スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イーストリート・チーズスコーン


イーストリートベーグルズチーズスコーン
Dean&Delucaで購入しました
イーストリートは通販もしたことあります
ベーグルよりもスコーンが好きかな
前はスコーン冷凍のままがりがりやってました
私はさくさくが好きなので甘い系のやつは冷凍でがりがりがおいしい気がするっ
大好きなチーズまずはふつーにたべました
そのままでも結構かためな周りが好き笑
ところどころにかりかりチーズとベーコン
そういえばお食事系初かも
チーズといえば・・・レンチン
チーズが柔らかくなってでもところどころかりかりに
おいしいっ
やっぱお食事系は温めがおいしいんだなって実感
イーストリートのスコーンはどれもおいしいなあ

スポンサーサイト
【2007/11/19 23:35 】
イーストリートベーグルズ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<イーストリート・塩キャラメルマフィン | ホーム | Johan・プレーンベーグル>>
コメント
e-streetのスコーンって、サイズも大きいし美味しいよね。
ベーグルよりスコーンの方がリピしてるかも~。
チーズスコーン、中にはベーコンも入ってるんだね。
じゃあ温めた方が美味しいね♪
チーズとベーコンの塩気が、すごくよさそうだよー。
【2007/11/20 07:56】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
e-streetってスコーンとマフィンしか食べたことないな~
お食事系のスコーンってほとんど食べたことがないからチーズスコーン気になるな!
ベーコンも入っているし、朝食に食べたら結構ボリューミーだねv-10
↓神戸屋にキャラメルナッツのスコーンなんてあったんだ!キャラメルとナッツの組合せ大好きだからチェックしなくちゃ!
【2007/11/20 11:49】
| URL | あっこ #SVXLoOqw[ 編集] |
私これだいぶ前にスコバラ5通販したときに入ってて食べましたよ~!
イーストリートのスコーンは私も冷凍庫からだしてガリガリ食べるの好きなんですけど(笑)このチーズスコーンは焼き戻して食べたらサクホロでチーズカリカリでおいしかったです!生地の甘さとチーズのしょっぱさ、おいしいですよね♪
【2007/11/20 16:27】
| URL | なずな #-[ 編集] |
e-streetはスコーンの方が絶対おいしいですよねe-266
と言ってももう何年も頂いてませんv-393
大阪にもD&D出来てくれないかなぁと
ずっと願ってるのに、さっぱりですv-413
お食事系スコーンは特に好きe-343
冷凍のままガリガリ…結構しますね(笑)
チーズだったら、絶対温めた方がおいしそうe-2
【2007/11/20 21:53】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
同じく、イーストリートの甘い系のスコーンは、冷凍のまま
ガリガリかじっちゃう変態(笑)ですっ!
お食事系のスコーンは、食べたことないなぁ。
私も、イーストリートは、ベーグルよりスイーツが好き!
D&Dには、マフィンとベーグルとスコーンしか売ってないけど、
ZOKAなら、チーズケーキとかナッツのバーとかも売ってるよ!
私は、これも冷凍してガリガリかじっちゃうのが好き(笑)。
【2007/11/21 01:41】
| URL | kaerupyon #fdGsTRjY[ 編集] |
イーストリートのベーグルは未食ですわ~
チーズ系フレーバーは好きやから食べてみたいなあ!
スコーンって本当色々な食感があって楽しいですよねえー!
私は冷凍でガリガリはやったことないから今度ためしてみようかな(笑)
そう・・・D&D大阪にも出来て欲しい!!
そしたら色々なとこのパンやお菓子食べれるのに~と日々憧れてますv-10
【2007/11/21 07:45】
| URL | ともよ #tmBa20pk[ 編集] |
イーストリートのスコーン美味しいよね!はまってたころは通販ばっかりしてイーストリート代が大変だった(笑)マフィンも美味しいし買いに行けるのがうらやましい~!!

久しぶりに食べたくなちゃうよぉぉ!!冷凍のまま食べるの美味しいよね(笑)甘い系は甘さが抑えられて食べやすいね!
【2007/11/21 15:19】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
やっぱり温めるのは大切ですよね!
イーストリートのはマフィンしか食べたことないのですが、スコーンも美味しそうですね^^
しかもチーズだなんてvv
とても惹かれます~
【2007/11/22 17:26】
| URL | saki #-[ 編集] |
ちろるちょこさん☆
サイズ大きいとか大切ですよね笑
私も一回ベーグル通販したきりその後はスコーンとかマフィンとかしか買ってません!
なんかこれからお食事系はまりそうです~!
チーズとベーコンおいしかったなあ☆

あっこさん☆
チーズスコーン一回食べてみるといいですよお☆
私も甘党だから普段甘いマフィンしか買わなくて初めてだったんです!
でもこれがいける!!
神戸屋もおすすめですー!
ぜひ買ってみてください☆

なずなさん★
スコバラ5うらやましい~
いつも逃してます泣
いつも冷凍でがりがりが好きだったんですけど、このごろは常温のほうがすきかな??
なんかその方が香りがましますよね??
甘さとしょっぱさいいですよね☆

ほのママさん☆
イーストは関西まだなんですかあ・・・
残念ですね~
でも名古屋もほんと最近だからなあ・・・
もっといっぱいお店進出してくれるといいですよね!
チーズは絶対あったかいほうがいいと実感しましたよお☆

kaerupyonさん★
私も変態ですっ笑
イーストはベーグルよりスイーツ人気ですよねえ・・・
私もお食事系初だったんですけど、おいしかったです!
Zokkaは目白ですよねえ・・・
ちょっと遠くていったことないんですよ泣
行ってみたいとこばっか!
チーズケーキもバーもまだ未経験です!

ともよさん☆
イーストぜひたべてくださあい!
チーズ系おいしいですよね!
私も大好きです~
D&Dは名古屋にもできたんだから次は絶対大阪ですよおー
でも大阪もおいしいお店いっぱいあるから行きたいです☆

めろっこさん☆
私もこれからイースト代が大変になりそう笑!
でもD&Dはいっこから気軽に買えるのがうれしいです。
冷凍ファン多くてちょっと安心しましたー!
といっても私は解凍時間を待てないだけかもー
忍耐力ないなあ・・・

sakiさん☆
イーストはスコーンがおすすめです☆
でも思い切ってマフィン食べたらおいしかった笑
チーズ系はやっぱ定番人気ですよね!
チャレンジする価値ありです~
また他のマフィンやスコーンおすすめあったら教えてくださいね☆
【2007/11/24 23:15】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/21-5e1ca4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
