スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エッグ☆チョコチップ★
DVC00035_M.jpg
H&Hベーグル・エッグ 120グラム
DVC00036_M.jpg
ペトロフスキー・チョコチップ 90グラム
DVC00037_M.jpg


ついにポチっとしてしまいましたー
まずはH&Hエッグは初フレーバーです
ハードで有名ですがまずは常温で
すっごくつまってますー卵の甘みがおいしい
前にもプレーンを食べたことあるけど、食感はおんなじ感じ
引きはあんまないですもちもちっていうよりふかふか
私は半解凍が好みでした
さらにハードになって特に皮大好き

次にペトロフスキーのチョコチップ
こちらも常温ですソフトっていわれてます
確かにこっちのほうがやわらかいです
でもH&Hよりももっともちっとしてる常温なのに
チョコもおいしい
こっちは裏にコーングリッツがついてます
コーングリッツがついてるとベーグルって思うのは私だけ

なんかソフトとかハードとかいってもそこまで変わらない気が…
詰まり方だけ
まだまだ新米の私には難しいです~
スポンサーサイト
【2007/11/02 22:39 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<チョコスコーン | ホーム | ピーナッツバター>>
コメント
H&Hって食べたこと無いです~。
ハードなんですね!
ハード好きだから、食べてみたいなあ。
H&Hもペトロフスキーもアメリカンなベーグルのイメージがあるなあ。

確かにコーングリッツが付いてるべーグルって多いですよね。
焼くときに天板に付かないように…ってことなのかなあ。
【2007/11/03 07:19】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
H&HはNYに旅行に行ったお友達からお土産でシナレズ頂いたことがあります☆
ハードで、風味がNYっぽさ(?)があっていいですよね♪
この間、H&Hが売っているカフェの前を通ったのですが、仕事中だったので、買えず・・・
今度は買ってみたいな~☆
リンクありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします♪
【2007/11/03 08:08】
| URL | chapi_h #QWVNUzcE[ 編集] |
エッグのベーグルって食べたことないです~。
卵の味を感じるんですね~!
食べてみたいなあ☆
H&Hって食べたことないんですけど、いつか食べてみたいベーグルの一つなんですよね~♪
その時はエッグを私もぽちってみますね^^
【2007/11/03 19:04】
| URL | エリオッティー #-[ 編集] |
H&Hは昔よく食べてたよーv-352
割と近くで買えるので◎
焼きたてがね!!!超うまいよーv-345
皮パリもっちもち、むっちむちなのv-413
フレーバーは増えもしないし減りもしないから…最近は食べてないな。。。
エッグはふんわりした甘さが美味しいよね♪
なんだかんだでH&Hはプレーンが好きかなv-343
【2007/11/03 23:19】
| URL | ぐっぴー #-[ 編集] |
ちろるちょこさん!
そおなんですかあ!
今日なんか初??オーブン使ってみたんですけど、そしたら、ハードとソフトの違いがすっごくわかりました!
おまけにカリカリしてとってもおいしかったです★
H&Hのほうがペトロフスキーよりも断然つまっててもちもちしてるんです!
そのままだとソフトのほうがいいかもだけど、焼直したらハードのよさがわかりましたあ!

chapi_hさん!
ぜひ買ってみてくださあい!
私はエッグとシナレズですごくまよったんですよお!
なんか最初はそんなにシナレズスキってわけではなかったのに食べてるうちにちょっとはまっちゃいました笑
何が好きですか??
これからよろしくですー★

エリオッティーさん!
H&Hはアメリカからって聞いて本場たべたくなっちゃいました笑
今日温めて食べてみたんですけど、そのままより絶対おすすめですー★
みなさんわかってましたよね笑
ちょっと成長しました・・・
ぜひ食べてみてください!

ぐっぴーさん!
そうなんですか??いいなあ・・・
焼きたてなんでめっちゃおいしそー
その言葉を聞いて今日焼きなおして食べました!
今までオーブンちゃんとできるか心配だったんですけど笑
そしたらハードらしさがわかるようになってとってもおいしかったです。
【2007/11/05 22:50】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/12-620fb9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
