【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピーナッツバター
DVC00032_M.jpg

DVC00033_M.jpg
179円

ベーグルkのピーナッツバターです
ベーグルkは大きいからうれしい
ピーナッツバターは2回目です
最初はそのまま食べました
そんなに引きがあるわけではないけれど、もちっとしてます
次にちょこっと冷凍
冷凍するとハードになって食べ応えがあります
私はベーグルkの皮の部分が好き
皮は引きがあっていつも先にたべちゃいます

DVC00034_M.jpg

そしての試みー
クリチじゃありません
カッテージチーズです
カッテージチーズは低カロリーなのでヘルシーなので一回買ってみたかったんです
これがとってもおいしかったですー
いつもクリチ食べてたら物足りないかもだけど、
とってもさっぱりしていい感じ
今回は前よりピーナッツの香りがすごかった気が…
買ってすぐだったからかな
久しぶりに満足でした
【2007/11/01 22:09 】
ベーグルK | コメント(6) | トラックバック(0)
<<エッグ☆チョコチップ★ | ホーム | 苺チョコ>>
コメント
彩はベーグルkって食べたことないの~i-183
1度食べて見たいな~と思いつつなかなか食べれてない~i-241
ピーナッツバターは絶対食べてみたいフレーバーだから羨ましいなっi-189
カッテージチーズってヘルシーでいいよねi-194
クリチに比べると物足りなさはあるけどヘルシーでちょっと安心できるしi-229
【2007/11/01 23:38】
| URL | 彩 #-[ 編集] |
ベーグルKって食べ応えが合っていいですよね!
家の近くにもあったんだけど、閉店しちゃって…。
すごく残念!
ピーナッツバターの香りがすごく良さそう♪

カッテージチーズ、ヘルシーでいいですね!
たっぷり塗っても、大丈夫~。
【2007/11/02 07:45】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
メールありがとうございます☆
ピーナッツバターのフレーバーめずらしい
ですよねヾ(o´ω`o)♣♧
Kのベーグルは大きいし、食べ応えもあって大満足です☆
【2007/11/02 08:09】
| URL | めぐみ #MF8IyTP2[ 編集] |
ベーグルKのピーナツバター美味しいよね!
私も大好きです☆ピーナツバターの甘さが
ほんと大好き!焼きもどして食べなくてもモッチリ感があるのかな?
クリチよりもカロリーが低いカテチ塗ってたべるのも
ヘルシーでいいよね☆ベーグルに甘味があるから
カテチでさっぱり感が出そうだね!
【2007/11/02 09:51】
| URL | yuki #-[ 編集] |
ベーグルKだ~♪
nokkoベーグルKピーナツバター1番好きかも☆美味しいよね~!!

カッテージチーズって超ヘルシーなイメージ・・・食べたこと無いかもだけど美味しいのですね!!
今度かってみようかな~♪♪
クリームチーズよりパンとかの味が味わえそう!!
【2007/11/02 15:41】
| URL | nokko #-[ 編集] |
彩ちゃん☆
え~食べたことないの~??
お店いっぱいあるから一度は食べてみて☆
おっきくって私は好きかなー
チョコもおすすめ☆
アメリカってかんじ笑
カテチ何気にはまっちゃいます!

ちょこさん!
大きいからうれしいし、カロリー低い??
みたいなとこにひかれちゃってます!
ほんとピーナッツってかんじでしたあ。
カテチすっごくさっぱりでクリチとはまた
ぜんぜん違う感じです~

めぐみさん!
来てくださってありがとうございます!
ピーナッツバター自体も好きなのであると
すぐ買っちゃいます笑
いろんなとこにあるから買いやすくていいですよね!

yukiさん!
そのままでももちもちしてましたよお!
あっいまさらだけど焼き戻したらもっとおいしかったかも・・・
香りがすごかったから焼いたらたぶんもっとよかっただろーなー
今一人カテチブームです笑

nokkoさん!
おいしいですよね~
でもチョコとどっちかおうかよく迷います笑
カテチはすっごくさっぱりで、ちょっと酸味があります!
クリチは濃厚な感じだからぜんぜん違いますよ・・・
雰囲気変えたいときによいですよお!
【2007/11/02 22:18】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/11-2a7e4e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
