スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神戸屋・シナモンスコーン


神戸屋シナモンスコーン
キャラメルナッツスコーンがおいしかったのでまたまた買ってみました
今度はシナモンシナモンものは大好きです
にっきあめとか知ってますか
くせがあってはっかとかきらいな人いるけど私のお気に入りです
このシナモンはシナモンのとこが黒っぽくなってて甘いんでおいしい
生地は前のキャラメルよりもずっとさくさくしてるんです
この前のはやわらかい部分とさくさくな部分が外側両方あったのだけれど、今回のは外側は全体的にさくさくです
中身のほうはしっとりー
なんとマンゴー(だと思う)の果肉がところどころ入ってます
生地はちょうどいい甘さ粉もおいしい
甘すぎないので一個ぺろっといけます
実は食べ歩きしてしまいましたー笑

ところで昨日東京にいってきましたあ
なんだかんだ一ヶ月に一回ぐらいのペースでいってるよーな
行きたいところはいっぱいあったのだけれどぜんぜんいけず
とりあえず品川のD&DとQueen’s Isetanでスコーンとベーグルをかいました
エキュート品川も行ってShe knows muffinや小麦と酵母の店 満をチェックしました
でも今回は荷物もあったし買いませんでした
品川ならすぐいけるしまた今度
いつか私もみなさんとデートしたいなっ
スポンサーサイト
【2007/11/24 22:56 】
スコーン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<スコーン♪スコーン♪ | ホーム | イーストリート・塩キャラメルマフィン>>
コメント
わー、東京に来てたんだね!
月1回ぐらいは来てるんだ?
いつかデートしたいなあ。
品川も色々お店があって、みてて飽きないよね。
D&Dも色々なお店のパンがあるし、e-streetのマフィンを良く買うよー。
【2007/11/25 07:49】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
月1東京??それはすごい~!
ちろるちょこちゃん同様いつかデートできたらいいな~v-10私も同じペースで関西にいけたら幸せだな~♪
↓E-STREETの塩キャラメル、ちょっと塩が薄いかもと聞いたことがあるけどやっぱりそうだったのかな~??
【2007/11/25 20:10】
| URL | あっこ #IlNQ1zIs[ 編集] |
神戸屋のスコーン、最近食べてないからたべたいなぁ・・・。
塊でシナモンが入ってるのって嬉しいね!!
そしてマンゴーに驚きです!!
【2007/11/26 02:58】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
神戸屋のスコーンにシナモンもあるんですね!
わ~、シナモン好きだから食べてみたい♪

東京に来られてたんですね~!
月1回とはすごい!
またおいしいパン買いにきてくださいね~!
【2007/11/26 15:08】
| URL | たもりん #-[ 編集] |
神戸屋のスコーンって一回食べてみたいの!京都にも大きい神戸屋ダイニングがあったんだけど潰れちゃったのうv-12
シナモンスコーンすごく美味しそう!
シナモンものは私も大好き~最近スコーンが気になるから探してみようかなv-10
月1で東京!?羨ましい!名古屋だったら大阪にも東京にもアクセス良いもんね~
大阪来たら是非遊んでねv-398
【2007/11/27 07:24】
| URL | ともよ #tmBa20pk[ 編集] |
彩も最近スコーンにハマって食べまくって作りまくってるよ~i-205
神戸屋のスコーンって食べたことないのi-230
シナモンたっぷりで美味しそうだねi-205
今度かってみなきゃi-195
東京へは月1ぐらい来てるんですねi-191
彩も埼玉だからそんなに行けないけどじゅんさんが遊びに来てるときに彩もぜひお会いしたいわ~っi-248
【2007/11/27 08:51】
| URL | 彩 #-[ 編集] |
神戸屋のスコーンって食べたことないんですよー!サクサクやのにしっとりだなんて魅力的(☺´ω`●)
いつか食べてみたいなー!月1で東京ー!めっちゃうらやましいです゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚
名古屋も来年いきたいなーって思ってるんです!その時はぜひデートしてください☆:*・゚(●´∀`●)
【2007/11/27 20:14】
| URL | めぐみ #MF8IyTP2[ 編集] |
ちろるちょこさん!
デートさせてくださいね☆
いろんなお店教えてほしいです!
品川は大きい駅だから人すごかったです!
ケーキとかアイスとかは並んでました!
イーストマフィンおいしいですよね!

あっこさん!
私もデートしたいです~!
でも10月はいけなかったです~
でも呼ばれればいつでもいっちゃいます笑
塩加減は・・・ふつうにキャラメルであまいかんじでした!
関西もいきたいなあ~

めろっこさん!
乾燥マンゴーかな??
シナモン好きなタイプのでよかったです♪
一回おいしかったからまた買っちゃいました笑
ぜひ今度どーぞ☆

たもりんさん!
シナモン好きならぜひたべてください~
私も最近初だったんです!

月一っていっても特に用事がなかったらいかないんですけどね~
いっぱいパンほしい~

ともよさん!
つぶれちゃったんだ~知らなかった!
とってもおいしかったよ!
でも私このごろスコーンばっかでベーグル恋しくなってきた笑

名古屋は中間だからね~
どっちにも行きにくいってかんじもするけど笑
こちらこそ遊んで☆

彩ちゃん!
彩ちゃんのスコーンめっちゃおいしそうですっごいうらやましいよー
神戸屋たべたことないんだあ・・・
でも彩ちゃんならもっとおいしいの食べてるかも笑
彩ちゃんさいたまかあー
いつもおいしそうなレポばっかだからもっと行ってるかとおもってた!
彩ちゃんが行くときに私も呼んでね~

めぐみさん!
ぜひ食べてみるといいです~!
月一っていってもちょうどなんか用事があったからだけど・・・
バスだと簡単だし安いしね!
名古屋きたらぜひ教えて~楽しみにしてるねっ!
 
【2007/11/29 23:35】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/23-a8cdedf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
