【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マフィン☆通販
ついに通販してしまいましたあ
楽天ヘルシースイーツのNatureです
おからたっぷりのヘルシーマフィン
大体85グラムでプレーンだと約178カロリーだそうです


よもぎ
上の黒豆おいし~普通に解凍~食べるとすっごくつまってるんですよもぎの香りもたっぷり~中にはお豆は入ってないですおからスイーツって初めてだったけど、これがおからの味かみたいなちょっとくせがあるかなでも私はこの味好きです


にんじん&フルーツ
これもおいし~好きな甘みですこれはけっこう甘いんだけど、くどい甘さじゃなくって~詰まってるから結構ボリューム感あります食べてて食べたってかんじするでもカロリー低いんじゃないかっておもっていつも2つ食べちゃいます笑いみなあい


かぼちゃ
この味も好き~かぼちゃのおいしさ出てますこれは種が中にも結構入っててそれがアクセントになってとってもおいしいこのマフィンたちは自然解凍が一番おいしいんじゃないかな


いちじく&ブルーベリー
なかにもいちじくがいっぱいブルーベリーはそのまま入ってるわけじゃなくてジャムなのかないちじくが目立ってますブルーベリーといちじくって意外な組み合わせだけど結構あうかも冷凍のままでごめんなさい


写真なくてごめんなさい
有機黒ごま豆乳
私豆乳大好きなんですでもこれは豆乳っていうよりほんとにごまが前面にでてますちょっとごまが強烈すぎて苦手だったかな~
チョコバナナ
上に乾燥バナナが2枚のってますこれは中にはバナナは入ってなくって別に特にチョコチップとかが入ってるわけじゃないですチョコすごく好きなんだけど、これはちょっとくどいかな~結構甘いんです

でも全体的にはすごく好きおから系が大丈夫な人ならとってもおすすめです
簡易包装だったらくおからクッキーつけてくれましたハードでとってもおいしい
【2007/12/06 23:40 】
マフィン | コメント(16) | トラックバック(0)
<<初☆Afternoon Tea | ホーム | ミシェルズ>>
コメント
おからスイーツ、すごく気になってるよ。
スコーンとかクッキーって良く見るけど、マフィンは珍しいかな?
マフィンってカロリー高いけど、ヘルシーだったら安心して食べれちゃうよね。
しかもフレーバーも人参とかかぼちゃとか…、身体に良さそうなものが多いね!
【2007/12/07 07:43】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
おからですかぁ~!
ヘルシーでカロリーも低めでいいですね♪
いちぢくとブルーベリーのコンビってはじめて見たので気になっちゃいましたv-14いちぢくもブルーベリーも好きなので組み合わせて食べてみたーい!どんな味なのかな~(^-^*)
【2007/12/07 16:21】
| URL | なずな #OARS9n6I[ 編集] |
おからスイーツって食べたことないな!v-10
色々なフレーバーがあるんだね!
どれも美味しそうだけど、いちじく&ブルーベリーとか美味しそうだな~v-398
おからだから、やっぱり食べると満腹感あるのかな??
ヘルシーだし思いっきり食べれちゃうのが嬉しいねー!
【2007/12/07 18:48】
| URL | ともよ #tmBa20pk[ 編集] |
はじめて見るお店だぁ~!ヘルシーマフィンなんていいね!!
それでも1つ178キロカロリーぐらい・・・ってことは普通のマフィンって・・・怖くなっちゃうね!(400ぐらいはあるよね~)
どのフレーバーもおいしそう!
よもぎのマフィンなんて珍しいよね~。人参もいいなぁ~・・・。
私もお店ちぇっくしてみまぁあす!!
【2007/12/08 08:55】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
こんにちは かおりんです
おからヘルシーですね
ついつい通販したくなっちゃうけど。。。
一個85グラムってきっとマフィンにしては小ぶりちゃんかな??ふたつは食べれそう
私が作るマフィンはビックサイズで余裕120グラムはあるからなぁ。。。。笑
マフィンてカロリー高いけどベーグルよりも栄養抜群!!卵に牛乳バターに。。。他お野菜や果物もいれられるから一品でも大きいと食事になるよね!!私もヘルシーマフィンチャレンジしたくなっちゃった~
【2007/12/09 13:40】
| URL | かおりん #qbIq4rIg[ 編集] |
お久です♪
ずっとレポは見させてもらってたけどコメずっとしてなくてv-356
スイーツお取り寄せしたんですか。+゜。*しかもおからマフィンなんてヘルシーでいいなぁ(・Ⅴ・*)
カロリー低いだろうから2個食べちゃう気持ちも分かる気がする~v-398
豆好きだからよもぎが一番気になったかなv-345でも全部美味しそうでうらやましいなッv-353
【2007/12/09 19:19】
| URL | キノ #-[ 編集] |
おからスイーツってヘルシーだから大好き☆:*・゚(●´∀`●)しかもマフィンだと食べ応えもあってさらにGOODですね♪今度かってみますー!!
はい!めぐみは大学です!じゅんさんは??♪
【2007/12/09 23:01】
| URL | めぐみ #MF8IyTP2[ 編集] |
来ましたあ!
ヘルシースイーツのNatureは私も気になってます。
【2007/12/10 01:26】
| URL | muffinmuffins #-[ 編集] |
ちろるちょこさんへ!
おからスイーツはまっちゃいそうです!
おからスコーンも食べてみたいなあ・・・
フレーバーも体によさそうなものがおおいんですけど、意外にちょことかよりおいしかったりするんです!!
ちょこよりも自然っていうかくどくなくてgood!
ちろるちょこさんは
おからシリーズ作ったことありますか??

