【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Taylor's muffin☆
今回のレポはTaylor's Muffinちゃんです~
こちらのマフィンはTimeless comfort cafeで購入しましたっ
朝一でいったらまだ作りたてだったみたいでほっかほか~あったかくってやわらかいです
サイズも大きくって満足みてみてきれいなお山~
まずは定番のバナナマフィン
マフィンバナナ

マフィンバナナ断面

中にはバナナの切ったやつがいっぱい入ってます
とってもしっとりでおいしい
特にバナナのとこが好きっバナナが入ってるので冷凍のままより温めかそのままがいいと思います
気に入っちゃいました

お次は2月限定のチョコ&チェリーマフィン
マフィンチョコ

マフィンチョコ断面

生地にチョコが練りこんであるみたい
ところどころに刻んだチェリーとホワイトチョコが入ってます
チョコだと温めたくなっちゃうけれど、こちらはそのままか冷凍のままのほうがおすすめです
温めるとチョコチョコしちゃって甘くくどくなりすぎちゃうんですめっちゃやわらかくなっちゃうし色のとおりチョコたっぷりみたいで・・・甘党の私でも・・・
でもでも逆に冷たくするとチョコが固まるのでかたいの好きな人は好きだとおもうなっ
私も大きいのに一気に食べちゃったカロリーなんて気にしないっ

とっても満足なマフィンでした
コメント返しあとでちゃんとするのでまっててくださいねっ
【2008/02/22 21:54 】
マフィン | コメント(8) | トラックバック(0)
マフィン☆通販
ついに通販してしまいましたあ
楽天ヘルシースイーツのNatureです
おからたっぷりのヘルシーマフィン
大体85グラムでプレーンだと約178カロリーだそうです


よもぎ
上の黒豆おいし~普通に解凍~食べるとすっごくつまってるんですよもぎの香りもたっぷり~中にはお豆は入ってないですおからスイーツって初めてだったけど、これがおからの味かみたいなちょっとくせがあるかなでも私はこの味好きです


にんじん&フルーツ
これもおいし~好きな甘みですこれはけっこう甘いんだけど、くどい甘さじゃなくって~詰まってるから結構ボリューム感あります食べてて食べたってかんじするでもカロリー低いんじゃないかっておもっていつも2つ食べちゃいます笑いみなあい


かぼちゃ
この味も好き~かぼちゃのおいしさ出てますこれは種が中にも結構入っててそれがアクセントになってとってもおいしいこのマフィンたちは自然解凍が一番おいしいんじゃないかな


いちじく&ブルーベリー
なかにもいちじくがいっぱいブルーベリーはそのまま入ってるわけじゃなくてジャムなのかないちじくが目立ってますブルーベリーといちじくって意外な組み合わせだけど結構あうかも冷凍のままでごめんなさい


写真なくてごめんなさい
有機黒ごま豆乳
私豆乳大好きなんですでもこれは豆乳っていうよりほんとにごまが前面にでてますちょっとごまが強烈すぎて苦手だったかな~
チョコバナナ
上に乾燥バナナが2枚のってますこれは中にはバナナは入ってなくって別に特にチョコチップとかが入ってるわけじゃないですチョコすごく好きなんだけど、これはちょっとくどいかな~結構甘いんです

でも全体的にはすごく好きおから系が大丈夫な人ならとってもおすすめです
簡易包装だったらくおからクッキーつけてくれましたハードでとってもおいしい
【2007/12/06 23:40 】
マフィン | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |
