スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョコスコーン


DVC00041_M.jpg

ローソンシュクレシリーズのチョコスコーンです
シュクレシリーズのスコーンがまたリニューアルしたみたいです
最初がすごく評判よかったんですけど、変わっちゃってて食べられなかったんです…
第二弾は私も食べたんですけど、あんまりって感じでした…
そして第三弾
買う予定なんて全然なかったのについつい買ってしまいました笑
でも…すっごくおいしい
結構焼けてるやつを選んだらはじはとってもかりかり
チョコチップいっぱい
でも前はちょっと苦めだったチョコがあま~い
層になってるとこは相変わらずでしたー
これはリピ決定です

ファミマのsweet+のチョコスコーンもよく食べるけどぜんぜんタイプが違いまーす
ファミマはひとつひとつのチョコが大きいです
そしてラム酒の味がとっても強い
こっちはほろほろって感じです

私はどっちも違ってどっちも好きです
スポンサーサイト
【2007/11/05 23:11 】
コンビニ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<チョコ! | ホーム | エッグ☆チョコチップ★>>
コメント
ローソンのスコーンってそんなに美味しいんですね~
あまり見てなかったです
今度いったら買ってみます♪
チョコいっぱいで美味しそうですね^^
【2007/11/06 04:46】
| URL | saki #-[ 編集] |
コンビニスコーンっていつもかってみたいなぁって思いながらも買ったこと無いの~。
おいしそうだなぁ。
周りはかりかりでチョコチップいっぱいだなんて!
ローソンに入ったら探してみよおっと!
リンク貼ってくれてありがとうございまーす!私もリンクさせてね☆ミ
【2007/11/06 08:36】
| URL | めろっこ #-[ 編集] |
ローソンのスコーンっておいしいと噂ではよく聞くけど食べたことないです~
最近コンビニのパンまで手が回らないけどおいしいなら食べてみたいな~v-10
【2007/11/06 14:40】
| URL | あっこ #SVXLoOqw[ 編集] |
最近コンビニ行ってないです><
でも、どんどんいろんなものが美味しくなってるんですね~♪
昔よりパンもすごく美味しいものが増えましたし、久しぶりに覗きに行ってみようかな~^^
このスコーンもほんとチョコがたっぷりですね♪
【2007/11/06 19:43】
| URL | エリオッティー #-[ 編集] |
こんばんは!コメント有り難うございました!
早速遊びに来ちゃいましたあv-10
これから仲良くしてくださいねv-399
ローソンのスコーンて食べたことないです~~。ナチュラルローソンやともっと色々ありましたよね!
ファミマの焼き菓子もいつも美味しそうやな~って思ってたんです!
チョコ大好きやから美味しそうだなあ~~
温めて食べたい!v-354
【2007/11/06 23:06】
| URL | ともよ #tmBa20pk[ 編集] |
sakiさん!
ぜひ買ってみてください★
でももっとおいしいやつをいっぱい食べてると思うから、お口にあうかわかんないですけど・・・
チョコはいっぱいはいってます!

めろっこさん♪
コンビニスコーン手軽に買えるからすぐかっちゃうんですよお!
でもめろっこさんのほうがもっとおいしいもの食べてますよ~
手作りとか絶対おいしいです!
うらやましい限りです★

あっこさん♪
私はあんまりいろんなとこいけてないからあっこさんがうらやましいですよお!
一度挑戦してみてください★

エリオッティーさん♪
私は最近コンビニ通いです笑
なんかどんどん進化していきますよ!!
でもエリオッティーさん料理うまいからいく必要ない!!!
いつか私にもご馳走してください!

ともよさん!
来てくれてありがとうございますー!
うれしい☆
よかったらリンクさせてください!

コンビニはいろんなお菓子とかパンとか手ごろな値段で売ってるのでよく行っちゃいます☆
でもともよさんみたいに関西にも進出していろんなお店いきたいです!
【2007/11/08 00:07】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/13-6fbecc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