【2007/12/10 23:14】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
なずなさんへ!
ヘルシーでカロリー低いとなるとすんごいひかれちゃいます笑
いちぢくもちゃんと形ではいってますよ☆
ところどころにちゃんとぶるーべりーも!
好きな人ならとってもおすすめです!
ぷちぷちかんも味わえます~
結構合うとおもいます!!
ブルーべりーはジャムみたいなかんじなんですけど、結構本物??っぽくておいしかった!
【2007/12/10 23:17】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
ともよさんへ!
実は私もおからスイーツ初めてだったんです!
おから大丈夫な人ならおいしいと思いますよ~!
私は大好きです☆
いちぢくとブルーベリーもおいしかった!
私ブルーべりーってそんなにすきってほどでもないんですけど、ちゃんとたくさん入ってておいしかったです!
結構満腹感味わえると思います!
すごく詰まってるんで食べたってかんじになるんです!
それでも私は食べちゃいますけど~笑
【2007/12/10 23:20】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めろっこさんへ!
楽天でうってますよ~!
なんかうちからはおいしいお店が結構遠かったりするんでついついぽちっとしちゃうんです~
悪い癖かな?このごろやたら買いたくなっちゃう~
やっぱふつーのマフィンはカロリーすごいんですよね・・・
うわー・・・でもそんなの関係ねー!笑
私は結構よもぎマフィン一番くらいにすきでした!
上のお豆もおいしいし!
ぜひぜひちぇっくしてください~
でもちょっとお高めかもです・・・
【2007/12/10 23:24】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
かおりんさんへ!
お久しぶりです!来てくれてうれしいなっ!
確かにマフィンとしては小ぶりですね~
でもふわふわって感じじゃなくてすんごいつまってる感じなんで満足感はありますよ♪
でも120グラムのマフィンは魅力☆
大きいのって惹かれます!!
かおりんさんはマフィン作られるんですよね~
いいなあ~
私もぜひかおりんさんの食べたいな☆
【2007/12/10 23:27】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
きのさん!
こちらこそずっと私もレポ見せてもらってました・・・
コメントしてなくてごめんなさい・・・
キノさんも名古屋なんですよね!
なんか親近感感じてました♪
よもぎおすすめです~
ほかのよもぎスイーツもたべたくなっちゃった~
でもあんまり見かけないですよね??
お豆ってほんとおいしいですよね~
おいしかったです☆
【2007/12/10 23:29】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
めぐみさんへ!
ほんとおからはヘルシーだからいいですよねえ!
やっぱカロリー気にしちゃいます!!
でもそんなんじゃこのブログやってけないっ笑
ぜひぜひ買ってみてください~
めぐみさんも通パンなさるんですね!
私も大学ですよお☆
なんか同年代ってうれしいな~
【2007/12/10 23:31】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
muffinmuffinsさんへ!
来てくださってうれしいな~
マフィンおいしいですよね!
muffinmuffinsさんは作れるからうらやましいなあ・・・
ぜひおからマフィンもつくってみてくださあい!
【2007/12/10 23:33】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/27-f1998325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
