スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミシェルズ
久しぶりのベーグルレポです
このごろぜんぜんベーグル食べてなくて
ど~してもミシェルズを食べたくなって購入


さつまいも
もっちり感がすご~い!!
しかもさつまいもが甘くって角切りのさつまいもがたくさん練りこんであります
ねちょねちょしてる半透明な部分が好き半解凍はミシェルズがおいしいなっ
層になってるからはがして食べてます笑



黒糖
すっごい自然な黒糖の甘み結構甘めかな
いっつもレンチンしようと思いつつできてません
途中でやめようと思ったのについつい食べてしまいました~

他にも買ったけどうまく写真取れてなかったりその前に食べちゃたのでレポだけーごめんなさい
チョコ
これは真っ黒ですところどころにチョコが
でも実は黒くてどこにあるのかよくわかんなかったり笑
ほんとパンじゃなくてデザートです
甘くて~最初食べたとき衝撃をうけました

メープルくるみ
刻んだくるみがたくさん入ってます裏側にはメープルがいっぱいついててべとべと
でも甘いの好きだから疲れがとれる~いつも解凍が待ちきれずに冷凍のまま食べちゃう私[emoji:i-201だめだめです~

いちじく
みなさんのレポで見てて、プチプチってどんな感じなんだろーって思って購入~
でも食べてみてほんとにプチプチすごーい
やっぱりいちじくの香りたっぷりです~
おばあちゃんいちじく好きだから食べさせてあげたいかも
スポンサーサイト
【2007/12/03 22:38 】
ミシェルズベーグル | コメント(10) | トラックバック(0)
<<マフィン☆通販 | ホーム | マフィンとスコーン>>
コメント
いちじく!ミシェルズのは練りこんであるから本当ぷちぷちベーグルですよね!nokko塊のいちじくが苦手なのでこういう練りこみの方が好きです~♪

レンチンって・・・nokkoは絶対しないのですぅぅ。。
レンチンすると何でも?もちもちになりませんか?????って勝手なnokkoの意見押し付け気味ですみません・・・
妙にレンチン嫌いなnokko・・・アハッ。。
でも~食べ物は自分好みで食べるのが1番ですね☆

nokko自然解凍or自然解凍後焼いたりしますが、ベーグルもパンも食べ方でも結構違ってくるから面白いですよね~♪

解凍が待ちきれないって・・・nokkoも超!良くあります!!!中が硬いのー(笑))

おばあちゃんいちじく好きなのですね~☆
nokkoママもすっごいいちじく好きなのでよくいちじくパンとかベーグルを買っていってます~♪
【2007/12/04 00:18】
| URL | nokko #-[ 編集] |
92アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
【2007/12/04 01:08】
| URL | 385たかひろ #JalddpaA[ 編集] |
ミシェルズのベーグルって、本当にモチュモチュ感が美味しいよね!
中でも黒糖が一番好きかな~。
あの優しい甘みがとってもいいよね♪
半解凍のまま食べるんだね!
それも美味しそう~。
私はいつも自然解凍でトーストしちゃうから、また違った食べ方も発見したいな!
【2007/12/04 07:30】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
ミシェルズ久しぶりに食べたいし、このさつまいもと栗めっちゃ気になってるの~!!
さつまいもとモチモチ生地が相性いいんだろうな!
大好きねメイプルと黒糖フレーバーも気になる~!!12月は栗のシュトーレンもあるからかなりポチりたい。。。
【2007/12/04 09:25】
| URL | あっこ #SVXLoOqw[ 編集] |
ミシェルズおいしいですよねe-343
名古屋では普通に売ってて羨ましいv-354
取りに行ける距離に住んでますけど、
日が指定されちゃうのでいつも不便ですi-195
さつまいもはまだ未食ですv-393
あのもちもち生地にさつま芋ってめっちゃおいしそ~
1番のお気に入りは黒糖ですe-266
ねっちり感が1番強いから好きv-398
【2007/12/04 14:46】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
ミシェルズすごく気になってるんですよね~
4日間熟成というおいしさと、もちゅもちゅ~な食感がいつか味わってみたいです♪
【2007/12/04 21:46】
| URL | chapi_h #QWVNUzcE[ 編集] |
ミシェルズのさつまいも、食べてみたいんです~。
甘いさつまいもたっぷりなんですね。おいしそう!
黒糖大好きです~。ほんっともっちもちで♪
いい香りとしっかり黒糖の甘みが出てるんですよね。
そのほかのフレーバーもどれもおいしかったなぁ。
ミシェルズ…また食べたい~!
【2007/12/04 22:27】
| URL | たもりん #-[ 編集] |
はじめまして☆遊びにきてくださって、コメントも書いていただいてありがとうございます!
めちゃ嬉しかったです(*^^)v
ご挨拶が遅くなってすいませんでした!

