当に嬉しいよね。
【2007/12/29 06:59】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
ミシェルズの栗・・・まだ冷凍庫に眠らせているよ!あ~食べたくなって来ちゃったよ!!
半解凍でゆっくり層をはがしながら食べる食べ方気になるよ!!

ともよちゃん便いいなぁ!どんなパンが入ってるんだろう~。手作りも興味津々だよ~
【2007/12/29 10:08】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
じゅんさんこんにちは!
ミシェルズのベーグルはまだ食べたことがないので今度購入しようと思います。
とってもオイしそーですね♪
【2007/12/29 11:58】
| URL | グルグル #-[ 編集] |
じゅんちゃーん☆
まみもつい最近ミシェルズたべたよ!
独特のもっちゅりした感じですんごくおいしかったあv-411

モンブランもおいしそう~!!
まみも甘いのだいすき*
【2007/12/30 01:10】
| URL | まみ #-[ 編集] |
ちろるちょこさんぇ!
栗おいしかったですよねっ☆
私栗ものたべたことないから比較しょうがない(T-T)
たしかに細かい栗が全体的に入ってますよねっ!
甘さもばっちりっ☆

お友達からはほんとうれしいですよねー!
いつかちろるちょこさんの手作り食べたいです!
【2007/12/30 16:40】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めろっこさんぇ!
めろっこさんもミシェルズたべちゃえっ!(笑)
眠ってるだなんてうらやましいなー☆
てかほんとへんな食べ方ですよねー!
はずかしいっ!
ふだんどんな食べ方してますか?!
手作りとかうれしー☆
来年こそ手作りのできる女になりますっ♪
【2007/12/30 16:46】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
グルグルさんぇ!
お久しぶりですっ☆
ミシェルズはかなり人気ですょー!
ぜひぜひ食べてみてくださぃ☆
グルグルさんもべーグル作られるんですよねー
じゅんも来年こそがんばりますからっーきっと♪
アドバイス下さい☆
【2007/12/30 16:49】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
まみちんぇ!
なみ☆さん便かなっ?!
あのもちゅもちゅ感たまらないよねー!
モンブランまで知らず知らずのうちに栗を選んでいただなんて(笑)
まみちゃんはどんなフレーバーがすきなの?!
甘いの好きならパンツアーできそぉだねっ♪
【2007/12/30 16:54】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/34-1c568365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
