【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スコーン♪
最近はスコーンばっかです~


まずは神戸屋パンプキンスコーン
最近はまっている神戸屋シリーズですかぼちゃ発見
角切りかぼちゃがところどころにそして上にはザラメです
これは冷凍してたべました~さくさくです~
神戸屋のスコーンの甘さ加減と粉の味がとっても私好みですっ
かぼちゃも甘くておいしいっ
でも冷凍したままだと香りとかがないのでどうも食べた感が少ないっていう気がします
私だけっ

071219_200750.jpg

お次はクランベリースコーン
人気がないのか最後まで山積みになってました
クランベリースコーンは初です
こちらは常温で周りはさくさくなかはほろほろしっとりです
私はどっちかってゆーとさくさくが好きですっ
おすすめスコーンあれば教えてくださいっ♪

071212_190754.jpg

こちらはスタジオ ブレさん 
初挑戦ですウェブで通販もやってると思います
こちらは生クリームをたっぷりつかっていてりんごとくるみが入っているそうです
冷凍でいただきました冷凍でもけっこうやわらかめ
とーってもしっとりしていますとってもこまかいりんごとくるみが全体中にたっくさん入ってます
神戸屋さんとはまったく違うかんじですほんといろんなタイプがあるなあ~
これはこれで甘くておいしいです

クリスマスはバイトがすっごくいそがしいですでもでも意外と楽しいっ
今日でやっとクリスマスも終わりがんばりますっ
【2007/12/25 08:02 】
スコーン | コメント(10) | トラックバック(0)
<<栗☆ | ホーム | グラハム5☆>>
コメント
メリークリスマス~e-489
神戸屋のスコーン、あたしも大好きですv-345
まわりはサクッと、中はしっとり~で美味しいですよねっっ♪
お店によってフレーバーも違うみたいですよv-411
チェーン店のパン屋さんでは、神戸屋が1番スキかなっっ
クリスマスも、バイトお疲れさまでしたっヾ(●´∀`●)ノ v-278
【2007/12/25 15:35】
| URL | みぽり♪ #/pdu0RA.[ 編集] |
師走はみんな忙しいよね~。
仕事が楽しいってとってもいいね。

クランベリースコーン、売れ残りの気持ち分かるなあ。
私もドライフルーツ系は苦手。
じゅんさんはナッツ系が苦手なんですね~。
しみじみとみんながオイシク頂ける物を作るのは難しいなと思います。
【2007/12/25 22:45】
| URL | muffinmuffins #-[ 編集] |
神戸屋のスコーン・・・最近ご無沙汰です~。パンプキン食べてみたいなぁ~。
スコーンってお店によって本当に食感が違うからおもしろいよね~。
クランベリーも私は結構好きなの!
あー久しぶりに神戸屋食べたいなぁっ!!!
【2007/12/26 10:19】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
神戸屋のスコーンにパンプキンもあるんですね!
これは食べてみたいなぁ~。
クランベリーはいつも置いてある気がします。
さくさくしておいしいですよね!
久しぶりにお店をのぞいてみたくなっちゃいました。
【2007/12/26 16:31】
| URL | たもりん #-[ 編集] |
じゅんちゃんのレポよんでたらめちゃ②スコーンがたべたくなっちゃうー!
明日かってかえるの決定やわー(っ´Å`*)ノ))⌒☆
でも神戸屋のスコーンこっちうってないねん(´;ω;`)笑
じゅんちゃんはスコーン温めるより冷凍でたべることが多いー??(☺´ω`●)
【2007/12/28 15:49】
| URL | めぐみ #MF8IyTP2[ 編集] |
みぽり♪ちゃんへ☆
めちゃくちゃおくれてメリクリっ笑
神戸屋おいしいですよねっ!!
さくっとが大好きです!
お店によってフレーバー違うんですか??
初耳です~じゅんは主にチェーン店しかいったことがないので~おいしいお店のレポいっぱいしてるみぽりさんがうらやましいです~!!
クリスマスがんばりましたっ!!
みんな来すぎでしたっ笑
でもその代わりおわったら気が抜けて抜けてしょうがないです・・・

【2007/12/28 21:43】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
muffinmuffinsさんへ♪
仕事が楽しいと救われますよね~
でも忙しかったときはすっごくきがはってたみたいで疲れが・・・笑

私もクランベリーって・・・て感じだったんですよ!
チョコとかキャラメルとかのほうが好きだし・・・
でも食べてみると意外と??ぜんぜんおいしかったです♪
私がナッツ系が苦手なわけは・・・カロリー高そうだから・・・笑
甘いものこんなに食べててどんだけ~ってかんじですよね!
だから実は食べれますっ!
たしかにみんなが好きなものって難しいですよね・・・
【2007/12/28 21:47】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めろっこさんへ♪
私もずっと神戸屋には行ってなかったんですけど、一回いったらはまっちゃいました~
めちゃリピってます♪でも神戸屋にはいろんな種類のスコーンが毎回並んでるからまだ同じの頼んだことないです!種類が豊富なのも魅力的ですよねっ♪
めろっこさんはクランベリー好きなんですかあーじゃあドライフルーツがすきなのかな??
ってことはハードパンが好きとか??
ーはい!想像しすぎですね^^
ぜひ食べてください☆
【2007/12/28 21:52】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
たもりんさんへ♪
私も買ったとき初めてパンプキンみました~!
やっぱチョコとかキャラメルとかナッツ系が人気みたいでした!
私は神戸屋のあの甘い粉の感じが好きです☆
あとさくさくが好き~たもりんさんのおススメのスコーンのお店はありますか??
また教えてくださいっ♪
【2007/12/28 21:56】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めぐちゃんへ♪
じゅんこのごろスコーンばっかでベーグルブログからはずれてました笑
でもじゅんがパンにはまりだした一番のきっかけはスコーンなんだあ!
めぐちゃんの神戸屋はスコーン売ってないの??びっくりっ!
じゅんは前は冷凍のまま食べてたけどこのごろはちゃんと解凍してから常温で食べてるよー!笑
そのほうがちゃんと食べたって感じもするし味がわかるしねっ!
またメールとかも暇だったらちょうだあいっ☆
【2007/12/28 22:00】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/33-30733edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
