スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神戸屋・キャラメルナッツスコーン


神戸屋キャラメルナッツスコーン
何気に新しい気がします☆
神戸屋はちっちゃいかなってよくとおってはいたけれどぜんぜん食べたことはなかったです
大きさは普通かな
ヴィドとかスタバとかに比べるとちっちゃく見えてしまいます
スコーン生地とキャラメルナッツが層になっています
ローソンのみたいな生地自体が細かい層になっているわけではなく、スコーン生地→キャラメルナッツ→薄いスコーン生地→砂糖みたいな感じです
キャラメルナッツはとても甘いです
でもでも私は甘いの大好き
疲れが癒されます
キャラメルもすっごくいい香り
生地はやわらかいとことさくさくのとこが両方楽しめます
キャラメルがかかってるとこはけっこうほろほろ
反対側はさくさくしてます
なかはじっとりって感じかな
冷凍するとさくさくーがりがり
私はさくさくが好きです
初めてだったけどおいしかった
リピあんど他の種類も食べたいなっ
スポンサーサイト
【2007/11/19 23:11 】
スコーン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Johan・プレーンベーグル | ホーム | shiki ちゃん便>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/19-d255ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
