スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンクスギビング@イースト
実はポチッとしてました
イーストリートベーグルズサンクスギビングセットです
イースト便は2回目~
スコーンやマフィンが好きっ



キャラメルバナナホワイト
ところどころに乾燥バナナとホワイトチョコ
バナナがよいアクセント~
ホワイトチョコも甘くっていい感じ

でも・・・いまいちイーストのベーグルは苦手かも・・・
なんか引きがあるってわけじゃなくってぱふぱふしてるっていうか~
冷凍でも噛めるところが特徴です
でもぱさぱさしてるってわけじゃないんです
でもパンっぽいっていうのかな
もちもちしてないわけじゃないんんだけど、すぐ噛み切れるんです
みんなはどう思ってるのかな~



キャラメルマーブルシュープリーム
中のクリームがおいしい~キャラメルとホワイトチョコが入っててとっても甘いのだけれど甘党の私にはうれしい
これまたところどころにアクセントになるアーモンドが
こっちのほうが好きだな~でもも少し引きがあるといいんだけどな
もっとあっためるといいのかな~
イーストリートのは自然解凍向きじゃない気がする
でもこんなに工夫のこらした味のベーグルが食べれるってやっぱ素敵☆
スポンサーサイト
【2007/12/12 22:54 】
イーストリートベーグルズ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いわさぶろう♪ | ホーム | 初☆Afternoon Tea>>
コメント
そうそう!
イーストリートのベーグルは柔らかいですよね。
プレーンなんて普通のリング型のパンみたい。
もっとムギュムギュしたいよね。
【2007/12/12 23:21】
| URL | muffinmuffins #-[ 編集] |
muffinmuffinsさんへ♪
通販したことあるんですか??
それか店舗で??
もっともちーっとがいいです☆
ベーグルも作られたりするんですか??
でもやっぱ名前からしてmuffinが一番かな?笑
【2007/12/12 23:44】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/29-d157304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
