スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
shiki ちゃん便
この前に続いてshikiちゃん便をお届けしま~す

ルヴァンカンパーニュ317
解凍しただけでパンの焼けたすっごくいい香りこれぞハードパンってかんじですそのままでももっちりだけど、やっぱりレンチン香りはすごくこうばしくてクラストは軽くなるかんじでもほんともちもちしかも今回の中で一番の大きさです

>ルヴァンメランジェ
くるみやレーズンがほんといっぱい詰まってますしかもレンチンするとこんなにってほどもちもちかみしめるたびにおいしさが大きいのにそんなこと関係ないくらいぺろっと食べちゃいました

マルイチベーグルプレーン
あこがれてたマルイチやっぱおおきくて170グラムくらいありました冷凍ではかちっかち冷凍でもやわらかいかめるベーグルってありますよねベーグルkとか手作り感はちょっと似てるけどぜんぜん違うんだなっておもいました
普通に解凍して食べました感動今まで食べたどのベーグルとも違いました~なんか皮はひきがすっごく強くてそのままなのにプレーンのいい香りのりっぽいねちょっとしたところ大好きですだからガーベリとかも好きぜんぜん乾燥してなくてそのままなのにもちもち~りかみしめました

マルイチベーグルセブングレインハニー
すごい穀物っぽい体によさそうな自然な香りハニーの甘みがちょこっとやっぱりプレーンと同様な生地でおいしい~

今回はハードパンに挑戦って感じでした~未知の分野だったけど粉のおいしさがわかるなっておもいました
そしてマルイチの評判のよさを実感私はガーベリとか粉のおいしいプレーン(ちゃんと味のする)プレーンは大好きなのでめっちゃ気にいりましたいろんな種類も食べてみたいですーーーが入手手段がないことが悩みです~たぶんみんなこうゆう悩み多いんだろうな

とにかくshikiちゃんありがとね丁寧にひとつづつ名前とか書いててくれてめっちゃうれしかったです
スポンサーサイト
【2007/11/17 01:21 】
パン便 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<神戸屋・キャラメルナッツスコーン | ホーム | ベーグルとパン☆>>
コメント
マルイチのベーグルって本当に美味しいですよね!
ムギューットしてて、かなり食べ応えがあるところも大好きです♪
プレーンも好きだし、7グレインも大好き!
それぞれに味わいが違って、さすがマルイチだなあって思っちゃいます。

食べたいけど食べれないパン屋さん、沢山ありますよね~。
でもいつか食べるぞ!って思いながら、日々生活してます…(笑)
【2007/11/17 06:46】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
マルイチ大好き~!!あのムギュムギュ噛みしめて味わいたい生地が大好き~!!
セブングレインハニーも甘みがあっていいですよねv-10
ほんとなかなか自分では買いに行けないパンって入手手段もないし、、、
食べたい気持ちがさらに募っちゃいますよね!
【2007/11/19 12:14】
| URL | あっこ #SVXLoOqw[ 編集] |
ちろるちょこさん☆
マルイチほんとおいしかったです!
大きいからうれしい☆
手づくり感がなんともいえなかったです。
プレーンはあの味がよい♪しセブングレインはあの素朴さが♪

いろんなパンたべたいですよね☆
名古屋ならいってくださいね♪
【2007/11/19 13:28】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
あっこさん☆
マルイチファンになりますね~
みんながおいしいっていってたわけがわかりました☆
ムギュと♪いいですょね!わかります!
東京おいしいものたくさん☆
もっと進出したいです♪
【2007/11/19 13:40】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
こんにちはー!
さっそく遊びに来ちゃいました♪
じゅんさん充実したパンライフでいいなぁ~!ルヴァンにマルイチ!
私ね、先日お友達に頂いて初めてマルイチを食べたんですがやっぱり最高でした!
セブングレインハニーは食べたことないので超気になります!
また遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いしますv-290
【2007/11/19 15:57】
| URL | なずな #OARS9n6I[ 編集] |
コメント久々になっちゃってごめんなさいっ…。
お友達からのパン便、嬉しいですね~!
マルイチ、おいしいですよね。
プレーンもセブングレインハニーも大好き!
いつも買っちゃいます♪
ルヴァンのメランジェも、具沢山で大好きです~。
カンパーニュ317はまだ食べた事ないので、今度買ってみなくちゃ!
【2007/11/19 17:09】
| URL | たもりん #-[ 編集] |
なずなさんへ
来てくれてありがとうございます~!
なずなさんこそ私の食べたことないパンうらやましいです~
私は東京圏のパンあんまり食べたことなかったです!
やっぱベーグル友大切ですね☆
これからもよろしくです!

たもりんさん!
わあい!来てくれてうれしいです!
お友達便初めてでー
たもりんさんはたくさんの交流あっていらやましいですよお・・・
マルイチ一回実際にいってみたいなあ!
カンパーニュもぜひ食べてみてください!
【2007/11/19 23:42】
| URL | じゅん #-[ 編集] |
こんにちは。
早速遊びにきました!

じゅんさんは名古屋にお住まいなんですね!
どのあたりかな?

私もマルイチはめちゃ大好き。
なかなか買いにいけないのが
悔しいけど。
すごいずっしり、もちもちだもんね。
岩塩が食べてみたいわ。

ぜひ仲良くしてくださいね
【2007/11/20 16:54】
| URL | なみ☆ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/18-62ebbbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
