スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マフィンとスコーン
名古屋の池下にあるCORKさん
ずーっといってみたかったCORKさんです
うろついてたら突然発見
今までなんできづかなかったんだろー笑
6時すぎにいったのにまだいっぱいパンがおいてありました


バナナマフィン150円
これが大人気だって聞いていたのでかってみました
あとバナナキャラメルやバナナチョコもありました
星型でかわいらしい大きさも重さも十分
中にはバナナのかたまりがけっこう入ってます
焼けてる外側は結構固めですココナッツでも上にまぶしてあるのかな
上はちょっとかりかりしてます
中はとってもしっとりー
一口でバナナの香りたっぷりです
おいしかったなー人気なだけありました



プレーンスコーン126円
こちらは少し小さめですといってもこのぐらいが普通サイズなのかな
こちらもまたすっごいいろんな種類があって5種類ぐらいエダムスコーンとかもありました
さくさくしててバターの香りがしてふつーにおいしいです

ほんとはベーグルとかもあったけどかいませんでしたー
クランベリーと胡桃かな
今度は買ってみよおっと
また行きたいな~
スポンサーサイト
【2007/11/30 22:12 】
スコーン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ミシェルズ | ホーム | スコーン♪スコーン♪>>
コメント
じゅんちゃん今晩は!!ブログリンクしてなかったから
遊びになかなか来れなかったのi-201
今日コメントくれたからそこから飛んで来れたよ!
美味しそうなスコーンが沢山レポされてて目がハートになっちゃった!
しかもめちゃくちゃ美味しそうなバナナMuffinのレポまで!
ほんと形が可愛らしいねi-175上がカリカリで中しっとり
だなんて食感も最高ですね!
これは人気なのもうなずけてしまいますね☆
スコーンもとっても美味しそうだしベーグルにもかなり期待がもてますね♪
【2007/11/30 23:47】
| URL | yuki #-[ 編集] |
早速ありがとうございます~
私のほうこそちょっと久しぶりだったかな?!
私は名古屋なんですよー
どこいくにも遠いですよねー
yukiさんはKENさんまで2時間かぁ~
やっぱすべてはおいしいもののためですねっ!
私も今度は絶対いってやるー(笑)
ぜひリンクょろしくですっ!
【2007/12/01 00:39】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コルクは私の会社の近くで
たまに買いにいっていたよ~
美味しいよね☆

ちなみにとなりの今池の
中屋パンも昼休みによく買いにいったなぁ。
【2007/12/01 21:15】
| URL | なみ☆ #-[ 編集] |
そうなんですかあー
てかうち近いんですよ!!
なんかめっちゃ親近感笑
会社ちかいんですよね~
中屋パンも知ってるけどまだ食べたことは
ないんです!
【2007/12/01 22:22】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
バナナマフィン、星型が可愛らしいね!
マフィンとかパンって味も重要だけど、こういう見た目で結構買っちゃったりするよー。
しかもバナナって言うのがいいな♪
上がカリカリで、中はしっとりふんわりのマフィン、理想だよね~。

スコーンも色々な種類があるなんて、今後が楽しみだね!
【2007/12/02 14:35】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
マフィンとかスコーンって本当美味しいよね~♪nokkoも大好きー☆
ベーグルと同じくらいスコーンは大好きだよー!
バナナってフレーバーも魅力的です~!

↓カイザーのスコーン!すっごい食べてみたいのです!!!
nokko宅近くにもカイザーあるけどそこはスコーン扱ってないのですぅぅ。。。
ゴツゴツしたスコーンが食べてみたーい♪
【2007/12/03 01:33】
| URL | nokko #-[ 編集] |
6時すぎでもパンの種類が多いとうれしくなっちゃいますよね゚+.(o´∀`o)゚+.
学校帰りや会社帰りにはつよい味方♪
じゅんさんはいつも夕方にかわれることが多いんですか??♪
やっぱり人気なわけでおいしいんですねー!
かたちもかわいいー!
【2007/12/03 22:26】
| URL | めぐみ #MF8IyTP2[ 編集] |
ちろるちょこさん☆
風邪大丈夫ですか??
来てくださってうれしいです☆
マフィンは性格にはバナナブレッドって名前だったかも~ごめんなさい笑
なんか、お値段も重さのわりにお得だったんです・・・
ほんとに星型かわいいです☆
また行きたくなっちゃいますね~

nokkoさん★
お久しぶりです~
私もベーグルとスコーン交互に食べてるよーな笑
そのくらい好きです~
でも近くにあんまりベーグルのお店とかなくって・・・
けっこう食べつくしたかな・・・
こんどnokkoさんのたべたあいですっ!
メゾンカイザーはD&Dで扱ってるので買いやすいかもですよ!
といっても名古屋だと扱ってないのがかなしすぎます!!

めぐみさん★
私は学生なんでやっぱ学校終わったあとになっちゃうことが多いんですよ!
めぐみさんも学生さん??ですよね?
マフィンやスコーンておいしくてついつい食べすぎちゃって困るんですけどー笑
思いません?
めぐみさんも名古屋来たときにどーぞっ♪
【2007/12/03 22:51】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/25-42a47735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
