【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
苺チョコ
DVC00026_M.jpg

DVC00027_M.jpg

DVC00028_M.jpg

ジュノエスクベーグルの苺チョコです
ジュノはパンプキン、豆乳とかをたべたことがあったけれど、ちょっとぱさぱさ??してる感じがしてあんまりすきじゃなかったです
でも甘いベーグルが食べてみたかったので挑戦してみました
苺チョコだけはじめからビニールに入ってますー
苺とチョコが同じくらいの割合でところどころに入ってます
チョコの甘さはちょうどいい感じ

苺はジャム??ペースト??乾燥とかではないです
そのままだとやっぱりちょっとぱさつき感があると思います
でもいちおうもちもちはしてます
みんなはどおなのかな
次に冷凍ー
封をしなかったのでちょっとぱさつきが目だってしまいました
だから水をかけてレンチン
そしたらもちもちどがアップしてとってもおいしくなりました
でも私の悪いくせであったかいとすぐに食べてしまいます
ぬれてると特に
そのままでおいしいベーグルがたべたいなあー

DVC00030_M.jpg
金閣寺
ところで今日学校で京都にバスでいってきましたー
いったのは銀閣と金閣
とってもいい天気ですごくきれいでした
京都にはおいしいベーグルやさんがいっぱいあるのにそこにいけないのがとっても残念です
今度は絶対いきたいー
【2007/10/31 23:07 】
ジュノエスクベーグル | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ピーナッツバター | ホーム | さつまいも>>
コメント
ジュノのベーグルってちょっとパサつきが気になりますよね!
水分でトーストがいいのかもしれないけど、ちょっと面倒だなあって思ったり…。
ジュノの中では豆乳が一番好きです~。
あとベーグルラスクも美味しいですよ♪

学校で京都なんていいなー。
美味しいパン屋さんがたくさんあるから、そっちに行きたいですよね(笑)
【2007/11/01 07:29】
| URL | ちろるちょこ #-[ 編集] |
ジュノって久しく食べてないです。。
近くにお店がないのと、ぱさつきが気になって。。。
苺とチョコの組み合わせは好きなんだけどなぁ~。

京都!いいですね~。
子供が産まれる前は毎年行ってたのになぁ☆
せっかくだからパン屋さんに行けたら良かったのに、残念でしたね。。
【2007/11/01 13:32】
| URL | あ~ちゃんママ #-[ 編集] |
ジュノ、何年も食べてないかも…i-232i-202
確かにパサ付いてるよね~。
私はなんでもかんでも最近水ちゃぽしてトーストしてる!!!
やっぱ水分は大事だ~i-189
junさんは学生さんなんだね~!!
お若くて羨ましいよi-178
私金閣も銀閣もみたことなーいi-229
【2007/11/01 14:24】
| URL | ぐっぴー #-[ 編集] |
ジュノは確かにちょっとパサっとしてることが
あるよね(汗)だから滅多に食べないなぁ~・・。
そのままでも美味しいベーグルがもっと増えれば
いいのにね☆苺チョコはココア生地にチョコと
苺という組み合わせで最高なんだけどね!!

学校の行事で京都にいったのかな?
金閣寺とか昔むか~し修学旅行で見にいったよ~(笑)
【2007/11/01 16:57】
| URL | yuki #-[ 編集] |
昨日はコメントありがとうございましたe-69
ジュノは同じく滅多に食べないですねぇ~
大阪にはお店が1店舗しか生き残ってないので、
なかなか買えるチャンスも少ないですv-405
たま~に食べると結構おいしくいただけちゃうけどe-343
しっかり水かけてレンチントーストは必須ですねv-219

学生さんなんですねv-353
京都へせっかく行ったなら、学校の行事なんかより
パン屋さん行きたくなっちゃうよね(笑)
【2007/11/01 19:29】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
こんばんはー♪
ジュノ、、久しく食べてないなぁ、、。
買いに行くのが面倒くさくって、、あは(笑)
パサっとしてたかも、覚えてないぐらいです・・・。

京都に行ったのですねー。
パン屋さんっていう誘惑が多すぎるので、、
素通りするのは大変ですよね~(笑)
【2007/11/01 21:02】
| URL | Rくん #9K64Lzaw[ 編集] |
ジュノのベーグルって食べたことないけど、junさんのレポ見てたら頼みたくなってきました><
いろいろ美味しいベーグルがありすぎて困りますよね~。
毎日10個くらい食べても太らない体が欲しい(笑)
京都はたくさん魅力的なパン屋さんがありますよね~^^
私も来年から大阪なので、楽しみなんです♪
【2007/11/01 21:39】
| URL | エリオッティー #-[ 編集] |
ちろるちょこさん★
よかった~♪私だけかなって思ってたり・・・
私も豆乳大好きなんです★
普通に飲むのもすきなんで!

京都パンめぐりしたあい!

あ~ちゃんママさん★
ジュノはほんと久しぶりでしたあ・・・
苺とチョコはスイーツのなかでも定番ですよね!
京都ぱんやさん実はどこにあるのかもしらないんです汗
さがしていきたあい!

ぐっぴーさん★
水ちゃぽの気持ちわかりますー!
現状打開・・・みたいな笑
結構おいしくなりますもん!!

ぜひ金閣銀閣はいってみるとよいです★

yukiさん★
ジュノちょっと不人気ですね笑
身近に買えるからもっとおいしくなってほしいなあ~
でも苺チョコってゆうフレーバーは初でした!
ほかのお店にもあるのかな??

京都は自由参加だったんです☆
修学旅行とかではないんですけど・・・
私の中学校は修学旅行京都でした♪

ほのママさん★
来てくださってありがとうございます!
ジュノ大阪には少ないんですねえ・・・
私レンチンはするんですけど、
うちのオーブンレンジなんでうまくトーストできない泣
ぱりぱりのが食べてみたいな~
りんくさせてください!

Rくん☆
コメントありがとうございます!
そうなんですかあ!
いっつももっとおいしいベーグル食べれてるからですね!
私はほんと新米なので身近から試していってます笑
私ももっといろんなの食べるぞー!
【2007/11/01 21:48】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
エリオッティーさん☆
でもジュノはそんなに人気ないかもです・・・汗
ほんとたくさんベーグル食べたあーい!!
来年から大阪なんですか??
いいなあ!大阪も魅力的だなあ・・・
私も関西進出したいです!!
【2007/11/01 22:12】
| URL | ☆jun★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junsbread.blog123.fc2.com/tb.php/10-7505453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
