スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョコ!
DVC00031_M.jpg

ベーグルKチョコです!
これはいろんなベーグルの中でも大好きなもの~
大きいしこの手作りっぽさがすき
チョコもいっぱい入ってます
いつもは半解凍~皮が引きがあってハードでおいしい
でも今日はレンチン→オーブン
そしたらーーーーー

もっちもちに
引きもすっごく出る
それがさめるとさらに噛み応えが…
オーブンのすごさに感動しました
チョコ溶けて手がべたべた~笑

でもひとつ気になるとこが…
なんか…オレンジのにおい??
これがうわさの香料のかおり
オレンジはちょっと苦手なので少し戸惑ったけど…

とってもおいしかったです

うちのはトースト使えないって思ってたけど、オーブンがある
これからレンチン→オーブンにはまりそうです~
気づくの遅くてすみません…
スポンサーサイト
【2007/11/07 23:57 】
ベーグルK | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ついにっ・・・! | ホーム | チョコスコーン>>
コメント
Kは食べたことないから羨ましい~i-189
じゅんさんが大好き~って言うんだもん、きっと美味しいんだろうねi-236

じゅんさんはトースターもってないんだねi-201
彩の友達もトースターなくてパンをフライパンで焼いてたよ(笑)i-229
【2007/11/08 00:48】
| URL | 彩 #-[ 編集] |
junさんはトースター持ってないんですね。
オーブンでもパンの焼き戻しができちゃうなんて、新たな発見!
しかもトースターより美味しく焼けそうだなあ。

ベーグルKってたまに香料がきついときがありますよね。
チョコはチョコたっぷりで美味しかったなあ。
そのまま食べると結構ハードで美味しいですよねー。
【2007/11/08 07:14】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
K食べたことがないから気になるな~
チョコとか入ってるベーグルトーストするとチョコがとろ~んでおいしさアップしちゃいますよね!
トースターないのね~v-239オーブンうちは余熱に時間かかりすぎるよ~。junさんのオーブンは温まり早いのかな??
【2007/11/08 08:51】
| URL | あっこ #N7a6wPfU[ 編集] |
遊びにきました~!
私もベーグルとスコーン大好きです☆
おいしい情報をたくさん教えてくださいな♪
よろしくです!!
【2007/11/08 09:25】
| URL | sweetsss #-[ 編集] |
ベーグルKって一度も食べたことないので食べてみたいんですよね
でもどこにお店があるのかいまいちわかっていない。。。

チョコ美味しそうですね^^
【2007/11/09 05:15】
| URL | saki #-[ 編集] |
私もトースター持ってないんですよ~><
じゅんさんと同じくオーブンレンジです。。。
結構時間がかかりませんか?
いっつも焼き戻しするときに、トースターがあれば、時間は半分くらいで済むのになあって思っちゃいます。
でも、やっぱりチーズ物やチョコ物は焼き戻ししたいからじ~っと我慢するんですけどね(笑)
もっちもちで引きもすごくあるベーグルKのチョコ食べてみたいなあ☆
【2007/11/09 08:02】
| URL | エリオッティー #-[ 編集] |
ベーグルKのチョコベーグルチョコがたっぷりで美味しいですよね!
Kのベーグルってたまに香料が気になるフレーバーもあるんですよね(汗)
オーブンで焼き戻して食べると美味しいですよね!
と、いっても私はトースターで焼き戻すのですが(^^;
せっかく食べるんだから美味しい食べ方したいですよね♪
【2007/11/09 11:04】
| URL | yuki #-[ 編集] |
ベーグルKのチョコって食べたことないかもー!
近くに店舗あったんですけど潰れちゃったの・・・
チョコめっちゃ好きやから食べたいなあ~
Kのベーグルはとにかく大きいから大好き!
焼き戻すとめっちゃモッチリになって美味しいですよねん。
リンクありがとう!!
私も貼らせてもらいますね!
【2007/11/09 14:30】
| URL | ともよ #tmBa20pk[ 編集] |
彩ちゃん!
K好きだよ~
ぜひ一度挑戦してみて!
でも彩ちゃんいっぱいおいしいの食べてるからじゅんのほうがうらやましいよ☆

やっぱトースター必須だよね・・・
フライパンとはすごい!!

ちょこさあん!
私のトースター機能もついてるんですけど、いまいちな気が・・・
もう一回挑戦してみようかな??

Kは冷たいとあんまり香料気にならないんですけどね~
やっぱチョコがその中では一番だなっ!

あっこさん!
チョコとろ~んっていいですよねっ☆
ぜひ一回K食べてみてくださ~い
でもあっこさんの手作りのほうがおいしいかもっ・・・
トースター機能はついてるのにいまいちな気が・・・
オーブン余熱のうちにやいてるかも笑です!

sweetsssさん!
来てくださってうれしいです~
リンクもさせてください!
いろんなの紹介できるようにがんばりますっ!

sakiさん!
k結構全国的にありますよお!
なんたって僻地な私が食べれてるんだもん笑

チョコおすすめです~
ぜひどーぞ!

エリオッティーさん!
お忙しい中コメントありがとうございます☆
オーブンレンジって機能多い分たいへんですよね・・・
やっぱトースターのほうが時間半分なんだあ・・・
私我慢ができないたちなんで大変ですー
がんばりましょっ!
ぜひ食べてくださいー!

yukiさん★
チョコちょうどいい甘さですきですっ!
トースターいいなあ!
やっぱパリッとするんだろうなあ・・・
おいしいものはおいしく食べたいですよねっ!

ともよさん!
つぶれちゃったのかあ・・・
やっぱ大きいとうれしいですよね!
チョコはやっぱ一番の人気ですね!
もっちりがおいしいっ!

【2007/11/11 00:14】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/14-4a07102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