ミシェルズベーグル、美味しそうですね~まっきちゃん、食べたことないのですがジュンコサンノレポ読んだらとっても食べたくなっちゃいました(*^。^*)

これからも仲良くしてください♪よろしくお願いします(●^o^●)
【2007/12/05 03:36】
| URL | まっきちゃん #-[ 編集] |
じゅんさんごめんなさい(><)
お名前をカタカナに変換してるうえ、しかもじゅんさんをジュンコさんになってしまってすいません(/_;)
こんなボケボケまっきちゃんなのですがよろしくお願いします!!
【2007/12/05 03:40】
| URL | まっきちゃん #-[ 編集] |
nokkoさんへ!
わあい☆きてくれてうれし~!
いちじくほんとにぷちぷちでした~すご~い!!

レンチンの気持ちわかります!!確かにレンチンすると・・・ってベーグルも普通に食べれるようになりますよね!もちもちする!でもじゅんの場合はレンチンしたままだとふわふわですぐ食べちゃうからレンチンのみは嫌いなのです!
じゅんはずっと半解凍(ただ待ちきれないだけ??笑)だったけどこのころやっぱ自然解凍がいいなっておもいます!スコーンも!やっぱ冷凍だと香りが消えちゃうからあんま食べた気しないんです~
今度nokkoベーグル食べさせてくださいね!

ちろるちょこさんへ!
風邪大丈夫なんですか??復活してくれてうれしいです!
あののりっぽい??もちゅもちゅ感いいですよね~やっぱ黒糖人気なんだあ!
私はあんまり温めは今してないです~が!!
この前買ったときは全部レンチンしてオーブンやってました笑時期によって自分の中で食べ方のトレンドがあるのです笑

あっこさんへ!
私が買ったときは栗とさつまいも両方あったけど、栗は買わなかったんです~今思うと買えばよかったなって・・・今度また行こうかな笑
黒糖は自然な甘みでふつーにおいしいです!メープルは結構甘くて、ほんとにべたべたしてるんです!疲れが癒されますよん!くるみも刻んだやつがいっぱい入ってておすすめかも~ぜひぜひぽちっと笑

ほのママさんへ!
うちの近くではあんまりベーグル売ってるとこないから大助かりです~
ほのママさんのとことかいろんな店の買えそうだからうらやましいですよお☆
やっぱ黒糖人気なんですね!
おいしいですよね!
さつまいもはさつまいも自体もあまくっておいしいんです!ふつーにさつまいもだけでもいけるぐらいです!
ねっちり感は大事ですよね~
ほのママさんの中で一番ねっちりなのってどこですか??

chapi_hさんへ!
ミシェルズほんとおいしいですよ~もちもちじゃなくってほんともちゅもちゅなんです~
ぜひぜひ買ってみてください!
あれは4日間熟成の威力なのかあ笑

たもりんさんへ!
ですよ~!さつまいもそのままでもおいしいくらいでした!!
たもりんさんとかはいろんなベーグルたべてるからうらやましい~
私の中ではやっぱいまのところミシェルズは気軽に買えるしベストかな??
私もこれから食べたことないフレーバーにも挑戦したいなっ!

まっきちゃんさんへ!
来てくれてほんとうれしいです~
いろんな方のブログからとか入っていつも拝見させていただいてました笑
隠れファンです☆よければリンクさせてもらっていいですか?
まっきちゃんさんミシェルズ食べたことないんですかあ~
ぜひ食べてみてください☆
じゅんはまだ初心者でまっきちゃんさんみたいにもっといっぱいベーグル食べたいです!!
いろいろ教えてくださいね!
よろしくです!
【2007/12/07 00:15】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/26-d5b02b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
