【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グラハム5☆
イーストリートベーグルズグラハム5です


グラハム
このこりこり感がなんともいえずすごいおいしいー
私はシンプルなのが一番すきだなっ



Gパンプキンピーカン
フレーバーもので一番好きでした
パンプキンってゆうより、パンプキンシードがいっぱいです
でも普通のナッツよりパンプキンシードがおいしい



Gチョコアーモンド
これはチョコがごろごろ入ってます
これまでとはちょっと味が違って、アーモンド片がたくさん入っているのでアーモンドの香り味ともにつよいです



Gフィグウォール
スライスされたフィグが入ってます
ウォールナッツはごろごろ
これはあんまり癖のないナッツで食べやすいなあ~



Gバナナウォールナッツ
これが一番四角かった笑
同じウォールナッツでもこっちはすっごく細かいです
バナナは練りこみっぽくて形はないんだけど、あっバナナだってすぐわかります

おいしかった~
グラハムの食感がすごく好き
でもちょっとナッツがにがてなのかも~

文短くてごめんなさい~
ちょっと急いでて、でもどーしてもアップしたくてっ
【2007/12/21 16:00 】
イーストリートベーグルズ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<スコーン♪ | ホーム | ハードパン♪>>
コメント
イーストリートのスコーンは美味しかった記憶が…
それもかなり遠いのですがi-229
D&Dで購入されたのかなe-3
大阪にはないので、スコーンだけでポチル機会も
なく、何年も食べてませんi-195
グラハムのプチプチ好きですe-343
パンプキンピーカンがおいしそう~

メールありがとうございましたぁ、これからも
よろしくお願いしますねっv-410
【2007/12/21 20:25】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
わースコーンのオンパレードヾ(★´д`★
イーストリートのんってザックサクでおいしいよねん♪
グラハムもすきすきー!!
久々コメントになっちゃってごめんね…メールありがとう!またお返事させてもらいます(☺´ω`●)
【2007/12/21 21:57】
| URL | めぐみ #MF8IyTP2[ 編集] |
e-streetのスコーンって、大きいから大好き★
ベーグルより好きかも~(笑)
グラハムって食感がすごくいいよね。
ヘルシーな感じだするし、大好きだよ♪
バナナウォールナッツがすごく気になる~。
バナナもくるみもグラハムも大好きだから、食べてみたいな。
【2007/12/23 06:48】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
ちろるちょこさんえ☆
遅れてごめんなさいー!
グラハムっておいしいのにヘルシーだなんて☆☆
バナナとナッツ好きだなんてじゃあバナナウォルナッツはちろるちょこさんには絶対おすすめー!!
バナナは香りが結構しますょ☆
ほかにもグラハムなやつ食べたいな~
でも珍しいですよね?!
【2007/12/26 07:02】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めぐちゃんぇ!
メールありがとっー!
これからもよろしくねっ☆
まためぐちゃんのとこ遊びいくょん!
イーストのスコーンはざっくざく度すごくてめっちゃ好きー!!
ほかにざくざくしたスコーンのお店ってあるかなー?!
またカフェデートもしたぁぃ☆
【2007/12/26 07:07】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ほのママさんぇ!
この前はメールありがとーございましたっ!
イーストはおすすめです~
ちなみにこれはぽちっとです☆
セットだったんですよ!
とってもおいしかったーほかにはないタイプです!
またほのママさんのとこにも遊びいきますねー!
これからもよろしくですっ☆
【2007/12/26 07:12】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/32-126935d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
