【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンドー!
サンドにはまっちゃいました~
ずっとサンド自分で作ったことなかったんです
そんなめんどくさがりやを克服~~

ミシェルズベーグルを使いました
サンド卵肉

プレーン半熟卵焼肉
ベーグルは自然解凍してトーストしました温めてから少し冷めたぐらいが一番もちゅもちゅで好きです~マスタードマヨを塗りましたこれがなかなかよかったかな~マスタードの風味がすごくきいてます卵は半熟で豚肉もシンプルに塩コショウで味付けレタスもたくさんでとってもボリューミーでおいしかったです

サンド卵

グラハム卵サラダ
初グラハムですすごいプチプチだあねっちり卵サラダも散らかしつつなんとかつくれました

料理ってやっぱ一手間かけないとだめですね~
いつもめんどくさがってばっかじゃね
できる女目指してがんばりま~す
サンドのおいしいレシピあれば教えてくださいね
【2008/02/11 00:23 】
ミシェルズベーグル | コメント(12) | トラックバック(0)
栗☆
久しぶりのベーグル~やっぱりおいしい


ミシェルズ栗ベーグル
実は栗ものだったんです秋ものだたはずなのに遅れててごめんなさいっ
中には栗の刻んだやつがたくさん巻き込まれていました栗の味がしたのかなあ・・・たぶんしたと思う
栗の味っていうのはよくわからなかったんですけど、甘さがとおってもちょうどいいんですあれが栗の甘みなのかななんかすごいおいしい甘みでした
ミシェルズ独特のあの層になってるかんじとのりっぽさは健在すごく好きです~
じゅんのお気に入りの食べ方は半解凍でゆうっくり層をはがしつつ食べていくこと変だけど好きなんです
大満足~栗ものにどんどん挑戦していきたくなりましたっ・・・遅いっ

071228_183711.jpg

NO-BRANDモンブラン
NO-BRANDさんってはじめてききましたタルトなのに300円ていう安さにひかれて購入~
上から栗のクリーム
生クリーム
チョコレートのスポンジ生地
フィナンシェみたいな生地
タルト
タルトさくさくでした~下から2番目の生地が珍しかったスポンジじゃなくってちょっと硬めでほんとフィナンシェって感じで意外とおいしかったです
久しぶりに自分でケーキ買いました甘いの大好きっ

071228_194918.jpg

待ちに待ったともよちゃん便
ブログで仲良くさせてもらって、ほんとありがとです
中にはベーグルとかパンがいっぱい詰まってましたきれいなメモもともよちゃん腕がよすぎてどれがお店のかわからなかったほんとかんどーー
じゅんは京都のパンは初めてです大切に食べま~すレポまっててねっ
【2007/12/28 21:37 】
ミシェルズベーグル | コメント(8) | トラックバック(0)
ミシェルズ
久しぶりのベーグルレポです
このごろぜんぜんベーグル食べてなくて
ど~してもミシェルズを食べたくなって購入


さつまいも
もっちり感がすご~い!!
しかもさつまいもが甘くって角切りのさつまいもがたくさん練りこんであります
ねちょねちょしてる半透明な部分が好き半解凍はミシェルズがおいしいなっ
層になってるからはがして食べてます笑



黒糖
すっごい自然な黒糖の甘み結構甘めかな
いっつもレンチンしようと思いつつできてません
途中でやめようと思ったのについつい食べてしまいました~

他にも買ったけどうまく写真取れてなかったりその前に食べちゃたのでレポだけーごめんなさい
チョコ
これは真っ黒ですところどころにチョコが
でも実は黒くてどこにあるのかよくわかんなかったり笑
ほんとパンじゃなくてデザートです
甘くて~最初食べたとき衝撃をうけました

メープルくるみ
刻んだくるみがたくさん入ってます裏側にはメープルがいっぱいついててべとべと
でも甘いの好きだから疲れがとれる~いつも解凍が待ちきれずに冷凍のまま食べちゃう私[emoji:i-201だめだめです~

いちじく
みなさんのレポで見てて、プチプチってどんな感じなんだろーって思って購入~
でも食べてみてほんとにプチプチすごーい
やっぱりいちじくの香りたっぷりです~
おばあちゃんいちじく好きだから食べさせてあげたいかも
【2007/12/03 22:38 】
ミシェルズベーグル | コメント(10) | トラックバック(0)
チーズ♪

約120グラム

ミシェルズチーズベーグルです
最初は解凍してそのまま食べました
結構ソフトだけどひきがあってもちもちしてます
おいしい~
次にレンチンしました
もちもち度がめっちゃくちゃアップーーー
あったかくてそんでそれからさめてもまだもちもちなんです
なんでってくらい笑

私はよく解凍してそのまま食べるんですけど・・・
そのわけは・・・














冷たいほうが食べた気がするから笑
ゆっくり食べれるんです
あったかいと早く食べなきゃっておもっちゃって
やわらかくて食が進んじゃって

へんな子でごめんなさーい

もっといろんな食べ方もしたいな

ミシェルズベーグルは近くで手に入ってしかもかなり好きですー




【2007/10/26 23:26 】
ミシェルズベーグル | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
