【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハードパン♪
いってきました~
ラ・ブーランジュリー・デヴォワイエさんです
3時ごろにいったのでまだまだパンがたくさんありました
デニッシュやハードパン、菓子パン、サンドイッチ、キッシュもありました~
どれもおいしそうお値段も手ごろです
今回はいつもはあんまり買ったことがないのだけど、ちょっとひかれてハードなパンでもドイツパンではなくてフランスパンに挑戦してみました



チーズのリュスティック
こんな名前だった感じが・・・
外側はすっごく硬いですチーズはかりっかり
でも中側はもっちもちチーズもたっぷり入ってます
普通に食べただけでこんなにもっちもちなんだからあっためたらどんなになるんだろ~
チーズの塩っけがよくきいたお食事パンでした
いつもは菓子パン系ばっかだけど、こういうのもおいしいな~






こっちはフロマージュ・トマト
デヴォワイエさんの人気のパンのひとつだと思います
似てるフランスパン生地なのだけれど、こっちのほうがちょっとやわらかいかな
チーズのとは違ってこっちは甘いんです
名前からは想像つかないでしょでもトマトがほんとに甘いんです
これにはほんとびっくりまるで普通のフルーツみたい
小さい角切りのクリームチーズかなもところどころはいってます
中はこのとおり実がたっぷり入ってます

おいしくって2つとも全部食べちゃいました
ちゃんとご飯も食べましたよ
このごろヤバいです明らかに食べすぎです
みんなのおいしそうなレポいっぱい見すぎてるからだ~


【2007/12/15 21:31 】
デヴォワイエ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<グラハム5☆ | ホーム | いわさぶろう♪>>
コメント
リュスって美味しいよね。
ベーグルの次ぐらいに好きかも♪
しかもチーズときたら…絶対買っちゃうよ(笑)
フロマージュトマト、形がすごく可愛いね。
フルーツトマトか何か使ってるのかなあ。
甘いトマトってデザート感覚でいいよね。
クリチとも相性良さそう!

みんなのレポ見てると、本当お腹すいちゃうよね(笑)
私も毎日食べすぎだよー。
【2007/12/16 07:16】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
遊びに来ました~((o≧▽≦))oえへへ
名古屋にお住まいなんですねっっ
あたしもお友達が名古屋にいるので
よく遊びにいきますよぉ~v-411
フロマージュトマト、とっても美味しいそう!!
チーズとからまるとさらに美味しさアップアップ~v-343

わかります~食べすぎちゃいますよね(笑)
ビリーに助けてもらわなきゃっっ
【2007/12/16 15:56】
| URL | みぽり♪ #/pdu0RA.[ 編集] |
ハードなパンって大好きだよi-178シンプルで美味しいパンって食べてて嬉しくなっちゃうよねi-194
リュスって水分たっぷりでモチモチして美味しいよね~i-175
S字型のパンも面白いねi-200こうゆうパンの端っこってガリガリしてて好きだなi-228
甘いトマトなんて食べてみたい~i-237クリチと一緒に食べたら美味しそうだねi-184

わかる~i-201彩もデザートにパンとかやっちゃうi-229(笑)
【2007/12/16 17:41】
| URL | 彩 #-[ 編集] |
チーズのリュスティック!
ものすごおく食べたい!!
住んでる所が田舎だから、こうゆうパン売ってないんだ。
う~カナシ。
うらやましすぎるわ☆
【2007/12/16 22:37】
| URL | muffinmuffins #-[ 編集] |
デヴォワイエさん、まだ行った事ないんですv-356気になってるのになぁ★
リュスティック、是非断面が見たかったなぁv-354チーズたっぷりで凄くモチモチなんですね♪美味しそ~v-341
フロマージュトマトって有名ですよねi-205入ってるトマト、甘いんですか!!!クリチとの相性も良さそうだし(ゝ∀⊂*)
私も最近食べる量が何となく増えてきてる気がしますi-229
【2007/12/17 21:54】
| URL | キノ #-[ 編集] |
デヴォワイエのフロマージュトマト、この間お友達に送ってもらったんです!
まだ食べてないんですが、ほんとに甘いんですね~♪楽しみになってきました!
チーズのリュスティックもおいしそう。

わかります~!私も毎日食べすぎちゃって…(笑)
【2007/12/17 23:17】
| URL | たもりん #-[ 編集] |
リュスって私初めてだったかもです~
なんかいっつも同じパンばっか食べちゃうから進歩がなくって(T-T)
リュスとセーグルの違いもわかんない~
ハードさえあんまり食べた事なくって…
もっといろんな種類を食べたいなっ☆
勉強しなきゃ♪
いろいろ教えてくださぃっ!
【2007/12/21 17:18】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントうれしいです!
ありがとうございます☆
名古屋によく来られるんですかぁ~
またくるときは名古屋パンのレポしちゃってくださいっ♪
でぃともしたいなっ☆

フロマージュトマト!トマトみたいでトマトぢゃない(笑)
ほんと甘いんですよーみぽり♪さんにも食べてほしいなっ!
これからよろしくです!
リンクさせてくださいっ
【2007/12/21 17:25】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
私ハードパンって初めてだったかもなんだっ♪
固いのになんでモチモチなのっ?!みたいな(笑)
甘くって大きいパンだったのに!
ぜんぜん残すつもりだったのに!
よゆーでしたっキャッ
クリチとも相性よくって♪彩ちゃんにもあげたいくらいだよー!
【2007/12/21 17:30】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
リュスも好きなんですか?!
甘くないパンも食べるのかな?!
やっぱマフィンとかスコーンってイメージだったから!ごめんなさいっ(笑)
田舎ってどこらへんなのかな?!
いつか送ってあげたいですっ♪
【2007/12/21 17:35】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
私も実は初だったんですー!
フロマージュトマト有名だから試しに買ってみたんですー
そしたらほんとびっくり!味トマトじゃない(笑)
目をつぶってたら絶対わかんないです☆
またいきたいなー
キノさんは名古屋のどこらへんなんだろ?!

デートとっても楽しみです♪
時間あればメールでもくださいっ!
【2007/12/21 17:41】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
冷蔵庫の中で眠ってるんですね?!
ぜひぜひ起こしてあげてくださいっ☆
たもりんさんはハードもすきですか?!
こたもちゃんはまだ固いのダメかな?!
お友達いるといろんなとこのパン食べれるからうれしいですよね!
【2007/12/21 17:46】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/31-2fc13ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
